

株式 アービトラージ

株式
アービトラージだそうです。

↓↓↓


なかなかおもしろそうですね。
ただ、これに欠けているのは、
例えばA社、B社とあったら、
A社に不正経理などが発生したなど
特殊な要因があったらまずい気がしますがね。

証券会社だったら、ここ経由で開くのがいいかもしれません。

↓↓↓ SBI証券の口座開設を手伝ってくれるそうですよ。


株もFXもやりたいというなら、ここなんかもいいのかもしれません。
↓↓↓



マドンナ swim

マドンナ
swimです。




やはり恐れていたことが・・・

やはり恐れていたことが、
起こったという感じです。

金融関係に就職先が決まってしまうと
FXができなくなってしまう可能性・・・

なにか新しい投資始めないとダメかな・・・

エントリーシート1枚書くのに・・・

エントリーシート1枚書くのに・・・
2日間もかかってしまいました。

しかも、何回もミスって
合計9枚書きなおし

さすがに疲れました。少し神経質すぎるのかな?

パイレーツ・オブ・カリビアン サウンド・トラック 2回目

パイレーツ・オブ・カリビアン
サウンド・トラック
2回目です。



パイレーツ・オブ・カリビアン サウンド・トラック

パイレーツ・オブ・カリビアンの
サウンド・トラックです。



ヒロセ通商 LION FX スプレッド縮小

ヒロセ通商
LION FX
スプレッド縮小をするそうです。

┏………………………………………┓
┃ユーロ通貨スプレッド限界縮小!┃ 
┗………………………………………┛
■■ユーロ・米ドル■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■
■□□■■■■■□□□■■■■■□原則固定□□□□□□□□□□□■
■□□■□□□■□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□■
■□□■□□□■□□□□□□■□□■■■□■□■■■□■■■□□■
■□□■□□□■□□□□□□■□□■□■□■□■□■□■□□□□■
■□□■□□□■□□□□□■□□□■■■□■□■■■□■■■□□■
■□□■□□□■□□□□□■□□□■□□□■□■□□□□□■□□■
■□□■■■■■□■□□■□□□□■□□□■□■□□□■■■□□■
■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【ユーロ/豪ドル】
3.5pips ⇒ 1.8pips原則固定

【ユーロ/米ドル】
0.8pips ⇒ 0.7pips原則固定

【ユーロ/スイス】
1.9pips ⇒ 1.8pips原則固定

【ユーロ/ポンド】
1.5pips ⇒ 1.4pips原則固定

※流動性が低い時間帯には、スプレッドが広がります。
※1pip=0.0001ドルとして表示しております。
※この配信実績は午前9時~翌日午前5時までのものです。

為替

ジャスティン・ビーバー baby

ジャスティン・ビーバー
babyです。



第1381回「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」です。本屋に行くたびに変わる平台のラインナップ!こんな新刊が出ましたよとお勧めしてくるネットショ�...
FC2 トラックバックテーマ:「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」


こういうの書くのは初めてですね。
買ってしまうのは、

加藤元浩さんの
『Q.E.D.-証明終了』
『C.M.B.』

秋元治さんの
『こちら葛飾区亀有公園前派出所』(こち亀)

やまさき十三さん・北見けんいちさんの
『釣りバカ日誌』

もう終わってしまいましたが、少し前まで買っていたのが
田辺イエロウさんの
『結界師』

荒川弘さんの
『鋼の錬金術師』

あと、亡くなってしまいましたが、
臼井儀人さんの
『クレヨンしんちゃん』

ですね。
あと自分が買うわけではないですが、妹・親が買ったら
さっさと読むのが

青山剛昌さんの
『名探偵コナン』

棺やなさんの
『黒執事』
ですかね。

FXプライム メリット デメリット

今日は
FXプライム
のメリット・デメリットを見ていきたいと思います。

メリット
1000通貨から取引可

情報力が強い
サーバーが強い ← 一番強いかもしれない

パソコンにインストールして取引可
モバイルでも取引可

キャンペーンを積極的に行っている
セミナーを積極的に行っている

大証FXも取引可
自分に合った取引コースを選べる

いわゆるバイナリーオプションも取引可
株主優待 ← 0.1銭分還元される
クイック入金(ネット入金)は微妙

ここがポイント!!
ぱっと見テクニカル ← 初心者の方にはうってつけ
これだけで結構稼いでいる方もいらっしゃいます。

伊藤忠グループ ← まるで信用力が違います。
みんなの外為 ← 情報共有ができる

デメリット
スプレッドが広い
通貨ペアが少ない

直トレFXはスプレッドが狭めだが、取引通貨が少ない
スワップが低い ← ただ、これを利用する方法あり

口座開設の審査が厳しめ ← 唯一口座開設を拒否されました。(初めての頃だったことも影響してますが・・・)

若干審査が厳しめなので、使えるFX業者なのですが、
初心者の方が口座開設はどうなのかなという感じですので
本来はAぐらいなのですが、ちょっと評価を下げます。

評価は

としたいと思います。

口座開設はこちらからどうぞ↓↓↓
FXプライム

ダーククロニクル

今日は久しぶりに
ゲームネタです。

ダーククロニクルです。
私、基本的によっぽど欲しいゲームじゃない限り
安く仕入れるんですよね。

まあ、いわゆるクソゲー
というのに当たることもあるんですが。
これはわりと面白かったです。
ちなみに500円

このダーククロニクル
をつくった会社って、
「レベルファイブ」という言うところなんですが、

最近だとドラクエやレイトン教授シリーズにかかわっているんですよね、確か。

レベルファイブはこのダーククロニクルをきっかけに今に至ったと記憶しています。



ちなみに戦闘はこんな感じ↓↓↓


でも、包丁って・・・
ちなみに、私はこんな残酷なものは使ってません。普通の剣です。
どっちにしても残酷か(笑)


リアーナ カリフォルニア・キング・ベッド

リアーナ
カリフォルニア・キング・ベッドです。

ニベアのCMにも使われていました。




明日 東京に

就活で明日、東京に行きます。
朝早すぎるからつらいんですよね。

しかも、昨日だったか、おとといだったか
あんな事件あったんで
少し怖いんですよね・・・

追記
エントリーシート地獄(泣)

円安で恐れること

最近、ドル円などで円安が進んでいます。
円安は日本経済にとって良いということがよく言われますが、
私は円安で恐れることがあります。

それは、海外への輸出依存度が高くなることです。
「海外への輸出依存度が高くなって何が悪いんだ」
と言われるかもしれませんが、

私は以下の2点を恐れるのです。

海外が今回のサブプライムやリーマン、ギリシャなど
 海外に問題が起きてしまったらどうするのか


海外ばかりが重視されて国内が無視されてしまうこと


1点目ですが、今回のように海外への依存度が高くなると、
海外でまた危機が起こったときに非常に問題になってしまい、
日本経済は再び苦境に立たされる可能性があることです。


2点目は、よく言われる、
「国際競争に勝つためには・・・」
というやつです。


これについては、幻想や嘘と考えていいと思います。
例えば、賃金を抑えなければ国際競争には勝てないなどとよく言われますが、
じゃあ、逆に賃金を抑えて価格競争力が韓国に勝っていたりするかということです。

また、ここで韓国の例を出したので言っておきますと、
日本の輸出依存ではせいぜい20%
ドイツでは40%
韓国では60~80%の間だったと記憶しています。

ここでも嘘があって、真実は国際競争に日本は先進国の中で最もさらされていない
ということです。

また、韓国の実態も、かたや成功している人がいる一方で、多くは非正規雇用
であるわけです。なので、日本よりも深刻な問題だらけということです。

ということは、賃金を抑えるのは愚策と言わざるをえません。

賃金を抑えれば、結果として需要を減らします。
需要が減るということは人は物を買わなくなるということです。
つまり、消費が落ち込みます。

消費が落ち込めば、企業は投資をしなくなります。
投資をしなくなれば、また国際競争に勝つためなどの名目で
賃金が減らされます。

これは実は今までのデフレの流れを示しているのです。
結局は企業などは自分で自分の首を絞めていることに他ならず、
日本国民も疲弊していきかねないでしょう。

なので、私は円安も恐れます。

本当はもう少し書こうかと思いましたが、ながったらしくなったのでやめます。


追記
また、私経由でJFXを口座開設してくださった方が何人もおられました。
ありがとうございます。

ビヨンセ Sweet Dreams

ビヨンセ
Sweet Dreamsです。

クリスタルカイザーのCMに使われていました。


う~ん 悩ましい

やっぱり就活にはこういうことがありうるもの。
A行の一次選考の予約受付の時間 ← すぐ埋まりそうなんですよね。
とB社の会社の個別説明会の時間がかちあってしまいました。

でもどっちも受けたいんですよね。
限りなく悩ましいですね。

エアロスミス I don't wanna miss a thing

エアロスミス
I don't wanna miss a thingです。

この曲は映画
『アルマゲドン』
に使われていました。
主演はブルース・ウイルスでした。





楽天↓↓↓


おすすめマンガ Q.E.D.証明終了

今日はマンガをご紹介したいと思います。
『Q.E.D.証明終了』
というマンガです。

これは実に面白いです。
高校のときに買い始めたのですが、
あっという間に全巻そろってしまいました。(笑)

内容としては推理系のマンガです。
ただ単に面白いだけでなく、けっこう教養もつきます。

この作者は本当にすごいと思います。
よくこれだけ次から次へと思いつくなと感心するぐらいです。

ちなみに、これテストにも意外と役立つかもしれません。
私、確か何回か役に立った記憶があります。^^



とうとう…来た

とうとう、来ました。

何が来たかというと、日本でまともに
少額から自動売買ができるものが出現しました。

いままで探してたんですけど、国内では無かったんですよね。

あったとしても、海外が圧倒的で、基本的にはMT4を使った自動売買が圧倒的でした。日本で少額からできても、初回入金額が20万必要など、はっきりいって少額からできる意味がないだろというものでした。

ただ、今回のものはしっかりしている印象を受けました。
それは、forex.comです。

ミラートレーダーが1000通貨からできます。
初回入金額も10万円と割と優しいですし、

もしも、FXをやってみたいけど、自分でやるのは不安と言う人には
持ってこいではないか
と思います。

なぜかと言いますと、1000通貨であれば、もしも損が発生しても少額で収まりますし、自動売買は基本的に長期で勝っていくというものです。
1万通貨でやりますと、胃がきりきりしてくる方もいらっしゃると思います。

また、スプレッドもミラートレードの割に狭いです。
なのでこれをおすすめします。とりわけ、初心者の方には。

あと、のちのちトレードされる方のために言っておきますと、
MT4の口座開設をしておいた方がいいかと思います
便利なんで^^

口座開設はこちらからどうぞ↓↓↓

FX キャッシュバック

FXのキャッシュバックを使うと
けっこう簡単にある程度の金額を稼ぐことができます。
この資金を元手にFXをやられてみてはいかがでしょうか?


簡単
みんなのFX 1回取引 5000円
外為ジャパン 1回取引 5000円


外為オンライン 1回取引 5000円
インヴァスト証券 1回取引 5000円


ことりFX 1回取引 2000円
FXブロードネット 5万通貨取引 5000円
楽天FX 10万通貨取引 5000ポイント

マネーパートナーズ 1回取引 3000円
・PC取引ツールで10万通貨取引 2000円
※これ以外にも各通貨で一定以上取引をするとキャッシュバックがあります。

GFT 5万通貨取引 5000円(初回入金額30万円)
    10万通貨取引 10000円(初回入金額50万円)

ヒロセ通商  新規10万通貨 10000円
※これ以外にも各通貨で一定以上取引をするとキャッシュバックがあります。

JFX 新規20万通貨取引 10000
    新規50万通貨取引 15000円
合計 72000円相当(ポイントを含んでいるため)


少しむずかしい
みんなのFX 500lot(250回取引) 10000円
外為ジャパン 500lot(250回取引) 10000円


DMM.com証券 新規200lot 5000円
Forex.com 130万通貨取引 5650円(MT4)
               5650円(forex trader)
合計 96300円相当(簡単も合わせた場合)



難しい
みんなのFX 1000lot 15000円
合計 101300円(すべてを合わせた場合)


※上記は取引量として難しいと考えた場合
 入金額の難しさはとりあえず除外。(最大でGFTの30~50万、大抵は10万以内で収まる。)

※あくまで参考です。別にこれ目的のみで取引をしろと言っているわけではありません。できれば、この資金を使ってFXを少しでもやってほしいと考えています。

※すべてのFX会社のキャンペーンを載せきっているわけではありません。

Abba  Dancing Queen

Abba
Dancing Queenです。

これはいまだに流れたりすることありますよね。
けっこう古いですけど。




FX業者 スプレッド比較

私が書いた時点のスプレッドと現在のスプレッドが異なってきているため、FX業者のスプレッド比較をしたいと思います。

ドル円 ユーロ円 ポンド円 豪ドル円 ユーロドル
の順でスプレッドを表します。

     ドル円  ユーロ円  ポンド円  豪ドル円  ユーロドル
みんな  0.7  0.9  1.6  2.2  0.9

外為ジ  0.7  0.9  1.4  2.0  0.8

ヒロセ  0.5  1.6  1.5  1.6  0.8

アイネ  0.7  0.9  2.0  1.1  0.8

FXブ  0.5  0.9  4.7  3.6  0.5

DMM   0.4   0.9   1.5   1.4   0.7

マネパ   0.7   1.7   3.5   1.7   1.8

JFX   0.5   1.4   1.8   1.4   0.8

ライブスタ  0.8  1.8  3.2  2.9  1.2

Forex.com  1.2  2  3.2  3.5  1.6

外為オンラ  1  2  3  3  1

楽天  1.9  4  6.5  3.9  2.0

各通貨の最高レベルのスプレッドには
最低レベルにはで表しました。

すべてのFX業者をここで比較しているわけではありませんが、
楽天FX、なかなかひどいですね。(笑)

最高レベルのスプレッドはそれぞれ
ドル円
DMM.com証券
DMM.com証券




ユーロ円
みんなのFX



外為ジャパン
FX
アイネットFX

FXブロードネット







ポンド円
外為ジャパン
FX


豪ドル円
アイネットFX



ユーロドル
FXブロードネット




となっています。

※あくまでも、最も狭いときです。原則固定のものとそうでないものがあります。

でも、これ調べてみて意外だったのですが、
少し前までドル円で最高水準のスプレッドを出していた
FXブロードネットが1位から陥落していて驚きました。
ただそのかわり、ユーロドルについては狭かったですね。

なにせ、0.5ですからね。驚異的ですよ

JFX 口座開設 お礼

また私経由で
JFXの口座開設を
2名の方にしていただきました。

ありがとうございます。
なにかわからないことがありましたら、御相談にお乗りしますので
お気軽に相談してください。^^


そういえば、最近感じることは
FX会社は今、全体的に
低スプレッド化が進んでいるみたいですね。

まあ、私たちにとってはありがたいわけですが・・・(笑)

追記
でもなぜJFXばかり口座開設されるんだろう??

見事にやってしまいました。

昨日は実は
本日、とある企業の面接があったため
更新できませんでした。

ただ、見事に面接でやらかしてしまいました。
志望動機などをしっかり言えるように準備したのですが、

まさかの
「コミュニケーション能力についてはどのように考えてますか」
という質問。

まさかそんなものが聞かれると予想しておらず
もうパニックになって
「コミュニケーション能力にはあまり自信がありません」
などと言ってしまいました。
一番やってはいけないパターンですよね・・・

みんなまともなことを言っていたので、これは見事にやってしまった
と思いました。

しかも、グループ面接だったのですが、最も恐れていた
面接で一番最初に聞かれてしまうという
事態


これは完ぺきアウトですね・・・

まあ、あまり志望度は高くないので最悪落ちてもどうにかなるっちゃなるんですけど。

最悪な条件が重なりすぎてしまいました。

やっぱり東京駅はよくわからない

またまた就活で
東京に行きました。

今まで、乗り換えなしで住んでいたのですが、
昨日は乗り換えをしなければならず、
しかもそれが地下鉄なうえに東京駅から離れている
という最悪な事態。

何度も同じようなところを行ったり来たり・・・

東京駅、とりわけ地下鉄はわけがわかりません。

マドンナ 新曲 MDna

マドンナ
新曲を出すそうです。
タイトルは
MDnaだそうです。

ただ、まだあまり詳細がよくわからないのですが。


ブログ訪問者 1000人突破記念

ブログ訪問者が1000人突破しました!!

ありがとうございます。これもひとえに
訪問してくださる皆さんのおかげだと思っております。

そこで、
ブロとも、相互リンクを募集いたします。

ただし、私は他の方と違ってそういうところはうるさいので、

一定回数以上、今までご訪問くださっている方
一定回数以上、コメントしてくださっている方

に限らせていただきたいと思います。
また、相互リンクしたから訪問をやめるといった
行為が見られた場合、即刻、リンクを解除します。


※下の記事にも書いてあるように、少し忙しいので、申し込まれても、
すぐには申請を承認できませんのでご了承ください。

就活が忙しくて・・・  ごめんなさい

就活が忙しく、
あまりブログが更新できないかもしれません。

今まで、1日2回ぐらい更新してきましたが、
ひょっとすると数日に一回になってしまうかもしれません。

本来ならば、忙しいから更新できないは
言い訳にすぎないのかもしれませんが、
東京、地元、東京の連続だったりするととてもじゃないですが
体力が持ちません。(涙)

JFX キャンペーン

私のブログ経由で
JFX
の口座開設をしてくださいました方が
いらっしゃいましたので、
キャンペーンを紹介しておきたいと思います。

☆★─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆★
+-+-+-2012年2月度ポンド円のお取引で最大1億円キャッシュバック!-+-+-+
★☆─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─★☆
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…最大…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
□□□□□□□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□■■□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■■□□□□□■□■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□
□□■■■■□□□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□■■□□□■■□■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□
□□□□■■□□□■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□■■□□■□■□□■■■■■■■■□□□■■■■■■■■■□□
□□□□■■□□□□■□□■□□□□□□■□□□■■□□■□□■■□□
□□□□■■□□□□■□□■■■■■■■■□□□■■□□■□□■■□□
□□□□■■□□□□■□□■□□□□□□■□□□■■□□■□□■■□□
□□□□■■□□□□■□□■■■■■■■■□□□■■■■■■■■■□□
□□□□■■□□□□■□□□□□□□■□□□■□■■□□□□□■■□□
□□□□■■□□□□■□□■□■□□■■□□■□■■□□□□□■■□□
□□□□■■□□□□■□□■□■□□□□□■□□■■□□□□□■■□□
□□□■■■■□□□■□■■□■■■■■■■□□■■□□□□■■■□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
                         キャッシュバック!!!

■キャンペーン期間⇒2012年2月1日AM 7:00~2012年3月1日AM 6:59まで
2012年2月度ポンド円のお取引で最大1億円キャッシュバックキャンペーン!開催!


┏■━■━【2月のJFX「MATRIX TRADER」キャンペーン情報】━■━■━■

┃▼熱々!とろ~り旨いWドリアプレゼントキャンペーン!

┃▼MATRIX TRADERでもらおう新規口座開設キャンペーン!

┃▼小林芳彦せんべいプレゼントキャンペーン!

┃▼豪ドル円のお取引で最大3,000万円キャッシュバックキャンペーン!▼

┃▼ユーロ円のお取引で最大3,000万円キャッシュバックキャンペーン!▼

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□━□━□━□

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



╋━…究極を求めた次世代システム「MATRIX TRADER」が選ばれる理由…━╋

  1,000通貨から手数料無料、約定能力99.9%、約定スピード0.035秒!

≪≪≪『 MATRIX TRADER 』 で、ハイスペックを体感しよう!≫≫≫
┏━┓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・‥…
┃1┃抜群の取引コスト、1,000通貨から取引手数料0円!            
┃━┃━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・‥…
┃2┃快適約定能力! 【約定能力99.9%】【約定スピード0.035秒】    
┃━┃━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・‥…
┃3┃24時間入金が可能! 【約380行クイック入金対応!!!】        
┃━┃━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・‥…
┃4┃iアプリ、S!アプリ、iPhoneアプリ、Androidアプリ対応!
┗━┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・‥…

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

まともにキャンペーンで関係あるのはおそらく

新規口座開設での15000円のキャッシュバック
ドリア、小林芳彦せんべいでしょうね。

ちなみに、小林芳彦せんべいは結構うまいですよ(笑)
あと、新規口座開設でのキャッシュバックは最低新規50万通貨の取引が必要です。(決済を含まず)
なので、そんなに難しくはないですが。

あと、口座開設やFXで困ったことなどございましたら相談に乗ります。
私のブログ経由でなくても相談に乗りますよ。
ただ、あまり悩むような質問はやめてくださいね。(笑)



ホイットニー・ヒューストン I Will Always Love You

ホイットニー・ヒューストンが48歳で死去したそうです。
そこでホイットニー・ヒューストンのヒット曲
I Will Always Love You
をお送りしたいと思います。




今まで紹介した中での暫定順位(初心者向け)
順位 /業者名 / 評価
1位 みんなのFX  S

2位  JFX  A+

3位 アイネットFX  A

4位 FOREX.com  A

5位 マネーパートナーズ  B+

6位 ヒロセ通商 LION FX  B+
為替
7位 ライブスター証券  B+
ライブスター証券
8位 外為オンライン  B+

9位 FXTF  B+
FXトレード・フィナンシャル オートFX
10位 FXプライム  B
選べる外貨 120×60
おススメシステムトレード
1位 インヴァスト証券  A+

2位 FOREX.com  A+

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに
参加いたしました。
どれか1つでもポチしていただけると
嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
お気に入りのページがあればどうぞ↓↓↓
利確、損切りはこれでわかる!!
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
548位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
お気に入り
プロフィール

カルミナ・ブラーナ

Author:カルミナ・ブラーナ
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
おすすめ

カイテキオリゴ

くりっく365/大証FX 暫定順位
1位 FXブロードネット365  A

2位 むさし証券 トレジャーネットFX B

