

耳をすませば

耳をすませば
です。
私は個人的には、ジブリの中で、トトロに次いで好きですね^^

どうぞご覧ください。

[高画質で再生]

[ジブリ映画] 耳をすませば 



バックストリート・ボーイズ  アイ・ウォント・イット・ザット・ウェイ

バックストリート・ボーイズ
アイ・ウォント・イット・ザット・ウェイです。




コールドプレイ ウォーターフォール ~一粒の涙は滝のごとく

Cold play(コールドプレイ)の
Every Teardrop Is A Waterfall (ウォーターフォール ~一粒の涙は滝のごとく)です。

宇宙兄弟という映画の主題歌として使われているそうです。




本日のドル円

本日のドル円です。

まずは、5分足
4月30日5分足

続いて、15分足
4月30日15分足

最後に、1時間足
4月30日1時間足

ズルズルと下がっていますね。
これはゴールデンウィーク中は結構続くかもしれませんね。

本日の経済指標

本日の経済指標です。
30日(月) 国名 国内・海外経済指標 前回 予想

日本(振替休日)
07:45 NZ 貿易収支 161百万NZドル

重要度は4段階で付けています。
★2つ以下であるものには★マークを付けていません。

ラッシュアワー

ラッシュアワーを探してきました。
どうぞご覧ください。

[高画質で再生]

【洋画】ラッシュアワー








ハリー・ポッター 賢者の石 秘密の部屋

ハリー・ポッター
賢者の石秘密の部屋
をそれぞれ探してきました。どうぞご覧ください。

ハリー・ポッターと賢者の石
動画:【洋画】 ハリー・ポッターと賢者の石(2001 日本語字幕)

ハリー・ポッターと秘密の部屋
動画:【洋画】 ハリーポッターと秘密の部屋(2002 日本語字幕)




チャーリーズ・エンジェル

チャーリーズ・エンジェルです。

引用 wikipediaより
チャーリー・タウンゼント探偵社で働く女探偵・ナタリー、ディラン、アレックスは
今日も任務をそつなく遂行していた。そこへ一つの依頼が舞い込む。
内容は誘拐された男の救出。彼は通信ソフト会社・ノックステクノロジーの創設者、
ノックス。ノックステクノロジーは過去に買収の話を受けていたがノックスはこれを拒否。
その買収相手の通信衛星会社・レッドスター社のオーナー、
ロジャー・コーウィンが今回の事件に絡んでいるとみた
エンジェル達は変装・色仕掛けを巧みに使いコーウィンに接近、情報を収集する。



[高画質で再生]

【映画】チャーリーズ・エンジェル (2000)(日本語字幕)

リーグ・オブ・レジェンド 時空を超えた戦い

リーグ・オブ・レジェンド 時空を超えた戦いです。

引用 wikipediaより
概要:映画版では、ヴェネツィアで催される国際平和会議の妨害によって
世界大戦を引き起こそうとする仮面の武器商人ファントムの陰謀を、
怪人連盟が阻止するというオリジナルストーリーが採用されている。
怪人連盟のメンバーには原作の5人に加えて、
不死身の貴族ドリアン・グレイとアメリカ合衆国の諜報員トム・ソーヤーが参加しており、
透明人間役はホーレイ・グリフィン博士でなく、
透明薬を盗み出したロドニー・スキナーという盗賊になっている。
また、麻薬中毒のクォーターメインや少女強姦者の透明人間といった設定はカットされている。
本作では監督ノリントンと制作・主演のショーン・コネリーの間でトラブルがあったため、
ノリントンは長期の沈黙期間を経ることとなり、
一方のショーン・コネリーもこれ以降、映画に出演しないまま、2006年に引退宣言をした。

アラン・クォーターメイン(ショーン・コネリー)
日本語吹替:若山弦蔵
H.R.ハガード作『ソロモン王の洞窟』などの主人公。
ミナ・ハーカー(ペータ・ウィルソン)
日本語吹替:高乃麗

ブラム・ストーカー作『吸血鬼ドラキュラ』のヒロイン。
チームの紅一点の女性科学者。原作小説では吸血鬼にされなかったが、
本作では吸血鬼になってしまっている。
ドリアン・グレイ(スチュアート・タウンゼント)
日本語吹替:家中宏
オスカー・ワイルド作『ドリアン・グレイの肖像』の主人公。
本作ではミナ・マリーの知己の貴族という設定になっている。原作『エクストラ - 』では、外伝にのみ登場。

トム・ソーヤー(シェーン・ウェスト)
日本語吹替:神奈延年
マーク・トゥエイン作『トム・ソーヤーの冒険』の主人公。
本作では20代の青年で、アメリカの諜報部員。原作『エクストラ~』には登場しないが、ハリウッド映画ということで登場することになった。
ヘンリー・ジキル博士&エドワード・ハイド氏(ジェイソン・フレミング)
日本語吹替:内田直哉

スティーブンソン作『ジキル博士とハイド氏』の主人公。
優秀な外科医だが臆病なジキル博士と性格を逆転させたハイド氏。原作小説ではハイド氏は小柄な男だが、本作ではハルクを連想させる巨漢へと変貌している。 
ロドニー・スキナー(トニー・カラン)
日本語吹替:北沢洋
H.G.ウエルズ作『透明人間』からの翻案キャラクター。
グリフィン博士が開発した透明薬を服用した泥棒。紳士泥棒を自称する。

ネモ船長(ナセールディン・シャー)
日本語吹替:三夏紳
ジュール・ヴェルヌ作『海底二万里』、『神秘の島』の主人公。
ノーチラス号の艦長で自身も腕の立つ武芸者。

M(リチャード・ロクスバーグ)
日本語吹替:野島昭生
『007』に出てくる上司と同じ略称になっている。本作でもリーグへの指示を出す立場にあり、『シャーロック・ホームズ』に出てくるディオゲネスクラブ会員を彷彿とさせる。

その他日本語吹き替え(石塚運昇、加藤精三、池田昌子、清水明彦、境賢一、嶋崎伸夫、秋元洋介、堀井真吾、松岡文雄、岩田安生、田村聖子、佐藤淳、西前忠久)





クリックしていただければご覧になれます。
動画:リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い



マジカルバナナ

マジカルバナナです。
司会って坂東英二だったっけ、と思ってしまいました。





今週のドル円

今週のドル円です。

まずは、1時間足
4月28日1時間

続いて、4時間足
4月28日4時間

最後に、日足
4月28日日足

今週は下げましたね。
ただ、日足ベースで見ると、一目均衡表の雲の下限ではじかれるような気もします。
雲を抜ければ、しばらく下落トレンドの可能性が高いでしょうね。

名探偵コナン 沈黙の15分

名探偵コナン 
沈黙の15分
です。


[高画質で再生]

[アニメ映画] 名探偵コナン:沈黙の15分

Xファイル 劇場版

Xファイル
劇場版

です。

[高画質で再生]

Xファイル 劇場版 
























三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 吹き替え

三銃士 
王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 
吹き替え

です。

[高画質で再生]

三銃士「王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」 -吹替-


インディ・ジョーンズ レイダース 失われたアーク

インディ・ジョーンズ
レイダース 失われたアークです。

[高画質で再生]

レイダース/失われたアーク《聖櫃》








もののけ姫

今度は、
もののけ姫です。

クリックしていただければご覧になれます。
動画:もののけ姫



米良さんのサントラもご紹介しておきます。

沈黙の宿命 スティーブン・セガール

今度は、
スティーブン・セガール
沈黙の宿命です。

画像をクリックしていただければ見れると思います。
動画:沈黙の宿命









ルパン三世 炎の記憶~TOKYO CRISIS

今日からゴールデンウィークですね。

そうは言っても、やることがないという方もいらっしゃるかもしれません。
なので、映画を探してきました。

ルパン三世 炎の記憶~TOKYO CRISISです。

どうぞご覧ください。
[高画質で再生]

[アニメ映画] ルパン三世 炎の記憶〜TOKYO CRISIS〜 [ウィキ]



ドラクエ5

ドラクエ5ネタです。

いや、これ、ないでしょ、という動画です。
いきなりこんなやつ出てこられてもね・・・


こっちはもっとありえないですね。








とんねるずのみなさんのおかげでした。 全落オープン

とんねるずのみなさんのおかげでした。
全落オープンです。

これ、いわゆる落とし穴に落とされるという企画。
この前の中国の事件とはえらく違いますが・・・(笑)

本日のドル円

本日のドル円です。

まずは、5分足
4月27日5分

続いて、15分足
4月27日15分

最後に、1時間足
4月27日1時間

やはり予想通り、ドル円は下落しましたね。
ただ、1次的に上昇しているのは、確かに、資産買い取り枠を増やしたことによるものという
こともあるでしょうが、ロイターでのニュースの方が、
日本とヨーロッパでは伝わり方が違ったということが大きいのではないかと思われます。

日本では、はじめに、その緩和のニュースが流れていたにもかかわらず、
海外では、最初は金融緩和をしないという風な誤報的なものの後に
正しいニュースが伝わりましたので、

海外勢が売りを仕掛けた後に、その正しいニュースが出たために
上昇したという方が大きいように思われます。

ただ、昨日のニュースで出ていた最低限の緩和であったため、
その後下がるという展開になっています。

本日の経済指標

本日の経済指標です。
27日(月) 国名 国内・海外経済指標 前回 予想

8:30 日 CPIコア (前年比) 0.1%   0.1%   ★★★
   日 日銀政策金利発表 0.00~0.10%   ★★★★★

   日 白川日銀総裁会見           ★★★

21:30 米 GDP  3.0% 2.5%       ★★★★★
21:30 米 Q1個人消費  2.1% 2.3%     ★★★

21:30 米 Q1GDP価格指数  0.9% 2.2%     ★★★

21:30 米 Q1 PCEコア・デフレーター 1.3%  2.1%      ★★★
22:55 米 ミシガン大消費者信頼感指数 75.7% 75.8%     ★★★

重要度は5段階で付けています。
★2つ以下であるものには★マークを付けていません。

本日は、日銀政策決定会合があります。

追加の金融緩和がなされることがマーケットでは織り込み済みとなっており、
その額が注目されていますが、おそらく、海外勢が期待するほどの緩和はなされないかと思います。

なので、失望売りが出やすい地合いではないかと思いますので、発表直前にドル円の
売りポジションを持ってみるのも面白いのかもしれません。


すいません。この記事、先週に書いたものなのでその後の相場をふまえていないものでした。

結局、資産買い入れ等基金を65兆円から70兆円に5兆円増額し、失望売りが出た後、

資産買い入れ等基金で長期国債の買い入れ額を10兆円増額することを決め、一気に吹きあがりました。
幸い、私は結構利益をあげることができましたが・・・

メン・イン・ブラック3

メン・イン・ブラック3が公開されるそうです。

いや~、うれしいですね。
私、このシリーズ大好きなんで。

予告動画はこれ


前作をチェック

最近ハマっているよう・・・

最近、親がなぜか韓流にはまり始めました。
そもそもは、マンガの方からハマったらしいのですが・・・

それにつられて、妹まで見る始末。
私はなにが面白いのか全く理解できないのですが(笑)
散々テレビがそればかりついていたのでやめてくれとずっと願っていました^^

しかも、しまいにはDVD-Boxまで買ってしまいましたからね。
まあ、面白いらしいので、もしよかったらご覧になってみてください。

イタズラなKiss 第1話すべて










僕の彼女は九尾狐
こちらは途中までしかありませんでした。












本日のドル円

本日のドル円です。

まずは、5分足
4月26日5分足

続いて、15分足
4月26日15分

最後に、1時間足
4月26日1時間

3時ごろのFOMCで2014年のゼロ金利を解除する予測が増加したことを受け、
ドル円は急騰しましたが、
その後の会見で、バーナンキが「一段の措置に動く用意がある」
との声明を受け、一転して、ドル売りとなりました。

本日の19時ごろぐらいから、ドル円が突如下落を始めました。
独株式指数や時間外のダウ先物の下落によって、リスク回避の売りが出ました。。

本日の経済指標

本日の経済指標です。
26日(木) 国名 国内・海外経済指標 前回

13:30 日 全産業活動指数 -1.0%    
21:30 米 新規失業保険申請件数 38.6万件  ★★★

23:00 米 中古住宅販売件数成約指数(前月比) -0.5%   ★★★

重要度は4段階で付けています。
★2つ以下であるものには★マークを付けていません。

ジャズ

今日はジャズです。

まずは、ルパン三世ですね。


John Coltrane
say itです。


DIANA KRALL
The look of loveです。


Diane Schuur
Love Danceです。

本日のドル円

本日のドル円です。

本日は17~18時のデータとなっておりますので、
よろしくお願いします。

画像を押していただければ、確認していただけます。

まずは、5分足
4月25日5分足

続いて、15分足
4月25日15分

最後に、1時間足
4月25日1時間

11時ごろまで上昇していましたが、それ以降、ズルズルと下がる展開となり、
17時30分ごろのイギリスのGDPの発表によって、ポンドの下落とともに
ドルも下落することとなりました。

ボリンジャーバンドではじかれ、上昇する可能性もありますし、
そのまま下がる可能性もありそうですね。

ただ、FOMCがありますので、それにも注意する必要性がありそうです。

信長の野望 嵐世紀

信長の野望 嵐世紀です。
私、これすごく好きなんですよね^^

ただ、私がプレイしていた画面とは相当違うのでどうしてだろうと思いましたが。














本日の経済指標

本日の経済指標です。
25日(水) 国名 国内・海外経済指標 前回 予想

豪(アンザックデー)

17:30 英 GDP(前期比) -0.3%       ★★★★
17:30 英 GDP(前年比) 0.5%        ★★★★

21:30 米 耐久財受注(前月比) 2.2%    ★★★
21:30 米 耐久財受注コア(前月比) 1.6%

01:30 米 FRB政策金利  0.25%         ★★★★★    
03:00 米 FOMC経済見通し発表         ★★★★★

03:15 米 バーナンキFRB議長会見     ★★★★★
06:00 NZ NZ中銀政策金利  2.50%  2.50%      ★★★★
 

重要度は4段階で付けています。
★2つ以下であるものには★マークを付けていません。

本日は、深夜にFRBの政策金利とFOMCなどがありますので、こちらに入れております。
オーストラリア市場は祝日につき、休みです。

本日は重要指標が目白押しとなっています。
トレードをされる際はお気を付けください。
今まで紹介した中での暫定順位(初心者向け)
順位 /業者名 / 評価
1位 みんなのFX  S

2位  JFX  A+

3位 アイネットFX  A

4位 FOREX.com  A

5位 マネーパートナーズ  B+

6位 ヒロセ通商 LION FX  B+
為替
7位 ライブスター証券  B+
ライブスター証券
8位 外為オンライン  B+

9位 FXTF  B+
FXトレード・フィナンシャル オートFX
10位 FXプライム  B
選べる外貨 120×60
おススメシステムトレード
1位 インヴァスト証券  A+

2位 FOREX.com  A+

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに
参加いたしました。
どれか1つでもポチしていただけると
嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
お気に入りのページがあればどうぞ↓↓↓
利確、損切りはこれでわかる!!
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
624位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
お気に入り
プロフィール

カルミナ・ブラーナ

Author:カルミナ・ブラーナ
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
おすすめ

カイテキオリゴ

くりっく365/大証FX 暫定順位
1位 FXブロードネット365  A

2位 むさし証券 トレジャーネットFX B

