

アヴリル・ラヴィーン take me away

アヴリル・ラヴィーン
take me awayです。

自分が聞きたくなったので、UPしました(笑)

やっぱりアヴリルはいいなと感じる次第^^



こっちは歌詞つきです。




アヴリル・ラヴィーン Alice

アヴリル・ラヴィーン
Aliceです。

この前、アリス・イン・ワンダーランド
を紹介したので、主題歌である、この曲もご紹介します。



小林芳彦 マーケットショットLive!セミナー

JFXで本日ライブセミナーを開催するそうです。

リアルタイムであり、重要経済指標が出る今夜ですので、
ご覧になられてはいかがでしょうか?


―――――――――――――――――――――――――――
◇◆◇ マーケットショットLive!セミナー 本日開催 ◇◆◇
―――――――――――――――――――――――――――

今晩午後9時20分から、ライブセミナーを開催
⇒ http://www.jfx.co.jp/landing/kobayashi_ustream/index.html


4月から始まった小林芳彦による生セミナー。今晩はその第4回目。
9時半に発表される米国の「新規失業保険申請件数」を挟んで
ライブ感たっぷりにお届けします。


今晩の内容は…
ギリシャの世論調査と再選挙
ライブチャートを使用した短期相場観(ドル円、ユーロドル、ユーロ円)
ご質問に対する回答等


これを機会にJFXの口座開設するぞ!!(笑)という方はこちらからどうぞ↓↓↓


本日のドル円

本日のドル円です。

5分足
5月30日5分足

15分足
5月30日15分足

1時間足
5月30日1時間足

結局、ドル円は下がりましたね。
まあ、どちらに行くかと問われれば、当然、円高方向と答えますからね(笑)

ただ、本日はADP雇用統計、新規失業保険件数
明日は雇用統計がありますので、それしだいによってはひょっとすると変わる可能性がありますが。
なので、その点についてはご注意ください。

アンチャーテッド2 黄金刀と消えた船団 Uncharted Among Thieves6

アンチャーテッド2 黄金刀と消えた船団
の6回目です。









アンチャーテッド2 黄金刀と消えた船団 Uncharted Among Thieves5

アンチャーテッド2 黄金刀と消えた船団
の5回目です。

ゲームですが、映画として楽しめます^^









トラックバックテーマ 第1437回「お寿司屋さんでお寿司を何皿食べる?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の加瀬です。今日のテーマは「お寿司屋さんでお寿司を何皿食べる?」です。先日、回転寿司屋さんへ行き、好物のお寿司をお腹いっぱい食べてきました!加瀬はお寿司が大好きなので、ベルトコンベアーに乗って回るどんなお寿司も魅力的に映ってたまらなかったです…!でも、お寿司はシャリにより、意外と早くお腹いっぱいになりますよね。沢山お寿司を食べて、お皿をうず高く積んで、誇らしげ...
トラックバックテーマ 第1437回「お寿司屋さんでお寿司を何皿食べる?」



食べて5、6皿と言ったところですかね。
基本的に小食なんですよね。ちなみに、生魚関係は私はだめ。

たまごとか、いなり寿司とか、納豆巻きとかわりとお子様向けのものしか食べれません(笑)

まあ、黒毛和牛のあぶり焼きはその限りではないかもしれませんが。

大体家族5人で食べに行ったりするんですけど、(すし屋の部類では割と高い店)
5人合計で10000円行きませんからね。
うちの家族、全体的に食費かからない家なんで。

これをいうとわりと驚かれることが多いようなのですが(笑)

本日の経済指標

本日の経済指標です。

31日(木) 国名 国内・海外経済指標 前回 予想

08:50 日 鉱工業生産(前月比) 1.3%    
08:50 日 鉱工業生産(前年比) 14.2%    

14:45 スイス GDP(前期比) 0.1%     ★★★
14:45 スイス GDP(前年比) 1.3%     ★★★

16:55 独 失業率 6.8%    
16:55 独 失業者数 1.9万人    

18:00 ユーロ 消費者物価指数 2.6%     ★★★
18:30 南ア GDP(前期比年率) 3.2%    

18:30 南ア GDP(前年比) 2.9%    
21:15 米 ADP雇用者数(前月比) 11.9万人 13.5万人  ★★★

21:15 米 GDP(前期比年率) 2.2% 1.8%     ★★★★
21:15 米 個人消費 2.9% 2.9%          ★★★

21:15 米 GDPデフレータ(前期比) 1.5% 1.5%  
21:30 米 新規失業保険申請件数          ★★★

21:30 加 経常収支 -103億カナダドル    
22:45 米 シカゴ購買部協会景気指数 56.2 57.3   ★★★


重要度は5段階で付けています。
★2つ以下であるものには★マークを付けていません。

トラックバックテーマ 第1436回「1日に最大何km歩いたことがありますか?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「1日に最大何km歩いたことがありますか?」です。水谷は、昔、7年くらい前に歩いて旅をしていたことがあったのですがその時に、1日で最大40km歩いたことがありました。荷物を持ちながら、景色も楽しんだりしたのもあって40kmの距離を歩くのに、8時間~10時間くらいかかりました。マラソン選手は、42.195kmもの距離を2~3時間で走ると...
トラックバックテーマ 第1436回「1日に最大何km歩いたことがありますか?」



たぶん、15~20キロくらいですかね。
大学の授業関係で、美術館に行ってレポート書かなければならず、
電車に乗っていったんですけど、

地図見たら、割と一本道っぽかったので、
1つ前の駅でも行けるだろ、とたかをくくったのが運のつき。

そこからはスタンド・バイ・ミー状態(笑)

行けども行けども目的地には着かない、景色も変わらない。
しかもそれがこれだけの距離。
嫌になっちゃいましたけどね(笑)

JFX 口座開設 お礼

またJFX口座開設をいただきました。

5月10日、5月14日、そして本日、と私経由で

口座開設をしてくださった方がいらっしゃるようです。

これまでで合計
約30名の方

決断をしていただきました。

本当にありがとうございます。

また、初心者の方で口座開設をしてくださった方もいらっしゃるのかもしれません。

いつでも相談してくださいね。できる限りでご相談にお乗りいたします。
ただ、いきなり勝つ方法教えてくれなんて言われても困りますよ(笑)

JFXさんの口座開設キャンペーンはさほど
到達目標が高くないので、

簡単に達成できるかと思います。

我流でトレードされてもいいでしょうし、
小林芳彦さんのマーケットナビを使ったトレードの仕方もあるでしょう。
(朝、小林さんが自分の注文するオーダーについて書いてらっしゃいますので)

なので、あまりトレードするのにびくびくしながらトレードしなくてもよいかと思います。

追記
毎度書いているんですが、なぜかJFXさんだけ口座開設されるんですよね・・・
私それ以外にもお勧めしてるんですけどね(泣)

JFXの専用口座開設ブログか?(笑)

本日のドル円

本日のドル円です。

申し訳ありませんが、本日は用事がありますので、
これは本日の17:30のデータになります。

5分足
5月30日5分足

15分足
5月30日15分足

1時間足
5月30日1時間足

昨日お伝えしたように、もみ合いがけっこう続いていましたね。

16時過ぎからクロス円の崩れにつられ、ドル円の方も下落してきたようです。
ただ、この下落もどこまでかというところがありますが、
前、お伝えしたように、79円あたりから輸入勢のドル買いがありますので、
ある程度で抑えられるかもしれません。

5月23日の
79.21
という数字が意識される可能性がありそうですね。

ただ、日足ベースで見ますと、
サポート、レジスタンスのちょうど間になって来ています。
来週になりますと、雲の転換点になっています。

こういうときは大きく動く可能性がありますので、
危険かもしれません。

テイラー・スイフト エンチャント

テイラー・スイフト
エンチャントです。

1つ前の記事の
君への誓い
という映画の主題歌です。


君への誓い

君への誓い
という映画の予告編です。

6月1日から公開らしいです。

本日の経済指標

本日の経済指標です。

30日(水) 国名 国内・海外経済指標 前回

07:45 二 住宅建設許可件数   ★★★
10:30 豪 小売売上高(前月比) 0.9%         ★★★★

18:00 ユーロ 消費者信頼感      
18:00 ユーロ 業況判断指数 -0.52    

20:00 米 MBA住宅ローン申請指数(前週比)      
23:00 米 中古住宅販売成約指数(前月比) 4.1% 0.5%   ★★★

23:00 米 中古住宅販売成約指数(前年比) 10.8%
 

重要度は5段階で付けています。
★2つ以下であるものには★マークを付けていません。

第45回 芳彦の部屋

第45回 芳彦の部屋
ゲストは柾木利彦さんです。

スパンモデルスーパーボリンジャーなどについて鉄板ディールでご紹介されておられます。
この取引手法についてお知りになりたい方は、JFXを検討されてみてはいかがでしょうか?

ちなみに、柾木さん(通称、マーフィーさん)から最後にお得なプランがありますよ(笑)

まあ、わざわざJFXの口座開設をしてまでやらなければいけないなんてめんどくさい
という方は、
マーフィーさんの手法、こちらから申し込めます。


マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授

これを機会にJFX口座開設するぞという方はこちらからどうぞ↓↓↓


スパイスガールズ To become one

スパイスガールズ
To become oneです。



アンチャーテッド2 黄金刀と消えた船団 Uncharted Among Thieves4

アンチャーテッド2 黄金刀と消えた船団
の4回目です。









本日のドル円

本日のドル円です。

5分足
5月29日5分足

15分足
5月29日15分足

1時間足
5月29日1時間足

上値がどんどん重くなっていますね。
また、下値もどんどん切りあがっています。

その理由としては、80円台には輸出の売りが79円台には輸入の買いが
あるから。

前のようにほとんど動かない相場がまた来るかもしれませんね。

アンチャーテッド2 黄金刀と消えた船団 Uncharted Among Thieves3

アンチャーテッド2 黄金刀と消えた船団 Uncharted Among Thieves
の3番目です。

ゲームなんですけど、普通に映画で行けるんで、映画として楽しんでください^^









アンチャーテッド2 黄金刀と消えた船団 Uncharted Among Thieves2

アンチャーテッド2 黄金刀と消えた船団 Uncharted Among Thieves
の2番目です。

ゲームなんですけど、普通に映画で行けるんで、映画として楽しんでください^^









メン・イン・ブラック3

メン・イン・ブラック3
を映画館で見てきました^^

とても面白かったですね。若干ネタバレが入るので、
それを見たくない人はここから□の中を見ない方がいいかもしれません
が、

そもそも、Kが40年前に刑務所に入れた敵がとある事件をきっかけに脱獄、
過去にタイムスリップして、Kを殺してしまう。それを阻止するために、Jが過去にタイムスリップし、
それを救う。最後に意外な展開が待っていて、感動がある、といった感じですね。



なかなかよかったんですが、強いて難点をあげるなら、トミー・リー・ジョーンズの出番が少なすぎるという
感じを受けますね。

ところで、Jたち、MIBメンバーのしている腕時計かっこいな~と感じました(笑)
ちなみにこれ


意外と安かったので驚きましたが。

それにしても、一点、頭にきたことがありまして。
なにかというと、

吹き替えの2Dがないこと。
あっても、字幕の2D。
冗談じゃないと感じました。
しかもそのうえ、3D料金が上乗せされ・・・

3Dやるくらいなら、2Dの料金安くしてくれ~(笑)

アンチャーテッド2 黄金刀と消えた船団 Uncharted Among Thieves

アンチャーテッド2 黄金刀と消えた船団 Uncharted Among Thievesです。

ゲームなんですけど、普通に映画で行けるんで、映画として楽しんでください^^









本日の経済指標

本日の経済指標です。

29日(火) 国名 国内・海外経済指標 前回 予想

08:30 日 失業率      
08:30 日 有効求人倍率      

18:30 南ア GDP                ★★★

21:00 独 消費者物価指数(前月比) 0.2%    
21:00 独 消費者物価指数(前年比) 2.1%    

22:00 米 S&Pケースシラー住宅価格(20都市・前年比) -3.49% -2.80%  
23:00 米 コンファレンスボード消費者信頼感指数 69.2 70.0        ★★★
 

重要度は5段階で付けています。
★2つ以下であるものには★マークを付けていません。

MIB3 最後の方にかかっていた曲 アリシア・キーズ エンパイア・ステイト・オブ・マインド

MIB3で最後の方にかかっていた曲です。

アリシア・キーズ
エンパイア・ステイト・オブ・マインドです。

個人的にはこの曲が最後の方に流れていて、いいところで流れていたので、
感動しました^^




本日のドル円

本日のドル円です。

5分足
5月28日5分足

15分足
5月28日15分足

1時間足
5月28日1時間足

やはりドル円は売り目が強いですね。
一方、ユーロの方は財政緊縮派の方が支持率を伸ばしたことを受け、
朝方から上昇しました。

しかしながらよくよく考えてみれば、それでふらされているわけですから、
また悪いニュースが出てくれば、それはすぐに売りで反応してしまうことになるでしょうね。

本日の経済指標

本日は重要な経済指標は特にありません。

突如としたニュースや要人発言、株価などにはご注意ください。

フィル・コリンズ 恋はあせらず

フィル・コリンズ
恋はあせらずです。

確か紅茶のCMで使われていましたよね。




ペンローズの階段

ペンローズの階段です。

無限に上り続けるという階段です。

何とも面白いですね^^



ちなみにこれがトリックなのかな?


似たようなものとして、こんなものも探してきました。

ボーン・スプレマシー

本日の日曜洋画劇場の
ボーン・アルティメイタム
1つ前の作品、

ボーン・スプレマシー
を探してきました。

どうぞご覧ください。

動画:【映画】 ボーン・スプレマシー The Bourne Supremacy (日本語字幕)



ボーン・アイデンティティー

本日、ボーン・アルティメイタムをやるそうなので、
そのシリーズの第1作である、

ボーン・アイデンティティー
を探してきました。

主演はマッド・デイモン

どうぞご覧ください。

動画:【映画】ボーン・アイデンティティー (日本語字幕)


今まで紹介した中での暫定順位(初心者向け)
順位 /業者名 / 評価
1位 みんなのFX  S

2位  JFX  A+

3位 アイネットFX  A

4位 FOREX.com  A

5位 マネーパートナーズ  B+

6位 ヒロセ通商 LION FX  B+
為替
7位 ライブスター証券  B+
ライブスター証券
8位 外為オンライン  B+

9位 FXTF  B+
FXトレード・フィナンシャル オートFX
10位 FXプライム  B
選べる外貨 120×60
おススメシステムトレード
1位 インヴァスト証券  A+

2位 FOREX.com  A+

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに
参加いたしました。
どれか1つでもポチしていただけると
嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
お気に入りのページがあればどうぞ↓↓↓
利確、損切りはこれでわかる!!
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
467位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
お気に入り
プロフィール

カルミナ・ブラーナ

Author:カルミナ・ブラーナ
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
おすすめ

カイテキオリゴ

くりっく365/大証FX 暫定順位
1位 FXブロードネット365  A

2位 むさし証券 トレジャーネットFX B

