

パール・ハーバー

パール・ハーバー
を探してきました。

これは、真珠湾攻撃を描いた映画ですね^^

引用:wikiより
アメリカ陸軍航空隊の戦闘機パイロット、レイフとダニーは深い絆で結ばれた親友同士であった。
幼い頃から兄弟同然に育ち、いつも一緒だった。やがてレイフは美しい看護婦のイヴリンと出会い、
恋に落ちる。 しかし、レイフは理想と義憤を抱いてヨーロッパ戦線に参加し、
イギリスのイーグル飛行中隊の一員としてドイツ空軍と激しい戦闘を繰り広げる。


その頃、ダニーとイヴリンはハワイのパール・ハーバーに転属となる。だがその直後、
二人に届けられたのはレイフの戦死の知らせだった。
悲しみに沈むダニーとイヴリンはお互いを慰めあううちにやがて深い関係になってしまう。
実は生き延びていたレイフはイヴリンへの想いを励みに苦労の末にアメリカへと帰国するが、
二人が恋仲になっていることを知って愕然とする。

イヴリンを巡って対立するレイフとダニーであったが、そんな1941年12月7日の朝、
真珠湾攻撃のためにハワイ北西沖へと到着した大日本帝国海軍の空母機動部隊の攻撃隊が
平穏なパール・ハーバーを目指して飛び立っていたのだった…



[高画質で再生]

【映画】パール・ハーバー (2001)(日本語字幕)



ベートーベン 運命 カラヤン

ベートーベン
運命です。

これってすさまじく耳に残りますよね。

最も有名な第1楽章を探してきました。

ちなみに、指揮者は

あの有名なカラヤンです。

死んでしまいましたが・・・




今週のドル円

今週のドル円です。

1時間足
6月30日1時間足

4時間足
6月30日4時間足

日足
6月30日日足

週足
6月30日週足

今週は週の最初と最後に大きく動きましたね。
金曜にはユーロ圏の首脳会合で予想外のニュースが流れ、上昇しました。

ただ、この上昇がどこまでいくかということが問題になってくるかと思います。

しばらく上昇する可能性というのが十分あるかと思いますが、

私は、来週は逆張りがいいのではないかと思います。

以前にもお伝えしましたが、

週足で見ますと、

一目均衡表の雲の上限の

80.60近辺で何度も止められていることが分かるかと思います。

ここで売りを仕掛けてみるのが面白いのではないかと思います。

来週の米雇用統計次第ではまたQE3ということも可能性があるとなればますます
ドル円の上値が重くなる可能性がありますし、

何よりも先ほどのところで止まるということは、そこに相当な売りがあるということ。

おそらくは日本勢の輸出の売りが散見しているのが大きいと思います。

以上から80.60からの売りがいいかなと考えています。

坂本龍一 The Last Emperor

坂本龍一
The Last Emperorです。

そういえば、坂本龍一はこのラストエンペラーという映画で
日本人初のアカデミー賞の音楽賞に選ばれ、今回、

アカデミー会員候補に選ばれたそうですね。

後は坂本龍一が受諾すればいいだけとか。

日本人としてうれしい限りですね^^





スノーホワイト

スノーホワイト
を探してきました。

でもこれって、この前やってた映画だった気がするんですが、
もう公開されてるんですかね???

クリックしていただければご覧になれます。
動画:【映画】 スノーホワイト -日本語字幕-

アヴリル・ラヴィーン Girlfriend

アヴリル・ラヴィーン
Girlfriendです。

これはとても有名ですので、

どこかしらで聞いたことがあるかと思います。

私も好きな曲です。



日本語訳はこちら↓↓↓





キル・ビル 1 2

キル・ビル 1 2
を一気に見ることができます。

どうぞご覧ください。

[高画質で再生]

『キル・ビル』(Kill Bill)Ⅰ&Ⅱ 吹替え



アヴリル・ラヴィーン live 2012

アヴリル・ラヴィーン
live 2012です。

本日のドル円

本日のドル円です。

5分足
6月29日5分足

15分足
6月29日15分足

1時間足
6月29日1時間足

今日はドル円以外の対円、対ドルはふきあげましたね。
テクニカル的に見れば朝方は典型的な戻り売り相場だったので、
ユーロ円でオーダーしておいたんですが、まさかここまでふきあげるとは思いませんでした。

原因としてはユーロ圏の首脳会談で

ユーロ圏首脳は、スペイン融資で返済の優先権を放棄
ユーロ圏首脳は、銀行と政府の連鎖の打破を目指す

というような発言があったためです。これを受け、一気に吹きあげ、ユーロ円
は100円台に一気に急進という形で、クロス円も同じような状況となりました。

ただ、そのあとに、例のごとくメルケルが

救済基金からの支援には、トロイカが精査する必要
支援にはさらに条件が付加される

という風に言ったため、これを受け、また下落ちしました。

私も今日は本当に予想外で、久しぶりに60銭という手痛い負けを期してしまいました。

やっぱりレートを見れないときにオーダーを差しておくと
突然のニュースがあった時やられちゃいますね。

まあ、たまに大きく負けてもしょうがないとは思いますが。

いずれにしても言えることは、ユーロが政治争いで全然進んでいない
ということだけは確かなようです。

本日の経済指標

本日の経済指標です。

29日(金) 国名 国内・海外経済指標 前回 予想

08:30 日 失業率 4.6% 4.6%  
08:30 日 有効求人倍率 0.79 0.80  

08:30 日 全国消費者物価指数(前年比) 0.4% 0.2%  
08:30 日 全国消費者物価指数コア(前年比) 0.2% 0.0%  

08:50 日 鉱工業生産(前月比) -0.2% -3.0%  
08:50 日 鉱工業生産(前年比) 12.9% 6.7%  

14:45 スイス KOFスイス先行指数 0.81    
18:00 ユーロ 消費者物価指数 2.4%         ★★★

21:30 加 GDP(前月比) 0.1%          ★★★
21:30 米 個人所得 0.2% 0.2%  

21:30 米 個人支出 0.3% 0.1%  
21:30 米 PCEデフレータ(前年比) 1.8%    

21:30 米 PCEコアデフレータ(前月比) 0.1% 0.2%  
21:30 米 PCEコアデフレータ(前年比) 1.9%    

22:45 米 シカゴ購買部協会景気指数 52.7 53.0 ★★★ 
22:55 米 ミシガン大学消費者信頼感 74.1 74.1 ★★★


重要度は5段階で付けています。
★2つ以下であるものには★マークを付けていません。

冬山 動画

最近、暑苦しい日が続いていますね。

そこで、冬山の動画を集めてきました^^


歌は微妙ですが↓↓↓




アグリー・ベティ

アグリー・ベティ
を探してきました。

これ、全世界で番組が作られているようですね。

もとは南米で作られたドラマらしいですよ^^

ちなみに、全世界中で失礼ではありますが、
少し残念な方が主演をやられているようです。

[高画質で再生]

Ugly Betty season1 #01 Pilot「あこがれの出版業界」(日本語字幕) 

[高画質で再生]

Ugly Betty season1 #02 The Box and the Bunny「普通が一番」(日本語字幕) 

[高画質で再生]

Ugly Betty season1 #03 Queens for a Day「クイーンズの絆」(日本語字幕) 

[高画質で再生]

Ugly Betty season1 #04 Swag「モード」のルール(日本語字幕)

[高画質で再生]

Ugly Betty season1 #05 Fey\'s Sleigh Ride「疑惑のオルゴール」(日本語字幕) 


武士道シックスティーン

武士道シックスティーンを探してきました。

これ小説にもなっているらしいのですが、
面白いらしいです。

引用:wikiより
日本舞踊から剣道に転向した「柔」の早苗、剣道エリートの「剛」の香織。
2人は中学最後の横浜市民大会で戦うが、早苗が香織に勝ってしまうところから物語が始まる。
この因縁の2人が一緒の高校になり、敗れた悔しさを忘れない香織と、
そんなことは既に忘れている早苗が切磋琢磨しながらお互い成長するストーリー。



クリックしていただければご覧になれます。
動画:映画  成海璃子 北乃きい 石黒英雄 荒井萌 賀来賢人 2010年




本日のドル円

本日のドル円です。

5分足
6月28日5分足

15分足
6月28日15分足

1時間足
6月28日1時間足

遅くなってすみません。

ドル円自体はさほど崩れませんでしたが、それ以外の通貨が大きく崩れていますね。

原因としては、EUの首脳会議だったかで
ギリシャがらみのことがまったく決まらないということですね。

あとは、スペインの国債の利率が7%を超えたという話もありますので、
そちらの方で下落しているようです。

あと、相変わらず、日本企業のドル売りが出ているようですね。

今日はアメリカのGDPがありますので、少し様子を見た方がいいかもしれませんね。

京都 紅葉

京都の紅葉
の動画を集めてみました。






本日の経済指標

本日の経済指標です。

28日(木) 国名 国内・海外経済指標 前回 予想

16:55 独 失業者数 0.0万人    
16:55 独 失業率 6.7%    

17:30 英 GDP(前期比) -0.3%    
17:30 英 GDP(前年比) -0.1%    

17:30 英 経常収支 -85億ポンド    
18:00 ユーロ 業況判断指数 -0.77    

18:00 ユーロ 消費者信頼感      
21:30 米 GDP(前期比年率) 1.9% 1.9%   ★★★★

21:30 米 個人消費 1.7% 1.7%  
21:30 米 新規失業保険申請件数 38.6万件   ★★★ 


重要度は5段階で付けています。
★2つ以下であるものには★マークを付けていません。

魔法にかけられて

魔法にかけられて
という映画を探してきました。

どうぞご覧ください。

[高画質で再生]

【映画】魔法にかけられて (2007) (日本語字幕)

三国志

最近、
三国志
にはまってます。

三国志は夢があってとても面白いですね^^

もしよろしければ、読んでみてください。

セリーヌ·ディオン The power of love

セリーヌ·ディオンの
The power of loveです。

本日のドル円

本日のドル円です。

5分足
6月27日5分足

15分足
6月27日15分足

1時間足
6月27日1時間足

今日はレンジでしたね。

また、値動き的にもほとんどないという展開でした。

この後、もし上昇しても、79.91でいったんは抑えられる可能性があるかと思います。

ただし、今夜、アメリカの指標発表がございますので、

場合によっては、変化があるかもしれませんが、ここ最近は数字が弱いですから、

あまり上昇はしないかもしれません。

一方で、ユーロの方ですが、

メルケルが「私が生きている限り、欧州が完全に債務を共有することはない」

との発言をしています。

まだまだ先は不透明と言わざるをえませんね。

本日の経済指標

本日の経済指標です。

27日(水) 国名 国内・海外経済指標 前回 予想

07:45 NZ 貿易収支 3.55億NZドル     ★★★
21:30 米 耐久財受注(前月比) 0.2%    ★★★

21:30 米 耐久財受注コア(前月比) -0.6% ★★★


重要度は5段階で付けています。
★2つ以下であるものには★マークを付けていません。

有名人 愛用 時計

時計シリーズが意外と好評?だったので、
有名人がしている時計を探してきました^^

さんま愛用の時計


ダルビッシュ愛用の時計



ブラッドピット愛用の時計 


たけし愛用の時計 ← 半端なく高いですよ、売り切れてますけど
昨日紹介したものよりも高いですから どんな方が買うんでしょうね? やっぱり、セレブ?

天使にラブソングを I will follow him

映画『天使にラブソングを
より

I will follow himです。

つらいときに聞くと、元気が出る曲ですよ^^







本日のドル円

本日のドル円です。

5分足
6月26日5分足

15分足
6月26日15分足

1時間足
6月26日1時間足

私が昨日お伝えしたとおり、一目均衡の雲の下限を超え、
下げてきましたね。

はじめの上昇は、いわゆる米著名レポートが民主党が瓦解するという
レポートを出し、それで海外勢は円売りで反応したためですね。

実際、けっこう海外の機関投資家などからは問い合わせがあったようです。
私たちからすれば、もめていることなんてわかりきっていることですが、

彼らにはわからないから、そのような情報を当てにせざるを得ないということでしょう。

まあ、私たちもアメリカの議会などについて詳しく語れと言われても語れませんからね(笑)

本日の経済指標

本日の経済指標です。

26日(火) 国名 国内・海外経済指標 前回 予想

17:30 英 公共部門ネット負債 -188億ポンド    
22:00 米 S&Pケースシラー住宅価格(前年比) -2.6%    

23:00 米 コンファレンスボード消費者信頼感指数 64.9     ★★★


重要度は5段階で付けています。
★2つ以下であるものには★マークを付けていません。

IWC 時計

IWCの時計です。

肖像権とかそういうからみでどれを使っていいかわからなかったので、
楽天関係から引っ張ってきました。

ここのうちの時計は高いんですけど、ぜひとも買ってみたいものです。

安くても数十万、高いと数百万はします。
数千万までいくかどうかは不明。

一番高いのは一番下にあります。
ただ、私は一番下のもの以外の時計が好きですが(笑)

下になればなるほど、機能がすごくなってます。

トゥール・ビヨンまでついてますから^o^

ただ、時計が好きじゃない人にはひょっとしたら、どれも同じに見えてしまうかも











調べてきた中で一番高いもの↓↓↓(クリックすれば値段わかりますよ)
ただ、これ売り切れになってたんですよね。←こんな高いの誰が買ったんだ!?

クイーン I was born to love you

クイーン
I was born to love youです。

これ確か、カップヌードルのCMに使われてましたよね^^





本日のドル円

本日のドル円です。

5分足
6月25日5分足

15分足
6月25日15分足

1時間足
6月25日1時間足

やっぱりドル円は下がりましたね。
私は売りだと言っていたので、もし下がらなかったらどうしようと思ってたんですけど、

下がってくれてよかったです。

まあ、私の言ったことを参考にトレードされる方はいらっしゃらないと思いますけどね(笑)

この下落ちがどこまでいくかということが問題ですね。

とりあえず、雲の下限の79.67近辺が一つのめどになってくるかもしれません。

ここを抜けてくれば、一気に下がる可能性がありますし、

ここで止められれば、いったん上に戻る可能性もありそうです。

オーシャンズ12

オーシャンズ12
を探してきました。

どうぞご覧ください。

[高画質で再生]

オーシャンズ12 



暴走特急

暴走特急
を探してきました。

どうぞご覧ください。

[高画質で再生]

暴走特急(S.セガール).




今まで紹介した中での暫定順位(初心者向け)
順位 /業者名 / 評価
1位 みんなのFX  S

2位 外為ジャパン  S
外国為替
3位  JFX  A+

4位 SBI FXトレード A+

5位 アイネットFX  A

6位 FOREX.com  A

7位 FXブロードネット  A

  8位 DMM.com証券  A
DMM.com証券
9位 マネーパートナーズ  B+

10位 ヒロセ通商 LION FX  B+
為替
11位 ライブスター証券  B+
ライブスター証券
12位 外為オンライン  B+

13位 FXTF  B+
FXトレード・フィナンシャル オートFX
14位 FXプライム  B
選べる外貨 120×60
おススメシステムトレード
1位 インヴァスト証券  A+

2位 FOREX.com  A+

3位 FXブロードネット365  A

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに
参加いたしました。
どれか1つでもポチしていただけると
嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
お気に入りのページがあればどうぞ↓↓↓
利確、損切りはこれでわかる!!
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
438位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
お気に入り
プロフィール

カルミナ・ブラーナ

Author:カルミナ・ブラーナ
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
おすすめ

カイテキオリゴ

くりっく365/大証FX 暫定順位
1位 FXブロードネット365  A

2位 むさし証券 トレジャーネットFX B

