

マドンナ Dance 2 night

マドンナは相変わらず事件起こしますね。

私はマドンナが既得権益にNoを突き付けるところが好きなので、
基本的にマドンナがやることには怒りませんけど^^

引用:ヤフーニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120731-00000017-jij_afp-ent
マドンナ、公演で騒いだ観客を「ならず者」と非難
AFP=時事 7月31日(火)9時57分配信

 マドンナは26日、パリのオリンピア(Olympia)劇場でコンサートを行い、
45分でステージを降りた。直後、会場は大きな喝采に包まれたものの、
マドンナがアンコールに現れないことが分かると空気が一変した。

 ユーチューブ(YouTube)には返金を求める観客の映像が投稿され、
ツイッター(Twitter )では怒ったファンがマドンナを批判した。
このコンサートのために250ユーロ(約2万4000円)も支払い前夜から並んだ人たちもいたという。

 マドンナは公式サイトで「オリンピアでの公演は私にとって魔法のような瞬間だった」
としながらも、次のように主張した。

「残念なことに、私がステージを降りた後、私のファンではない数人のならず者たちが
ステージに駆け寄り、怒ったファンのふりをしてペットボトルを投げ始めた」

「メディアはあの夜の喜びに満ちた側面ではなく、このことに焦点を当てた。
でも、何があっても私と私のファンにとっての特別な夜が消えることはない」

 マドンナの広報担当者によれば、オリンピアでの公演費は
100万ドル(約7800万円)近くになったものの、マドンナはチケットを
手頃な価格にしようと努力したという。【翻訳編集】 AFPBB News



今日は、
Dance 2 nightをお送りします。






るろうに剣心 OVA 星霜編

るろうに剣心 OVA 星霜編
を探してきました。

どうぞご覧ください。


RUROUNI KENSHIN SEISOU HEN OVA 01 投稿者 rococo25388


RUROUNI KENSHIN SEISOU HEN OVA 02 投稿者 rococo25388



勝手な為替予測

本日の結果

35pips

1万通貨ですと、日本円で約2700円ほど

あまり相場が動かなかったので、この手法を使っては
あまりとれませんでしたね。

勝率は91%

ちなみに、これは私のメインの手法ではなく、
とあるものを改造したものです。


あと、これはあくまで実験的にやっているにすぎませんので、
いつ辞めるかわかりませんし、つづけるとも思えませんので、
ご了承ください。

ましてテスト近いんで。

本日のドル円

本日のドル円です。

5分足
7月31日5分足

15分足
7月31日15分足

1時間足
7月31日1時間足

昨日はガイトナーとショイブレで米独財務相会談が行われましたが、声明では
「ユーロ圏諸国が債務危機の克服に必要な改革を実行することを確信している」と表明しただけでした。

ドラギECB総裁やモスコビシ仏財務相ともそれぞれこっそりと会談したようですが、
その内容はなぞに包まれています。

ドラギECB総裁がスーパーマリオになれるかどうか(笑)
これが問題であると言えるかもしれません。

また、メルケル・オランドらによる
「ユーロを守るため必要ならあらゆる措置取る」とドラギを応援するコメントとも受け取れる内容ですが
そこはメルケル。
「能力の及ぶ範囲で」という注釈がついていることに注意です。

ちなみに、私が昨日指摘した水準でドル円の売りを入れた方は
大体15銭ぐらい取れたのではないかと思います。

昨日も戻り高値辺りでしたので。

本日の経済指標

本日の経済指標です。

本日から少し表示方法を変えます。
★3つ以上のものだけを毎日挙げていくことにします。

どうぞよろしくお願いします。


31日(木) 国名 国内・海外経済指標 前回 予想
米連邦公開市場委員会(FOMC)1日目 * * *

10:30 豪 6月住宅建設許可件数 (前月比) 27.3% -15.0%      ★★★
18:00 ユーロ 7月消費者物価指数(HICP、速報値)(前年比) 2.4% 2.4% ★★★

21:30 加 5月月次国内総生産(GDP)(前月比) 0.3% 0.2%   ★★★
22:45 米 7月シカゴ購買部協会景気指数 52.9 52.4        ★★★

23:00 米 7月消費者信頼感指数(コンファレンス・ボード) 62.0 61.4  ★★★

バーバリー 腕時計

バーバリーの腕時計
探してきました。

バーバリーは時計に関してはわりとリーズナブル。

驚くような金額は特にないですね。

私も持ってるくらいなんで^^

私が今回画像を探してきたものでも、5万円にいってなかったと思います。

いくつかの時計に見られますけど、
細部にバーバリーチェックがあるところが粋ですね^^

メンズ









レディース






るろうに剣心 OVA 追憶編

るろうに剣心 OVA 追憶編
を探してきました。

どうぞご覧ください。


[A.M.F] Rurouni Kenshin - Tsuioku Hen 01 [Lt subs] 投稿者 daimonass


[A.M.F] Rurouni Kenshin - Tsuioku Hen 02 [Lt subs] 投稿者 daimonass


[A.M.F] Rurouni Kenshin - Tsuioku Hen 03 [Lt subs] 投稿者 daimonass



本日のドル円

本日のドル円です。

5分足
7月30日5分足

15分足
7月30日15分足

1時間足
7月30日1時間足

なんだかんだで結局下がってきましたね。
私は売っていたので、30銭くらいだったか抜けましたが。

マリオの「And believe me, it will be enough」という魔法の言葉が市場を動かしています。

メルケルは、サマーバケーションから急きょ帰って来て、
オランドと緊急電話会議を行いましたね。
その際に、「我々もユーロ圏を守るためにあらゆることを行う」と表明。

今日は、ガイトナーまでもがショイブレと米独財務相会談を行うそうです。

しかし、ガイドナーと言えば、前もヨーロッパに来たはいいですが、
なんだかんだで無視されていたこともあったと記憶しています。

さらに言うと、マリオが「魔法」を発動しなければいけないほど
の自体でもあるという風にもとれてしまいます。

あと、気になる発言が出てきていますね。
ユンケルユーログループ議長が
「ショイブレ独財務相はユーログループ議長として成功する素養を有している」

との発言。ここのところ、ドイツのパワーが弱まってきていましたが、
ひょっとすると、また強まってくるかもしれませんね。

ドル円は戻りを売りたいところです。
水準としては、
78.28

それか、場合によってはそのまま売ってもいいかもしれません。
78.12か78.05辺りで決済するのがいいかもしれません。

勝手な為替予測

GBPUSDで
売り
1.57100から参入

1.56880で指値

1.57475で逆指値

※完全な予測です。
 投資は自己責任で

結果
下値が堅そうであったので、
1.56950で成り行き決済

シグナルに従うはずだったのですが、
やめたのは失敗でしたね。

その通りにしておけば、指値までいってました。

ちなみに、これは私のメインの手法ではなく、
とあるものを改造したものです。

本日の経済指標

本日の経済指標です。

30日(木) 国名 国内・海外経済指標 前回 予想

07:45 6月住宅建設許可件数(前月比) -7.1% 7.3%    ★★★
08:50 6月鉱工業生産・速報値(前月比) -3.4% 1.5%

15:00 6月マネーサプライM3(前年比) 6.45% 6.30%
17:30 6月消費者信用残高 7億ポンド 4億ポンド

17:30 6月マネーサプライM4(前月比) -0.1%
17:30 6月マネーサプライM4(前年比) -4.1%

18:00 7月消費者信頼感(確定値) -21.6 -21.6


重要度は5段階で付けています。
★2つ以下であるものには★マークを付けていません

カーペンターズ top of the world

カーペンターズ
top of the worldです。

この曲は本当によくCMなどで使われていますよね。





麒麟の翼

麒麟の翼
を探してきました。

これ、ドラマ新参者の映画ですよね。

原作は東野圭吾

主演は阿部寛

引用:wikiより
寒い夜のこと。日本橋の欄干にもたれかかる男を巡査が目撃する。
男の胸にはナイフが刺さっていた。どうやら男は死にかけた状態でここまで歩いてきて、
力つきたようだ。その後、男は病院で死亡してしまう。

加賀と松宮も参画して事件の捜査が始まる。その中、
事件直後に若い不審な男が現場から逃走中にトラックにはねられ、
昏睡状態に陥っていることが分かった。「彼が人殺しをするはずがない」
と否定する恋人。しかし、彼の持ち物からは被害者が持っていた財布と書類鞄が発見される。

そして、被害者とのある関係が浮上したことから、
警察は不審な男を犯人と断定し裏付け捜査を進めてしまう。
一方、被害者が部長を務めていた会社で「労災隠し」が発覚し、
その責任が被害者にあることが公になる。このことで被害者家族は
一転して世間・学校からのバッシングにさらされてしまう。

果たして、若い男は真犯人なのか。被害者はなぜ瀕死の状態で
日本橋まで歩いてきたのか。加賀と松宮はその真相に挑む。



[高画質で再生]

【邦画】 麒麟の翼  劇場版・新参者 前半 

[高画質で再生]

【邦画】 麒麟の翼  劇場版・新参者 後半 





20世紀フォックス 100万円 キャンペーン

20世紀フォックス
100万円当たるゲームやってるみたいですよ。
http://fox-cp.com/theunit/

それにしても、テレンス・リー、最近よく出てますね。

ちなみに、ゲームは超簡単ですよ。
なめてるのかっていうくらい。

THE UNITっていうドラマも第1話無料で見れるみたいですよ。
http://www.otameshi-fox.com/movie_uni.html

ラルゴ・ウィンチ 宿命と逆襲

ラルゴ・ウィンチ 宿命と逆襲
を探してきました。

どうぞご覧ください。

引用:映画.comより
http://eiga.com/movie/56943/
若き大富豪ラルゴ・ウィンチの世界を股にかけた冒険を描く
フランスの人気コミックシリーズを実写映画化。父親が暗殺され、
若きラルゴは巨大財閥W(ウィンチ)グループ総帥の座に収まることに。

しかし、権力を望まないラルゴは全遺産を慈善事業に投資しようとするが、
その直前にミャンマーで3年前に起こった虐殺事件への関与を疑われ、拘束されてしまう。
無実を証明するため、ラルゴは事件の裏側に隠された秘密口座「パンドラ」の謎を追う。
主演は仏映画界の若手トメル・シスレー。ラルゴを追う検察官役に「氷の微笑」のシャロン・ストーン。



[高画質で再生]

ラルゴ・ウィンチ 宿命と逆襲 吹替



6666

本当にくだらないことですが、
たまたま自分のブログを見たときに、
カウントが
6666でした。

なんだかあんまり嬉しい数字じゃないですね・・・

今更ながら、
6000突破しました。

いつもご訪問くださる皆様がた、
ときどきご訪問くださる方々、
コメントくださる方々、

どうもありがとうございます

また、これからも日々精進?してまいります。

これからもよろしくお願いします。

ジェマ・ピクシー・ヒクソン

引きこもりだった美少女歌手がデビューしたそうです。

名前はジェマ・ピクシー・ヒクソン

彼女の引きこもりの原因は広場恐怖症。

外で発作が起きた場合
「その場から逃れられないかもしれない」「人目にさらされることが怖い」
と恐怖を感じる神経症のひとつだそうです。

外に出ると呼吸ができなくなり、胸が苦しくなるそうで、
6才のときにパニック障害になって以来、広場恐怖症とも戦い続けているそうです。

はっきり言って、ヘタな歌手よりもよっぽどうまい気がします。






マドンナ Turn up the radio

マドンナ
Turn up the radioです。



外為ジャパン DMM.com証券 吸収

何だか残念ですね。
外為ジャパンがDMM.com証券に吸収されてしまうそうです。

まあ、外為ジャパンでは存続するみたいですが、
やはりそのままで個人的には存続してほしいんですけど。

DMMよりも外為ジャパンの方が好きなので。

以下概要

引用

平素より、『外為ジャパン』をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

平成24年7月26日に当社ホームページ上でお知らせいたしました通り、
平成24年9月1日を効力発生日としてFX事業を、
平成24年10月1日を効力発生日としてCFD事業を株式会社DMM.com証券を
承継会社とする吸収分割により譲渡する運びとなりました。

なお、「外為ジャパンFX」及び「外為ジャパンCFD」のお取引については、
これまで同様継続してご利用いただけます。

その他決定事項は、メールでの通知や当社ホームページへの掲載、
お取引画面への掲載等を通して、速やかにお知らせさせていただきます。

お客様にはご安心してお取引いただけるよう、努力してまいりますので、
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今週のドル円

今週のドル円です。

1時間足
7月28日1時間足

4時間足
7月28日4時間足

日足
7月28日日足

今週は週の初めから下げ始めましたが、
週半ばあたりだったかの

中尾財務官の
「必要に応じて断固たる措置を取る。いかなる措置も排除しない」との強硬な姿勢を示した
ことにより、ドル円は下げにくくなってきました。

また、週の終わりの米国の経済指標が予想よりも強く、
週の終わりには一気に上昇を迎えました。

一方、ユーロですが、

バレンシア州が中央政府に救済を要請

スペイン地元紙が「スペイン政府は国際的な救済を含めた選択肢を検討する中で、ユーロ圏を離脱する可能性も排除していない」と報じた

などのネガティブなニュースを受け、下落、

しかしながら、
ノボトニーオーストリア中銀総裁の「ESMに銀行免許を付与することに賛成する議論がある」

ドラギECB総裁が「ECBは政府借り入れのコストが不当に上昇していることへの対処を含め、
ユーロ圏崩壊を防ぐために責務の範囲内で何でも行う用意がある」

との発言を受け、再び上昇をしました。

来週ですが、
一回買ってみるのも面白いかもしれませんが、
やはり全体としては戻りを売りたいところです。

経済指標いかんによっては変わってくるかもしれませんが。

The cataracs Top Of The World

The cataracs
Top Of The Worldです。

そもそも他の曲を探してたんですが、間違ってこの曲が出てきました。

ただ、何だかなかなかよさそうな曲だったので、あげてみました。



ターミネーター4

ターミネーター4
を探してきました。

何だか今までの三部作に比べて、ちょっと違うかなと思ってしまいますよね。

やっぱり、シュワちゃんあってのターミネーターなんですかね。

というわけでご覧ください。

引用:wikiより
(日本版では)2018年。地球上のあらゆる都市が、
人類に反旗を翻した超高性能コンピューターネットワーク
「スカイネット」による核攻撃を受けた「審判の日(ジャッジメント・デイ)」後の荒廃した世界。
スカイネット率いる機械軍は、いよいよ人類に対する最後の総攻撃を仕掛けようとしていた。
「審判の日」を生き延び、レジスタンスの部隊長となったジョン・コナーは
スカイネット研究所での機械軍との抗戦のさなか、スカイネットが人々を生け捕りにし、
生体細胞を複製しようとしている事実を掴む。
スカイネットはついに、
民間潜入型ターミネーター「T-800」の開発に着手していたのだ。


同じ頃レジスタンス本部では、
アシュダウン将軍ら司令部がスカイネット総攻撃の計画を企てていた。
ジョンはその目的がスカイネットが秘密裏に遂行しようとしている
「暗殺リスト」の阻止にあると知るが、そのリストには自分の名前、
そして最重要ターゲットとして「カイル・リース」の名前があったのだった。
一方、ロサンゼルス郊外の荒れ野原でひとりの男が目を覚ました。
男の名はマーカス・ライト。目を覚ます前の記憶を一切を失っていた
マーカスは荒れ果てた光景に驚きを隠せない。と、そこで汎用殺人型ターミネーター「T-600」に遭遇。
マーカスは窮地に陥るが、その場に居合わせた孤児の少年に命を救われる。
同じく孤児で口が利けない少女スターと共に、戦禍を生き延びてきた少年。


彼こそが、スカイネットの最重要ターゲットにして、
後にジョンの父となるカイル・リースだった。彼らと行動を共にすることになったマーカスは、
ある晩短波ラジオでレジスタンスの決起放送を耳にする。「君たちは決して孤独ではない」。
そう呼びかけているのは、密かに人々の間で「救世主」として伝説となっている
ジョンの声だった。カイルに抵抗軍のことを聞いたマーカスは、カイルとスターを連れてジョンの元へと急ぐ。




[高画質で再生]

映画 ターミネーター4 



新世紀エヴァンゲリオン まごころを、君に

11月17日にヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
を金曜ロードショーでやるそうです。

というわけで、
劇場版第2弾 新世紀エヴァンゲリオン まごころを、君に
を探してきました。

どうぞご覧ください。

[高画質で再生]

劇場版第2弾 新世紀エヴァンゲリオン まごころを、君に





本日のドル円

本日のドル円です。

5分足
7月27日5分足

15分足
7月27日15分足

1時間足
7月27日1時間足

結局なんだかんだであがったはいいけど、元に戻ったという感じですね。
昨日そもそも上がった原因は

ドラギの
「ECBは政府借り入れのコストが不当に上昇していることへの対処を含め、
ユーロ圏崩壊を防ぐために責務の範囲内で何でも行う用意がある」
との発言でした。

しかもそのうえ、
「And believe me, it will be enough」
というとてもかっこいい発言をしました。

これを受けて、一気に対ドル、対円とも上昇しました。

78.165~19
78.23

この辺からやはり戻り売りを仕掛けるのが一つのめどかなと考えています。

本日の経済指標

本日の経済指標です。

27日(金) 国名 国内・海外経済指標 前回 予想 結果

08:30 日 全国消費者物価指数(前年比) 0.2% 0.0%  
08:30 日 全国消費者物価指数コア(前年比) -0.1% -0.1%  

16:00 スイス KOFスイス先行指数 1.16 1.10  
21:00 独 消費者物価指数(前月比) -0.1% 0.3%  

21:00 独 消費者物価指数(前年比) 1.7% 1.7%  
21:30 米 個人消費 2.5% 1.5%                  ★★★★

21:30 米 GDP(前期比年率) 1.9% 1.5%             ★★★★★
21:30 米 GDPデフレータ(前期比) 2.0% 1.6%           ★★★

22:55 米 ミシガン大学消費者信頼感 72.0 73.0         ★★★


重要度は5段階で付けています。
★2つ以下であるものには★マークを付けていません

宇宙人ジョーンズ 子役編

宇宙人ジョーンズの最新CM
子役編です。

これまだアップしていなかったので、
とりあえずあげておきます。

なんでトミー・リー・ジョーンズがやるとこんなに面白いんでしょうね。

最近、他の外人出てたりしますけど、やっぱりダントツな気がします。

劇場版第1弾 新世紀エヴァンゲリオン シト新生

11月17日にヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
を金曜ロードショーでやるそうです。

というわけで、
劇場版第1弾 新世紀エヴァンゲリオン シト新生
を探してきました。

どうぞご覧ください。

[高画質で再生]

 劇場版第1弾 新世紀エヴァンゲリオン シト新生

【中古】afb 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 DVD シト新生 THE END OF EVANGELION /GAINA...


ヒューゴの不思議な発明

ヒューゴの不思議な発明
を探してきました。

どうぞご覧ください。

引用:wikiより
1930年代のフランス。パリのリヨン駅の時計台に隠れて暮らす孤児ヒューゴ・カブレは、
父親が遺した機械人形と手帳を心の支えとしていた少年だった。
機械人形の修理に必要な部品を集めるため、盗みを働くこともあったヒューゴはある日、
駅の玩具店の主人であるジョルジュ・メリエスに盗みを見つかってしまう…。
メリエスの養女で読書好きな不思議な少女イザベルや、
花屋のリゼットに恋する足が不自由な鉄道公安官を取り巻き、
ヒューゴは父が遺した謎の追究を始める。



クリックしていただければご覧になれます。
動画:洋画 ヒューゴの不思議な発明




小林芳彦 マーケットショットLive!

小林芳彦さんの
マーケットショットLive!をやるそうですよ。

正しくはもう始まっていますが。

マーケットショットLive!は第8回目。

今回のゲストは個人投資家の「F.T.K.さん」と「のりたまさん」。
午後8時から午後10時まで経済指標の発表を挟んで、白熱の
リアルトレードバトルを行っていただきます!!
司会と解説は小林芳彦が担当します。

―――――――――――――――――――――――――――――――――
 ★ マーケットショットLive! (7月26日 20:00~22:00) ★ 
―――――――――――――――――――――――――――――――――

リアルトレードバトル】 F.T.K.氏 VS のりたま氏

ライブ感たっぷりに、指標発表を挟んで生の相場の動きをお伝えします。
ゲストのお二人に、ポジションの新規・決済のタイミング等についてお話を伺います。
お二人のどんな手法が飛び出すか、非常に興味がありますね♪

小林芳彦マーケットショットLive!
→ http://www.jfx.co.jp/landing/kobayashi_ustream/index.html
   
皆様にご意見を頂きながら、より良いコンテンツになるようこれからも
頑張って参ります。皆様のご意見をお気軽にお寄せ下さいね!
Liveセミナー中のご意見も、チャットにどんどん書き込んでくださいね!

たくさんのご参加をお待ちしております。


口座開設はこちらからどうぞ↓↓↓


本日のドル円

本日のドル円です。

5分足
7月26日5分足

15分足
7月26日15分足

1時間足
7月26日1時間足

今日も相変わらず動きが鈍いですね。
アメリカの追加金融緩和はいよいよ「いつ、何をやるのか」ということになってきています。
フィナンシャルタイムズやウォール・ストリート・ジャーナルに続き、
昨日はニューヨーク・タイムズまで緩和観測の報道を流しました。

まあ、よく彼らがやる市場の反応を情報を流して様子をみるというやり方かとは思いますが、
近いうちにそろそろ緩和をやらないといけないという状況になっていることは
間違いないかもしれません。

最近の経済指標も弱いですし、昨日の新規住宅着工件数もすさまじく悪いという状況に
なってしまっていること、選挙が近いので、その選挙対策。
こういうことから、どちらにしても「緩和せずにはいられない」
かもしれません。市場では9月と考えられていますが、
早ければ8月の可能性も十分ありうるかもしれませんね。

ユーロは昨日の
ノボトニーオーストリア中銀総裁の「ESMに銀行免許を付与することに賛成する議論がある」
との発言があり、上昇していますが、

市場としては戻り売りスタンスを考えているようですので、
やはり戻り売りスタンスで考えるのがいいかもしれません。

本日は重要な経済指標が目白押しです。
これが緩和の程度を決める可能性も十分にあるかと思います。

本日の経済指標

本日の経済指標です。

26日(木) 国名 国内・海外経済指標 前回 予想 結果

06:00 NZ NZ中銀政策金利 2.50% 2.50%             ★★★★★
15:00 独 GFK消費者信頼感調査 5.8 5.8  

21:30 米 耐久財受注(前月比) 1.1% 0.4%           ★★★
21:30 米 耐久財受注コア(前月比) 0.4% 0.0%         ★★★

21:30 米 新規失業保険申請件数 38.6万件 38.0万件       ★★★
23:00 米 中古住宅販売成約指数(前月比) 5.9% 0.9%      ★★★

23:00 米 中古住宅販売成約指数(前年比) 15.3% 12.4%


重要度は5段階で付けています。
★2つ以下であるものには★マークを付けていません
今まで紹介した中での暫定順位(初心者向け)
順位 /業者名 / 評価
1位 みんなのFX  S

2位  JFX  A+

3位 アイネットFX  A

4位 FOREX.com  A

5位 マネーパートナーズ  B+

6位 ヒロセ通商 LION FX  B+
為替
7位 ライブスター証券  B+
ライブスター証券
8位 外為オンライン  B+

9位 FXTF  B+
FXトレード・フィナンシャル オートFX
10位 FXプライム  B
選べる外貨 120×60
おススメシステムトレード
1位 インヴァスト証券  A+

2位 FOREX.com  A+

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに
参加いたしました。
どれか1つでもポチしていただけると
嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
お気に入りのページがあればどうぞ↓↓↓
利確、損切りはこれでわかる!!
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
467位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
お気に入り
プロフィール

カルミナ・ブラーナ

Author:カルミナ・ブラーナ
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
おすすめ

カイテキオリゴ

くりっく365/大証FX 暫定順位
1位 FXブロードネット365  A

2位 むさし証券 トレジャーネットFX B

