

とんねるずのみなさんのおかげでした 石川佳純 VS 伊藤英明

とんねるずのみなさんのおかげでした

豪華メダリスト食わず嫌いバラエティ初登場卓球石川佳純が最も恋する男・
海猿伊藤英明と対決でマジ照れ汗だく爆笑SPを探してきました。

18分あたりから超面白いですよ^^

くさやがダメで・・・(笑)

[高画質で再生]

みなさんのおかげでした 食わず嫌い王決定戦1時間SP []


星の王子 ニューヨークへ行く

星の王子 ニューヨークへ行く
を探してきました。

何だか最後の方ですごいもめてのエンディングだったような気がします。

大使館に駆け込むんだったっけかな?

よく覚えていないですが。

まあ、割と楽しめる映画だったはず。

引用:wikiより
豊かな自然と豊富な資源に囲まれたアフリカの王国ザムンダ。
21歳の誕生日を迎えたアキーム王子は、未だに何一つ自分で決断させてもらえず、
国王によって勝手に自分の花嫁を決められてしまう。それに不満を持つ王子は、
自分の伴侶は自分で見つけたいと、世話係のセミとともに、
花嫁探しの旅に出た。行き着いた場所はニューヨーク。McDOWELL(マクドーウェル)
というハンバーガーショップで働く事に。そこで王子は身分を隠し、
アフリカからの留学生という設定で、本当の自分を愛してくれる女性を探す。




[高画質で再生]

星 の 王 子   ニ ュ ー ヨ ー ク へ 行 く  



踊る大捜査線 第10話

踊る大捜査線 第10話
を探してきました。

どうぞご覧ください。

動画:【ドラマ】踊る大捜査線 第9話 「湾岸署大パニック 刑事青島危機一髪」




本日のドル円

本日のドル円です。

5分足
8月31日5分足

15分足
8月31日15分足

1時間足
8月31日1時間足

ドル円はズルズルと下落してきたかと思えば、
ここ4時間ほどでショートカバーが入っているようですね。

どうやら、78.40~50の間でけっこうな買いが入っているのではないかと思われます。

バーナンキのジャクソンホールでの講演に、相当な盛り上がりを見せています。

ドラギはドラギでECBのほうでいろいろと・・・

ECB定例理事会を前に、「債券購入プログラム」の案を各国の中央銀行総裁に
提示する予定となっていますが、多くの部分では同意が取れていますが、
細かい点ではもめているようです。

だいたい以下のことのようですね。

国債を購入する国には、緊縮財政を求めるようですが、
一旦作りだした緊縮策が守られなくなったときに買い続けなければならない
状況になってしまうということに陥ってしまいます。

また、独国債とのスプレッドに明確な上限を設定するということに関しても、
そのスプレッド差を埋めるために際限なく国債を買い続けなければならないということ。



さらに、ユーロ圏崩壊の可能性をもたらす国債利回りがいくらになるかという、
兌換性の問題も浮上してきており、

定例理事会でプログラムを提示することが出来ない可能性が出てきているようです。

例えば、
ノボトニー・オーストリア中銀総裁は「無秩序な市場の動きには、介入が必要だ

」という一方、
「ECBは必要ならば、迅速に非標準的措置を解除するだろう」

と言っているようですね。

バーナンキ待ちをしないと、動けませんね。

本日の経済指標

本日の経済指標です。

31(金) 国名 国内・海外経済指標 前回 予想

18:00 ユーロ 8月消費者物価指数(HICP、速報値)(前年比) 2.4% 2.5%   ★★★
21:30 加 6月月次国内総生産(GDP)(前月比) 0.1% 0.1%   ★★★

21:30 加 4-6月期四半期国内総生産(GDP)(前期比年率) 1.9% 1.6%   ★★★
22:45 米 8月シカゴ購買部協会景気指数 53.7 53.5   ★★★

22:55 米 8月ミシガン大学消費者態度指数・確報値 73.6 73.6   ★★★
23:00 米 バーナンキFRB議長講演  ★★★★

ドラクエ10 ダイス賭博

やっぱりドラクエはオンラインやらないほうがよかった気もしますけどね。

1人で基本的にプレイするのが相当大変らしいですし、

他にも色々と問題が・・・

またスクウェア・エニックス・ホールディングス株も下落したみたいですね。

ドラクエ10をオンラインでやるっていう時点で株価下がっていたし、

格付け会社に業績見通し下げられていましたからね。

今回、問題視されているのは、ダイス賭博だそうですよ。

以下概要

引用:ヤフーニュースより
ドラクエX“ダイス賭博”指摘にスク・エニが見解

ITmedia ニュース 8月30日(木)18時50分配信

 オンラインRPG「ドラゴンクエストX」(Wii)で、
ゲーム内の機能「ダイス」を使ってゲーム内通貨を賭ける行為が
賭博罪に当たる可能性が指摘され、8月30日の株式市場では
スクウェア・エニックス・ホールディングス株価が急落した。

スクウェア・エニックスは同日、
「当社が賭博罪・賭博開帳罪に問われる可能性はないと認識している」
という見解を公表した。

 ダイス機能では、チャット機能を利用して1~100までの数字が
ランダムに表示される。これを使って「ゴールド」を賭け、
さらにRMT(リアルマネートレード)によって換金可能になれば
賭博罪が適用される可能性があるという指摘が出ている。

 スクウェア・エニックスは同機能について、ゲーム本編に関わる要素ではなく、
「お客様に自由な遊びを作り出していただくためのもの」と説明。
ゲーム内アイテムやゴールドは無償で提供されている上、
「ユーザー同士のアイテムなどの交換行為は当社が主体的に
実施しているものではなく、かつ、外部Webサイトでのアイテム等の売買は
利用規約において禁止している」として、同社が賭博罪・賭博開帳罪に
問われる可能性はないという認識を示した。

 同社は「利用規約を守っていただけないユーザーやほかのユーザーに
対するマナー違反を行うユーザーについては専任スタッフを
配置して都度対応している」と説明している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120830-00000088-zdn_n-inet

踊る大捜査線 第9話

踊る大捜査線 第9話
を探してきました。

どうぞご覧ください。

動画:【ドラマ】踊る大捜査線 第9話 「湾岸署大パニック 刑事青島危機一髪」




ブリトニー・スピアーズ ベイビー・ワン・モア・タイム

ブリトニー・スピアーズ
ベイビー・ワン・モア・タイムです。





結婚できない男 12話

結婚できない男 第12話
を探してきました。

この回は桑野がテレビ出演して~という回ですね。

どうぞご覧ください。

動画:結婚できない男#12






リアルトレードバトルLive!

20時から以下のものがありますよ^^

いくつかの条件を満たせば、食品プレゼントらしいです。

無料ですので、参加されてみては?

以下概要

―――――――――――――――――――――――――――――――
 ★☆★ リアルトレードバトルLive! 8月30日(木)開催 ★☆★
―――――――――――――――――――――――――――――――

*:+☆ ロベルトFX氏 VS 具っさん氏 ☆+:*

リアルトレードバトルLive!はこちら
→ http://www.jfx.co.jp/landing/kobayashi_ustream/
   
ツイッターにコメントして勝者の予想があたれば、豪華賞品プレゼント♪

》》》》 リアルトレードバトルLive! 「ツイッター」キャンペーン 《《《《

★リアルトレードバトルの勝者を当てよう!!
 本日の番組中、午後8時~8時30分の30分間が申し込み期間。
 トレードバトルの勝者を予想し、条件を満たしていただいたお客様に、
 キャンペーン商品(食品)をプレゼント!
 
 <条件>
 ・小林芳彦のツイッター(@JFXkobayashi)のフォローをすること。
 ・キャンペーン期間中に 「#小林芳彦」をつけてツイートすること。
  (ツイート内容はご質問等をお書きください。)
 ・キャンペーン申込フォームに、放送中に表示される『キーワード』を
  入力して、申し込みすること。
 ・勝者を当てること。

 トレードバトルで情報収集しながら、お得に商品をもらってください♪
 キャンペーン条件は、下記ページでよくご確認ください!!

 詳しくは→ http://www.jfx.co.jp/landing/kobayashi_ustream/

本日のドル円

本日のドル円です。

5分足
8月30日5分足

15分足
8月30日15分足

1時間足
8月30日1時間足

昨日はドル円は上昇しましたね。

ただ、市場の雰囲気は、「バーナンキ待ち」であり、取引も控えられているようですね。


市場ではQE3などの期待が高まっているようではありますが、
1、2年前に決定した、FRBでの内部規定、「決定していない政策を発言してはいけない」
を「その場」で直接言及するのはないものと思われます。


前回のFOMCで「追加金融緩和」に関しての予告をしていましたが、市場の注目は
むしろ「QE3」に注目が集まっているため、逆にあまり注目を集めないのかもしれません。

せいぜいあっても、今までよくやっていた、時間軸の延長
(例えば、以前やられたものとしては異例の低金利の延長など)なら可能性がありそうですね。

一方、ユーロですが昨日は、メルケルモンティ会談が行われました。
モンティからはかなりの嫌味を込めた発言が飛び出したかと思えば、メルケルからは
「ESMへの銀行免許付与はEU条約と整合しないと確信している」
ときついお言葉が出ています。

また、メルケルのアドバイザーが「ECBによる無制限の債券購入は責務を損なう。」
「ECBによる小規模の債券購入は影響が限られるだろう」などの見解が示されています。

メルケルの「秋に一段の決定があるだろう」という発言が何か引っかかる気がします。

本日の経済指標

本日の経済指標です。

30(木) 国名 国内・海外経済指標 前回 予想

07:45 ニュージー 7月住宅建設許可件数(前月比) 5.7% 3.0%   ★★★
10:30 豪 7月住宅建設許可件数 (前月比) -2.5% -5.0%   ★★★

21:30 米 前週分新規失業保険申請件数 37.2万件 37.0万件   ★★★

リアルトレードバトルLive! ロベルトFX氏 VS 具っさん氏

8月30日にJFX
リアルトレードバトルLive!をやるそうです。

無料で見れますから、どうぞご覧ください。

こういうトレーダーバトルは自分の参考になりますから^^

以下概要

―――――――――――――――――――――――――――――――
★☆★ リアルトレードバトルLive! 8月30日(木)開催 ★☆★
―――――――――――――――――――――――――――――――

【リアルトレードバトル!!】8月30日(木)午後8時より開催
 ロベルトFX氏 VS 具っさん氏

ライブ感たっぷりに、指標発表を挟んで生の相場の動きをお伝えします。

ゲストの「ロベルトFX氏」は、100万円を8500万円に増やした謎の武道家!
対するは「具っさん氏」。こちらは、48日間で80万円を1億円にした最速"億"トレーダー!

お二人にポジションの新規・決済のタイミングについて詳しくお話を伺います。
どんな手法が飛び出すか、ご本人に詳しくお尋ねしたいと思います♪

リアルトレードバトルLiveはこちら
→ http://www.jfx.co.jp/landing/kobayashi_ustream/
   
Liveセミナー中のご意見も是非、チャットにどんどん書き込んでくださいね!
たくさんのご参加をお待ちしております。

――――――――――――――――――――――――――――――――
★☆★ 8月キャッシュバックキャンペーン、もうすぐ終了! ★☆★
――――――――――――――――――――――――――――――――

当社のキャッシュバックキャンペーンは合計1億6000万円!
業界でも高額で有名なキャッシュバックです!!
山分けではなく、条件を満たせば何名様でも1億円6000万円をお支払い!

【ポンド円 取引数量に応じて最高1億円キャッシュバック!!】
スプレッドは激狭の1.8銭原則固定。低コストで高額キャッシュバックを狙おう!


【ユーロ円 最高3,000万円キャッシュバック。】
こちらも業界最狭水準のスプレッド。0.9銭原則固定で配信中。


【豪ドル円 こちらも最高3,000万円キャッシュバック!】
1.2銭原則固定の低スプレッドで、手堅く現金ゲット。


****************************************************
ポンド円を中心に、取引数量を併用して複数のキャンペーンに
申し込みができるのも強い味方!今月ポンド円で申し込みできるのは…

☆亀山社中の【激うま焼き肉セット】 3種のお肉セットで最大5.4kg!!


☆限定瓦せんべい【小林芳彦せんべい】 他では入手できません。


今月もあと1週間足らず。まだまだ締め切りには充分間に合います!
激狭スプレッドを活かして、ラストスパートをかけましょう♪
ワンランク上のキャンペーン商品をゲットして有終の美を飾ってみませんか!?

【すべてのキャンペーンを確認する】



踊る大捜査線 第8話

踊る大捜査線 第8話
を探してきました。

どうぞご覧ください。

動画:【ドラマ】踊る大捜査線 第8話 「さらば愛しき刑事」




ジェマ・ピクシー・ヒクソン

ジェマ・ピクシー・ヒクソン
の曲を探してきました。

ジェマ・ピクシー・ヒクソンについて知りたい方は
こちら







結婚できない男 第11話

結婚できない男 第11話
を探してきました。

この回はみちる(国仲涼子)がストーカー被害にあって、桑野(阿部寛)が
ボディーガードをするというやつですね。

どうぞご覧ください。

動画:結婚できない男#11






本日のドル円

本日のドル円です。

5分足
8月29日5分足

15分足
8月29日15分足

1時間足
8月29日1時間足

ドル円は、また動かない相場になってきていますね。
昨日からせいぜい、15~20銭ほどしか動いていません。

ただ、下がってきてはいるような。

ユーロは昨日もお伝えしたように、大口のユーロコールが上昇の要因のようです。

大手米銀の名前だったようですが、裏には「恐らくソブリンネーム」
の影があるよう。私は、メルケルとの会談に備えて、
中国が買っている可能性があるのではないかと考えていますが。

ドラギのジャクソンホール欠席は様々な憶測を呼んでいるようです。
一部では「ECB定例理事会での債券購入プログラム導入へ向けて本腰を入れている証拠」
と考え、ユーロを買っている人もいる模様。

ショイブレとデヤーヘルオランダ財務相の会談でも、強烈な皮肉をかまさなかったことから(笑)

ユーロを買う人間もいたようですね。

ただ、独ハンデルスブラット紙が独議員の話として伝えたところによると、
「ECBが債券購入再開計画を進めれば、
金融システムのシステミックリスクになる可能性がある」とのこと。

ECBの行動に続々と待ったをかけるドイツの議員が
あらわれていることも注視していく必要がありそうです。

本日は、ドル円が動いてくる可能性があるような指標が多いです。
お気を付けください。


システミックリスクとは
-----------------------------------------
ある所で発生した決済不能が次々と広がって、
そこらじゅうに混乱を及ぼすリスクのこと。

決済システムの中心の銀行間決済の場で決済不能が発生すると、
連鎖的に広がって多数の銀行が決済不能になると共に、
それらの銀行を使っていた個人や企業の決済も出来なくなる可能性がある
-----------------------------------------

踊る!さんま御殿!! 美人医師 VS 不摂生芸能人

踊る!さんま御殿!!
(8月28日)を探してきました。

美人医師 VS 不摂生芸能人
という企画でした。

いつも思うんですけど、さんまって凄く頭の回転速いですよね。

[高画質で再生]

踊る!さんま御殿!! 2012.08.28 

本日の経済指標

本日の経済指標です。

29(水) 国名 国内・海外経済指標 前回 予想

21:30 米 4-6月期四半期個人消費 1.5% 1.6%   ★★★★
21:30 米 4-6月期四半期実質国内総生産(GDP、改定値)(前期比年率) 1.5% 1.7%   ★★★★★

23:00 米 7月住宅販売保留指数(前月比) -1.4% 1.0%   ★★★
27:00 米 米地区連銀経済報告(ベージュブック)  ★★★

メン・イン・ブラック3

メン・イン・ブラック3
を探してきました。

とうとう見れるようになりましたね^^

唯一残念なのは、
トミー・リー・ジョーンズの登場回数が
少ないことですね。

ただ、最後感動できますけど^^

どうぞご覧ください。

引用:wikiより
人類にまぎれて地球に生息するエイリアンの行動を監視する
政府の秘密組織MIBのエージェントJ(スミス)とK(ジョーンズ)のコンビの
活躍を描くシリーズの三作目であり、本作では時空を飛び越えて過去を舞台に
エイリアンとの戦いが繰り広げられ、Kの無愛想な性格の秘密やJの出自などが明らかにされる。



動画:【映画】 MIB3



踊る大捜査線 第7話

踊る大捜査線 第7話
を探してきました。

どうぞご覧ください。

動画:【ドラマ】踊る大捜査線 第7話 「タイムリミットは48時間」




ジャスティン・ビーバー ワン・タイム

ジャスティン・ビーバーワン・タイム
です。

最近、いろいろと残念になってきている彼ですね。

彼はこの後どうなっていくんでしょうね。



日本語字幕付き




結婚できない男 第10話

結婚できない男 第10話
を探してきました。

「このたびはご愁傷様な感じで」という名言が生まれる回ですね^^

どうぞご覧ください。

動画:結婚できない男#10







本日のドル円

本日のドル円です。

5分足
8月28日5分足

15分足
8月28日15分足

1時間足
8月28日1時間足

本日はなんだかんだで下げてきましたね。

相変わらずほとんど動きがないですけど。
ただ、私が昨日指摘したところから売った方は、

15~20銭くらい抜けたかと思います。

せいぜい上がっても、78.78辺りまででしたからね。

一方、ユーロですが、今日、中東系のユーロカナダやユーロニュージーにおいて、
買いが行われていたようです。

ニュージーが弱いですね。
「NZの乳業大手フォンテラがNZドル高が原因で、
酪農家への支払い見通しを引き下げた」との報道を
受けての下落のようです。


あと、ジャクソンホールのフォーラムの件ですが、
バイトマンドイツ連銀総裁が
出席する一方で、

ドラギはフォーラムに参加しないとのこと。
トリシェもアメリカがサブプライムで揺れていたとき、これには参加しなかったようです。

私は、これには、2つのものが考えられると思います。

1つは、余計なことを聞かれたくないということ
もう1つは、ドラギが名指しで批判していた、バイトマンの顔も見たくないということ。

「私を信じてくれ、この言葉だけで十分だ」と男を見せたドラギですので、
自分の邪魔をする人間は見たくないということかもしれません。

本日の経済指標

本日の経済指標です。

28(火) 国名 国内・海外経済指標 前回 予想

23:00 米 8月消費者信頼感指数(コンファレンス・ボード) 65.9 66.0   ★★★

めぞん一刻 高橋留美子

めぞん一刻
の1~5話をを探してきました。

やっぱり高橋留美子の作品はいいですね^^

このめぞん一刻は高橋留美子の作品の中で個人的には最もおすすめです。

もしよろしければご覧ください。

[高画質で再生]

めぞん一刻 第01話 「お待たせしました!私が音無響子です!!」  

[高画質で再生]

めぞん一刻 第02話 「恋の火花パチパチ!響子さんは誰が好き」

[高画質で再生]

めぞん一刻 第03話 「暗闇でドッキドキ響子さんと二人きり」 

[高画質で再生]

めぞん一刻 第04話 「響子さんハラハラ?!五代くんは受験です」 

[高画質で再生]

めぞん一刻 第05話 「響子さんヤキモキ!五代くんが家出した」 














The Mentalist season3 6~10話

The Mentalist season3
を探してきました。

この前、1~5話までご紹介しましたが、

今日は6~10話までです。

どうぞご覧下さいまし^^

動画:[海外ドラマ] The Mentalist season3 第06話

動画:[海外ドラマ] The Mentalist season3 第07話

動画:[海外ドラマ] The Mentalist season3 第08話

動画:[海外ドラマ] The Mentalist season3 第09話

動画:[海外ドラマ] The Mentalist season3 第10話








踊る大捜査線 第6話

踊る大捜査線 第6話
を探してきました。

どうぞご覧ください。

動画:【ドラマ】踊る大捜査線 第6話 「張り込み 彼女の愛と真実」




本日のドル円

本日のドル円です。

5分足
8月27日5分足

15分足
8月27日15分足

1時間足
8月27日1時間足

本日は非常に小動きでしたね。
今日はロンドンが確かお休みのはずですので、
それも大きいかもしれません。

土曜日にもお伝えしましたが、メルケル・サマラス会談の後、
メルケルは「ギリシャを最大限サポートしていく用意がある」といいつつも、
「ギリシャが問題解決に向けて全ての措置を講じると確信している」とも言いました。

ドイツでは、カウダー議員(ドイツ連邦議会CDU/CSU会派院内総務、有力な議員)から
「ギリシャのユーロ圏離脱は問題ない」との発言、
一部関係者からの「独財務省がギリシャの一時的ユーロ圏離脱を検討している」
との話まで出てきてしまう始末です。

一部関係者からのそのようなものは若干あやしいところはありますが、
同時に、火の無いところに煙は立たないとも言います。

ただし、これがあの会談の後に出ること自体、非常にあやしいものがあるともいえてしまいます。
だいたいこういうものは数日おいてから出やすいと思うのですが。

そういえば、独Ifoも数字が悪かったようですね。
この数字自体でどうのこうのではないかと思いますが、

「離脱」自体の根拠がないわけではないということが妙味かもしれません。

ドル円は上値が重いと思われます。
様々な線で止められてしまっていますので。

79.00を超えてくれば少しだけ買ってみてもいいのかもしれませんが、

原則は売りたいところですね。

78.7辺りからもう売ってもいいかもしれませんし、
78.9辺りで売ってみるのもいいかもしれません。

結婚できない男 第9話

結婚できない男 第9話
を探してきました。

この回は桑野がデート(笑)する回ですね。

どうぞご覧ください。

動画:結婚できない男#09






今まで紹介した中での暫定順位(初心者向け)
順位 /業者名 / 評価
1位 みんなのFX  S

2位 外為ジャパン  S
外国為替
3位  JFX  A+

4位 SBI FXトレード A+

5位 アイネットFX  A

6位 FOREX.com  A

7位 FXブロードネット  A

  8位 DMM.com証券  A
DMM.com証券
9位 マネーパートナーズ  B+

10位 ヒロセ通商 LION FX  B+
為替
11位 ライブスター証券  B+
ライブスター証券
12位 外為オンライン  B+

13位 FXTF  B+
FXトレード・フィナンシャル オートFX
14位 FXプライム  B
選べる外貨 120×60
おススメシステムトレード
1位 インヴァスト証券  A+

2位 FOREX.com  A+

3位 FXブロードネット365  A

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに
参加いたしました。
どれか1つでもポチしていただけると
嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
お気に入りのページがあればどうぞ↓↓↓
利確、損切りはこれでわかる!!
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1036位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
329位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
お気に入り
プロフィール

カルミナ・ブラーナ

Author:カルミナ・ブラーナ
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
おすすめ

カイテキオリゴ

くりっく365/大証FX 暫定順位
1位 FXブロードネット365  A

2位 むさし証券 トレジャーネットFX B

