HEROES シーズン3 1~5話

HEROES シーズン3の1~5話まで探してきました。

知人の話だと、このHEROESはおもしろいらしいです。

私はいまいちよくわかりませんでしたけど。

引用:wikiより
人類を滅亡の危機から救った能力者達。ウイルスによる世界の崩壊を止め、
ネイサンはついに能力者達の真実を公表しようとする。

だがそれは、これから始まる本当の脅威の序章に過ぎなかった。
能力を取り戻し、真の怪物と化したサイラーの復活。

レベル5の凶悪な能力者達は脱獄し、ニューヨークは混乱する。
世界は再び恐怖に包まれ、過酷な運命が能力者達に待ち受ける。

能力を自由に与えられる薬品を開発したモヒンダー、父アーサーに能力を
奪われただの人となってしまったピーター、能力を正義の為に利用しようと
奔走するクレア、人としての感情を取り戻したサイラー、そして薬品の完成を
止める為に再び戦いを決意したヒロとアンドウ、マット達能力者…。
能力者の氾濫により荒廃した未来を変える為、彼らは戦う事になる。



[高画質で再生]

HEROS_S3_01 日本語吹替&日本語字幕


[高画質で再生]

HEROS_S3_02 日本語吹替&日本語字幕

[高画質で再生]

HEROES_S3_03 日本語吹替&日本語字幕

[高画質で再生]

HEROES_S3_04 日本語吹替&日本語字幕

[高画質で再生]

HEROES_S3_05 日本語吹替&日本語字幕





アットホーム・ダッド 第2話 主夫一日で成らず

アットホーム・ダッド 第2話 主夫一日で成らず
を探してきました。



At Home Dad Episode 2 Part 1 (ENG. Subs) 投稿者 solunatic


At Home Dad Episode 2 Part 2 (ENG. Subs) 投稿者 solunatic


At Home Dad Episode 2 Part 3 (ENG. Subs) 投稿者 solunatic




今週のドル円

今週のドル円です。

1時間足
9月29日1時間足

4時間足
9月30日4時間足

日足
9月30日日足


月曜には、ECBの債券購入プログラムやギリシャに関して、またいろいろとうわさが出ていました。

「第2次救済パッケージにおけるヘアカットを、ECBにも適用する可能性」や
「トロイカ調査の結果発表が米大統領選後に延期される可能性」が報じられ、
それをEU報道官やギリシャ財務省がすぐさま否定するということなどです。





火曜辺りには、空気が読めないことで有名な某財務大臣が
幹事長代行になるということが判明。

市場は「空気の読めない財務大臣リスク」が無くなったことを受け、
「ドル円を売りやすくなった」とはやす海外勢もいたようです。

ただ、某財務大臣も
「この1週間も今までと変わらず断固たる措置を含めてやる。隙があると思わないほうがいい」
「1分1秒まで徹底的にやる」

と発言。市場に挑戦状をたたきつけました。





水曜には、ドル円は78円に戻れないどころか、どんどん下落していきました。

アメリカの経済指標の強さを受け、一時上昇しましたが、
戻り売りやアメリカの10年債利回りの低下を受け、売り込まれ、
またもとの水準に戻ってきていますね。

また、自民党総裁に安部晋三が選ばれました。

要するに、おそらくは次の第1党は自民党になると思われるわけで、
そこで一番の対中強硬路線を取る人間がなるということは、

為替市場においては、地政学的リスクをもたらす可能性がありえるかもしれません。


また、ESMがAA以上の国債および銀行債に投資することが判明しました。

ただ、それを示すところは、ギリシャやスペインなどの債権のような
不適格な国債は購入しないことを意味しています。


独ビルト紙によれば、「ECBとドイツ連銀は国債購入計画の適法性を検査している」
との報が出ており、

レスラー独経済技術相が
「ECBの債券購入は中期的に危険となる可能性があり、条件が必要とされる」
「ヘアカットを協議している間に、一部の国の債券購入を発表することは危険」

バイトマン独連銀総裁が「ECB理事会メンバーの中で債券購入に
疑念を抱いているのは自分だけではないと確信している」といっており、

どうもしこりが残っているドイツ勢の反抗のリスクもありそうです。





木曜には、佐藤日銀審議委員の
「さらに経済・物価が下振れるがい然性高まれば、追加緩和を躊躇せず」
との発言を受け、77.91まで値を上げました。

そして、上海総合指数の3%超の上昇や、日本株の上昇から、少し上昇しているようです。


欧州では、スペイン中銀が国内経済に対して、厳しい見解を示し、
スペイン国債の利回りが6%台へ上昇。

ギリシャにおいても、政府の追加緊縮策への大規模なストライキやデモが発生するなど、
流血戦となっています。

この結果、リスク回避から
ドル買い・円買いが進みました。
ユーロ円も久しぶりに100円を割れてくる展開となりました。




金曜日には、ドル円は下げ続けました。

アメリカの経済指標が悪く、スペインの2013年度予算案と

改革パッケージの閣議承認を受けて、リスク回避からユーロは売られました。

その後、米株式相場の上昇を受け、ユーロ買い・ドル売りが進む展開でした。






土曜日には、またもドル円は上昇する展開となりました。

ユーロドルは、シカゴPMIが好況と不況の分かれ目とされる50を下回り、アメリカの株式相場が
下げ幅を広げ、また、WSJが「28日の取引終了後に米格付会社ムーディーズが、
スペイン国債の格付けをジャンク級に引き下げる可能性」を報じたこと、

早ければ本日中にもスペインが支援を要請するとの噂などを受け、
リスク回避からユーロ売り・ドル買いが入りました。


ドル円は、公的資金の買いのうわさや四半期末や月末のドル買い需要、
アメリカの長期金利が低下幅を縮めたこと、スペインの金融機関の
ストレステストが無事に終了したことを受け、買われました。



来週ですがやはり売りから入りたいところですね。
週足ベースで見ても明らかに雲を下抜けていますし、

目が77円台に慣れてしまっているところがあるのではないかと思います。

いきなり売ってもいいかもしれませんし、

水準で言いますと、
78.08
78.12
78.17
78.24
78.41

くらいで売りを仕掛けるべきかなというイメージです。

78.49あたりは強い抵抗かと思われますので、特に売りかなという気がします。



にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



為替・FX ブログランキングへ

ガリレオ 第二章 「離脱る」

ガリレオ 第二章 「離脱る」
を探してきました。

引用:wikiより
OL絞殺事件の容疑者として、保険外交員の栗田が逮捕される。
事件当日のアリバイを主張する栗田であったが、立証する人物がいないために
警察の厳しい追及を受ける事となる。ところが、ある少年が部屋から
栗田の主張するアリバイ通りに車を見たと証言する。

しかし少年の部屋と目撃した車の間には工場があり、直接見ることは不可能であった。
警察が少年の証言を無視する中、マスコミが幽体離脱現象として騒ぎ始める。



動画:ガリレオ 第二章 「離脱る」







にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村

逃亡者

逃亡者を探してきました。

この前、トミー・リー・ジョーンズの「追跡者」をご紹介しましたが、

この逃亡者のスピン・オフなんですよね^^

こちらの主演は、ハリソン・フォード

そのまさに追跡者が、トミー・リー・ジョーンズ。

なかなか面白い一作ですよ^^

[高画質で再生]

The Fugitive『逃亡者』 日本語字幕



KISS sure know something

KISSsure know somethingです。






本日のドル円

本日のドル円です。

5分足
9月29日5分足

15分足
9月29日15分足

1時間足
9月29日1時間足

週末になって、またもドル円は上昇する展開となりましたね。

ユーロドルは、シカゴPMIが好況と不況の分かれ目とされる50を下回り、アメリカの株式相場が
下げ幅を広げ、また、WSJが「28日の取引終了後に米格付会社ムーディーズが、
スペイン国債の格付けをジャンク級に引き下げる可能性」を報じたこと、

早ければ本日中にもスペインが支援を要請するとの噂などを受け、
リスク回避からユーロ売り・ドル買いが入りました。


ドル円は、公的資金の買いのうわさや四半期末や月末のドル買い需要、
アメリカの長期金利が低下幅を縮めたこと、スペインの金融機関の
ストレステストが無事に終了したことを受け、買われました。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



為替・FX ブログランキングへ

ガリレオ 第一章 「燃える」

ガリレオが今度また映画あるらしいですけど、
もめているみたいですね。

柴咲コウ VS 吉高由里子

という対立軸らしいです。

そもそもは、織田裕二が原因らしいですけど。


引用:livedoorニュースより
柴咲コウ『ガリレオ』新作降板の裏に犬猿の仲のアノ俳優

 福山雅治が主演したドラマ『ガリレオ』(フジテレビ系)の映画化第2弾
となる『真夏の方程式』が来年初夏に公開されることが決定した。

前作『容疑者Xの献身』以来、5年ぶりに福山演じる天才物理学者・湯川学が
スクリーンに帰ってくる。しかしそのウラで、柴咲コウと吉高由里子が
ヒロインの座をめぐり、バトルを繰り広げているという。

「今回も主演は福山ですが、ドラマ版や前作の映画でヒロインを務めた
柴咲の名前が企画書や台本から消えていた。柴咲が降板した代わりに、
福山と同じアミューズ所属の吉高がヒロイン役に抜擢されたようです」(映画関係者)

 降板を聞かされた柴咲は激怒し、代役となった吉高の悪口を
周囲に言いふらしているという。それを耳に入れた吉高も応戦し、
女同士の醜い争いに発展しているようだ。2人の関係について、
発売中の「週刊実話」(日本ジャーナル出版)は
「トラブルになることを恐れ、業界ではすでに共演NGリストに入れられた」と伝えている。

 そもそも、このバトルの原因になった柴咲の降板はなぜ起きたのか。
それには織田裕二が関係しているという。
「今作では、織田が事件にかかわる重要な役どころで出演するようです。

織田が主演した映画『アマルフィ 女神の報酬』
『アンダルシア 女神の報復』に福山が特別出演していますが、
そのお返しといったところですね。その織田と柴咲が共演NGのため、
彼女は降板になったようです。『真夏の方程式』の監督は織田と
親交の深いフジテレビの西谷弘氏ですから、柴咲が外されるのは
既定路線でした。監督は『ガリレオ』シリーズも前作の映画も手掛けていて、
できれば柴咲続投を望んでいたようですが、今回は結局、織田を取ることになったようです」(前同)

 織田と柴咲の因縁はおよそ2年前にさかのぼる。
映画『アマルフィ 女神の報酬』の続編ドラマ『外交官 黒田康作』(フジテレビ系)で
柴咲はヒロインに起用されたが、ここでひと悶着あったようだ。
織田は『踊る大捜査線』に続く人気シリーズに育てようと意気込んでいたが、
結果は平均視聴率10.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)という大惨敗。
おまけに、織田にとって連ドラ主演作初となるヒト桁視聴率も記録してしまった。

「初めてヒト桁を記録した第五話以降、収録中にイラ立っていた織田は
『何か、違うんだよ』と柴咲の演技を責めたてた。
役者であるにもかかわらず演出に口を出し、最終的に織田は
自分のセリフを増やして柴咲のセリフを一部カットしてしまった。
これに激怒した柴咲は、同ドラマのスピンオフ映画『アンダルシア~』の出演をドタキャン。
この一件で遺恨が残り、両者は共演NGになっています」(芸能関係者)

 織田にしてみれば、『真夏の方程式』での柴咲の降板は、
この時の仕返しといったところだろうか。一時は落ち目と言われた織田だが、
今月公開された映画『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』は、
7月公開の『BRAVE HEARTS 海猿』に及ばないものの、
予想通りの安定したヒットとなっており、フジテレビ内での評価を
再び盤石のものにしつつある。柴咲にとってはケンカの相手として分が悪く、
やり場のない気持ちが吉高に向かってしまったのも無理はないところか。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)



結局悪いのは織田裕二な気がしますけどね(笑)

それか、そのドラマ自体。

今の大河だってそんな感じじゃないですか^^

個人的には、柴咲コウの方がいいんですけどね。

ガリレオって感じするし。


共演NGなら、

織田裕二の方を外してほしい^^

というわけで、

ガリレオのドラマを探してきました。


ガリレオ 第一章 「燃える」

動画:ガリレオ 第一章 「燃える」



アヴリル・ラヴィーン ベスト・ダム・シング

アヴリル・ラヴィーンベスト・ダム・シングを探してきました。






踊る!さんま御殿!! 昔、貧乏だった芸能人再び大集合!!

踊る!さんま御殿!! 昔、貧乏だった芸能人再び大集合!!
を探してきました。

以前やっていたものですね。

どうぞご覧ください。

[高画質で再生]

踊る!さんま御殿!! 昔、貧乏だった芸能人再び大集合!!


本日のドル円

本日のドル円です。

5分足
9月28日5分足

15分足
9月28日15分足

1時間足
9月28日1時間足


ドル円は下げ続けていますね。

昨日は、見事なほどにアメリカの経済指標が悪かったですね。

これを受けて、リスク回避からユーロは売られました。

さらに追い打ちをかけたのが、スペインの2013年度予算案と改革パッケージの閣議承認でした。

この発表を受けて、ユーロ売りが強まり、一時1.2828ドルまで値を下げました。

その後、米株式相場の上昇を受け、ユーロ買い・ドル売りが進みました。


本日には、期末ということもあり、日本の輸出勢からは断続的にユーロ円の売りが出ていたその一方で、
アジアの中央銀行からはユーロドルの買い、豪ドル米ドルの買いが出ています。

ただ、そうはいっても、両方とも規模が大きくないものであるため、
微妙なものですね。

また、日本の信託銀行からユーロ円の買いが入った様子です。

まだまだ、欧州、米国経済はあやしそうですね。

アットホーム・ダッド 第1話 専業主夫誕生

アットホーム・ダッド 第1話 専業主夫誕生
を探してきました。

阿部寛×関西テレビはおもしろいですよね^^

結婚できない男もこの組み合わせでしたし。

というよりも、

阿部寛って、

変人というか、変わったキャラ役

(例えば、桑野信介とか)を演じるのがすごくうまいですよね。


At Home Dad Episode 1 Part 1 (Eng. Subs) 投稿者 solunatic


At Home Dad Episode 1 Part 2 (Eng Subs) 投稿者 solunatic


At Home Dad Episode 1 Part 3 (Eng Subs) 投稿者 solunatic




本日の経済指標

本日の経済指標です。

28(金) 国名 国内・海外経済指標 前回 予想

07:45 NZ 8月住宅建設許可件数(前月比) 2.0% 3.0% ★★★
18:00 米 9月消費者物価指数(HICP、速報値)(前年比) 2.6% 2.4% ★★★

21:30 加 7月月次国内総生産(GDP)(前月比) 0.2% 0.1% ★★★
22:45 米 9月シカゴ購買部協会景気指数 53.0 53.0 ★★★

22:55 米 9月ミシガン大学消費者態度指数・確報値 79.2 79.0 ★★★

にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ

ハンガー・ゲーム

ハンガー・ゲームを探してきました。

この前、予告編を探してきましたけど、

もう出てるんですかね?

まあ、でもアメリカの方ではもう出てから半年過ぎている作品ですから、

出でいてもおかしくは無い気もするんですけど。

本当のところはよくわからないですね。

そういえば、DVDのパッケージかっこいい^^

動画:【Limited】ハンガー・ゲーム/THE HUNGER GAMES -字幕-






本でも出ているようです。
正しくは、原作が本みたいですけどね。








にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村


映画 ブログランキングへ

ブルーノ・マーズ just the way you are

ブルーノ・マーズjust the way you areを探してきました。





本日のドル円

本日のドル円です。

5分足
9月27日5分足

15分足
9月27日15分足

1時間足
9月27日1時間足

昨日は、佐藤日銀審議委員の
「さらに経済・物価が下振れるがい然性高まれば、追加緩和を躊躇せず」
との発言を受け、77.91まで値を上げましたが、

78円どころか、前日の高値77.935ですら、抜けられない展開となってきました。

某財務大臣が戦いを仕掛けてきた期限もあとすこしであり、
何とも言えないところですね。

一応、ないとは思いますが、77.00辺りには大量のストップロスがおかれている模様。

本日に関しては、上海総合指数の3%超の上昇や、日本株の上昇から、少し上昇しているようです。



また、欧州ですが、スペイン中銀が国内経済に対して、厳しい見解を示し、
スペイン国債の利回りが6%台へ上昇。
それを受けて、ストライキやデモが起こっているようです。

ギリシャにおいても、政府の追加緊縮策への大規模なストライキやデモが発生するなど、
流血戦となっています。

このヨーロッパの先行き不透明感が意識され、リスク回避から
ドル買い・円買いが進みました。
ユーロ円も久しぶりに100円を割れてくる展開となりました。

ただ、スペインの銀行救済やギリシャの救済プランの実現でけっこうギリギリの折衝が
されている中での状態ですから、関係者はひやひやしているものと思われます。

ギリシャの債権に関しては、IMFがECBに対して放棄をするように言っているなど、
ドイツとECBの内部対立に加えて、ECBとIMFでも食い違いが出てきている状態です。

やはり目先のニュースは、ヨーロッパ、とりわけ
ギリシャ、スペインが火薬庫となってきそうですね。

にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ

インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説

インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説
を探してきました。

インディ・ジョーンズシリーズはとても面白いですよね^^

引用:wikiより
1935年、考古学者インディ(ハリソン・フォード)は
上海のギャングとの取引が決裂しトラブルに陥る。その場に居合わせた歌手
ウィリー(ケイト・キャプショー)、
相棒の少年ショート・ラウンド(キー・ホイ・クァン)と共に飛行機で追っ手から
逃れるが、ギャングの策略により飛行機は墜落、インドへたどり着く。


奇妙な老人に出会い、彼の住む小さな村へ案内されると、
そこは井戸が干上がり食べることもままならない状態で、子供が一人もいなかった。
村にはサンカラ・ストーンと呼ばれる秘石が祭られていたが、
邪教集団に奪われ、村の子供も連れ去られたという。


老人から救世主だと言われたインディ達はサンカラ・ストーンと
子供達を取り戻すため、邪教集団が住み着いているという、
かつてマハラジャが支配していたパンコット宮殿へ向かう。
無人の筈のパンコット宮殿には新しいマハラジャが即位し、
表向きには煌びやかに見え、インディ達を大歓迎する。



[高画質で再生]

インディ ジョーンズ 魔宮の伝説





にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村


映画 ブログランキングへ

本日の経済指標

本日の経済指標です。

27(木) 国名 国内・海外経済指標 前回 予想

21:30 米 4-6月期四半期実質国内総生産(GDP、確定値)(前期比年率) 1.7% 1.7%   ★★★★
21:30 米 8月耐久財受注(前月比) 4.2% 4.1% -5.0%   ★★★

21:30 米 8月耐久財受注・輸送用機器除く(前月比) -0.4% -0.6% 0.2%   ★★★
21:30 米 新規失業保険申請件数 38.2万件 37.5万件   ★★★

23:00 米 8月住宅販売保留指数(前月比) 2.4% 0.0%   ★★★

にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ

ランボー

ランボーを探してきました。

昨日だったかにBSでやってましたけど、

そのとき、ランボーは初めて見ました。

まあ、割と楽しめたのですが、

最後の終わり方がそれですか?

と若干物足りなさがある気がします。

これは、スティーブン・セガールの映画を見ているせいですかね(笑)

なんだか、スティーブン・セガールの映画を見てしまうと、

ヘタな映画だと非常に陳腐に見えてしまうんですよね。


引用:wikiより
ベトナム帰還兵ジョン・ランボーは、ベトナム時代の戦友を訪ねて山間の田舎町を訪れる。
しかし戦友は、戦争で浴びた化学兵器の後遺症で癌を患い、
既にこの世を去っていた。戦友宅を辞去し、食事をとるため街へ入ったランボーに、
保安官ティーズルが声を掛ける。ティーズルはランボーがトラブルを
起こしそうな身なりや顔つきだと見るや、街を出ていけと高圧的な態度で告げ、
ランボーをパトカーに乗せて市街地の外れへと追い出す。
それでも来た道を戻り街へ入ろうとするランボーを、ティーズルは
浮浪罪とサバイバルナイフ所持で逮捕し保安官事務所へと連行する。


事務所の取調室に入れられたランボーに、ベトナム時代に囚われの身になった
時の事がフラッシュバックする。取調べにあたる保安官達は
フラッシュバックにより沈黙するランボーに対し、取り調べに協力的でないとして
高圧的に接し、拷問じみた嫌がらせを行う。そしてランボーの髭を剃ろうと
羽交い絞めにし、シェービングクリームも付けずにその顔へ剃刀を近付けた瞬間、
ランボーの脳裏に、かつてベトナムで受けた拷問の様子が鮮烈に蘇ってくる。
その場にいた保安官全員を素手で叩きのめし、
ランボーは没収されたナイフを奪い返して山中へと逃走する。


ティーズルは部下を率いて山狩りを開始し、絶壁まで追い詰める。
しかしヘリに乗っていた狙撃手が独断でランボーの殺害を図り、
身を守ろうとしたランボーの攻撃によってヘリから転落し、命を落とす。
これは事故だ、彼を殺す意志はなかったと戦闘の停止を呼びかけるランボーに対し、
ティーズル達は仇討ちとばかりに発砲。これをきっかけにランボーは反撃へと転じ、
グリーンベレー仕込みのゲリラ戦で保安官達を1人ずつ倒し、
最後に残ったティーズルの喉元にナイフを突き付けて
「この山では俺が法律だ」と言い残し、山奥へと姿を消す。


ティーズルが麓へ戻ると、州警察によって組まれた対策本部へ、
国防総省からサミュエル・トラウトマン大佐が派遣されてくる。
ランボーのベトナム時代の上官である大佐は、ゲリラ戦において
ランボーがどれだけ優秀な兵士であるかを語り、被害を最小限に抑えるため、
一旦ランボーから手を引いて山から下ろし、別の街へ移動したところを
改めて逮捕することを提案する。しかしティーズルは自分の手でランボーを
捕えることに固執し、大佐の案を聞き入れない。ランボーを説得するため、
大佐はベトナム時代のコールサインを使って無線で呼び掛ける。
だがランボーは、先に仕掛けてきたのは保安官達だと告げ、投降の意思がないことを明確に表す。


夜が明け、ランボーがねぐらにしていた廃坑を、州兵が包囲する。
戦闘慣れしていない州兵たちはランボーの戦闘力に恐怖し、
ティーズルが生け捕りにしろと言うのも聞かず、坑道にロケットランチャーを
撃ちこんでランボーを生き埋めにする。跡形もなく崩れ落ちた廃坑を見て、
州兵、州警察、ティーズルは、ランボーの死を確信する。
しかし生きていたランボーは坑道の暗闇の中をひたすら進み、
出口を見つけて地上へと脱出、そして州兵のトラックとM60機関銃を強奪し再び街へと姿を現す。


ランボーはガソリンスタンドを爆破して街の注意をそちらに向けた後、
保安官事務所の電源を断って近所の銃砲店を破壊し、事務所に乗りこむ。
ティーズルは天井の吹き抜けに潜んで待ち伏せていたが、
狙撃に失敗して機関銃の反撃を受け、瀕死の重傷を負う。
とどめを刺そうとするランボーの前に、大佐が現れる。
周囲は完全に包囲され、もう助かる見込みはない、投降しろ、
戦いは終わったと告げる大佐に、
ランボーは「まだ終わっちゃいない!戦争は続いている!」と絶叫する。
そしてその口から、戦争終結から7年経った現在でも続くトラウマと悲劇が語られる。


戦争に負けて帰還した時に浴びせられた反戦デモの罵声。
ベトナムの戦場には助け合える友人がたくさんいたのに、
本土では誰も助けてくれない。100万ドルの兵器を使いこなした歴戦の勇士でも、
本土では駐車場の警備員の仕事にすら就けない。そして今なお悪夢として自分を苛む、
親友の無惨な戦死。ランボーはまるで子供のように泣きじゃくり、
凄惨な事件の背後にある悲劇を知った大佐は、
ただランボーをその胸に抱きとめることしかできなかった。
そしてランボーは投降。救急車で搬送されるティーズルを
横目に大佐の手で連行されていき、事件は終結する。





にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村


映画 ブログランキングへ

無双オロチ2

無双オロチ2の戦闘動画を集めてみました。

無双オロチ2はやったこと無かったんですが、

(だいたいの戦国系などはやっているのですが。)

この動画はすごいですね。

ノーキルとか、ワンキルとかその程度みたいです。

私は絶対無理ですね。

なんと言ってもイライラします(笑)

というより、無双オロチって、すさまじく暗すぎですよね^^

なんだ、調べてわかったんですけど、

PS3だったんですね、じゃあ、当分やることは無いですね(笑)

[高画質で再生]

無双オロチ2 序章 妖蛇討滅戦 ノーキルクリア

[高画質で再生]

無双オロチ2 1章 洞口の戦い 1キルクリア 

[高画質で再生]

無双オロチ2 1章 夷陵の戦い 1キルクリア 

[高画質で再生]

無双オロチ2 1章 上田城の戦い 少数撃破クリア 

[高画質で再生]

無双オロチ2 1章 洮水救出戦 少数撃破クリア 



本日のドル円

本日のドル円です。

5分足
9月26日5分足

15分足
9月26日15分足

1時間足
9月26日1時間足

ドル円は78円に戻れない相場が続いていますね。
それどころか、どんどん下落していますね。

アメリカの経済指標の強さを受け、77.93あたりまで買い戻されましたが、
戻り売りやアメリカの10年債利回りの低下を受け、日米金利差の縮小を受け、

またもとの水準に戻ってきていますね。

そういえば、自民党総裁に安部晋三が選ばれましたね。

要するに、おそらくは次の第1党は自民党になると思われるわけで、
そこで一番の対中強硬路線を取る人間がなるということは、

為替市場においては、地政学的リスクをもたらす可能性があるわけで、
何とも言えないところがあるわけですが、

まあ、「中国は攻めてきませんよ。人がいないんですから。」(笑)
というような人であれば、ある意味そのリスクは発生しないかもしれませんが。


また、昨日は、久しぶりに欧州関係でニュースが出てきていますね。
ESMがAA以上の国債および銀行債に投資することが判明しました。

ただ、それを示すところは、ギリシャやスペインなどの債権のような
不適格な国債は購入しないことを意味しています。


独ビルト紙によれば、「ECBとドイツ連銀は国債購入計画の適法性を検査している」
との報が出ており、

レスラー独経済技術相が
「ECBの債券購入は中期的に危険となる可能性があり、条件が必要とされる」
「ヘアカットを協議している間に、一部の国の債券購入を発表することは危険」

バイトマン独連銀総裁が「ECB理事会メンバーの中で債券購入に
疑念を抱いているのは自分だけではないと確信している」といっており、

どうもしこりが残っているドイツ勢の反抗のリスクもありそうですね。

ハンガー・ゲーム 予告

ハンガー・ゲームという映画の予告編を探してきました。

結論から言うと、とても面白そう。

でもヘタすると、バトルロワイアル的な要素もあるのかな?

とある人いわく、リアル鬼ごっこ敵じゃないかという人もいるよう。

まあ、見ないことには何とも分からないんですが(笑)



にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村


映画 ブログランキングへ

本日の経済指標

本日の経済指標です。

26(水) 国名 国内・海外経済指標 前回 予想

07:45 NZ 8月貿易収支 0.15億NZドル -6.3億NZドル   ★★★
23:00 米 8月新築住宅販売件数(年率換算件数) 37.2万件 38.0万件   ★★★

23:00 米 8月新築住宅販売件数(前月比) 3.6% 2.2%   ★★★

ちょっとまて、なんか悪いことしたっけ?

昨日のアクセス解析をしたら、

総務省日本郵政公社からのアクセスが・・・

しかも、ソニーまで・・・

ここら辺って、まずアクセスしてきませんよね。

なんかまずいことしたっけか?


誰か思いつきそうなことあったら、教えていただけませんか?

コメントでも、拍手コメントの欄でも、私へのメッセージでもかまいませんので。

華麗なる絵画修復 (笑)

そういえば、この前、絵画修復に失敗したっていうニュース、

あったじゃないですか。

絵画をめちゃくちゃにして修復?したと言えば、こんなおもしろいものありますよ^^


http://www.youtube.com/watch?v=NQevyIy8hzs


悲劇は45秒あたりから(笑)

頑張ってなおそうとするけど、どんどん悪循環に陥っていって・・・

3分23秒当たりでなおったと思ったけど。


なれの果て(笑)は5分25秒。

修復編↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=IMpsM3_6cJY


まず間違いなく、一番の被害者は警備員ですね。


ちなみに、これはMr.ビーンの映画の1シーン。


ステルス

ステルスを探してきました。

この前、金曜ロードショーだったかでやっていた映画です。

途中から言うことを効かなくなったけど、最後には。
という感じですね。

結論から言うと、まあまあの映画かなという感じです。

引用:wikiより
近い未来。アメリカ海軍が極秘に進めるテロ対策プロジェクトに、
400人以上の候補者から選抜されたベン大尉、カーラ大尉、
ヘンリー大尉の3人がパイロットとして選ばれ、最新鋭のステルス戦闘機
「F/A-37タロン」を操り運用テストの成果を挙げていった。 ある時、
上官のカミングス大佐から、いよいよ航空母艦「U.S.S.エイブラハム・リンカーン」配備での
洋上訓練に入るという知らせが入った。それと同時に新たな仲間が加わると告げられ、困惑する3人。


その「仲間」として3人の前に現れたのは最新鋭の人工知能を持った
ステルス無人戦闘機「E.D.I(エディ)」だった。完全自律行動が可能なために
人間を必要としないというE.D.Iに対し、ベンは不信感を隠せない。
しばらく後、3人とE.D.Iに対し「市街地にあるテロリストのアジトを精密爆撃で破壊せよ」
という任務が与えられた。爆弾の貫通力を増すために高速の急降下爆撃をする
必要があるため、有人機では墜落のリスクが非常に大きい。


そのために爆撃はE.D.Iによって行われる予定だったが、
無人機に不信感を抱くベンは司令部の方針に背き、独断で自ら急降下爆撃を敢行。
危うく墜落しかけるも、何とか作戦目標を破壊することに成功した。
多少の問題はあったものの、無事に任務を終えて母艦への帰路を取る3人とE.D.I。
その最中、E.D.Iは落雷を受けてしまう。帰還後のチェックでは
特に問題はないだろうと判断されたものの、このことが大きな事件の
引き金になろうとは誰も思いもしなかった。



[高画質で再生]

ス テ ル ス    [バックアップ]





にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村


映画 ブログランキングへ

本日のドル円

本日のドル円です。

5分足
9月25日5分足

15分足
9月25日15分足

1時間足
9月25日1時間足

ドル円はなんだかんだで徐々に下がってきましたね。

前言ったレベルを超えてきたらやはり動いてきたというところです。
そういえば、昨日お伝えし忘れたのですが、空気が読めないことで有名な某財務大臣が
が幹事長代行になるそうですね。

市場は「空気の読めない財務大臣リスク」が消滅したことを受け、
「ドル円を売りやすくなった」とはやす海外勢もいる模様。

ただ、某財務大臣も黙ってはいなかったですね。
「この1週間も今までと変わらず断固たる措置を含めてやる。隙があると思わないほうがいい」
「1分1秒まで徹底的にやる」

と発言。ただ、この発言を受けて仕掛けてくる海外投機筋辺りはいそうな気がします。

また、9月の期末が近いですので、ドル紙幣などを日本円に変えてこようとする
日本の輸出勢もいたはずだったと記憶していますが、

ますます円買いの要素が多いわけですから、

しばらくはドル売り円買いがある気がします。

また、もうひとつの要素として、新しい財務大臣の所信表明があると思いますが、
そのときに為替に言及してこなかった場合、

ドル円は売られる気がします。

にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ

ビートルズ Yesterday

ビートルズYesterdayを探してきました。

この曲はよく、なんだか悲しい場面で使われることが多いですよね。







にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

本日の経済指標

本日の経済指標です。

25(火) 国名 国内・海外経済指標 前回 予想

21:30 加 7月小売売上高(前月比) -0.4% 0.3%   ★★★
21:30 加 7月小売売上高(除自動車)(前月比) -0.4% 0.2%   ★★★

23:00 米 9月消費者信頼感指数(コンファレンス・ボード) 60.6 63.0   ★★★

追跡者 トミー・リー・ジョーンズ

追跡者を探してきました。

追跡者はいわゆるスピンオフになるのかもしれません。

主演は、トミー・リー・ジョーンズですけど、

そもそもは、逃亡者(こちらの主演は、ハリソン・フォード

での助演男優的な存在がトミー・リー・ジョーンズでしたから。


これはなかなかおすすめの映画かもしれません^^

個人的には、楽しめましたよ^^

引用:wikiより
シカゴで起きた一件の交通事故で、元CIA特殊工作員のシェリダンは
ニューヨークで起きた殺人事件の犯人として緊急逮捕され、
ニューヨークに護送されることになった。シェリダンは他の囚人とともに、
連邦保安官上級代理ジェラードが同乗する護送機に乗せられる。

だが離陸してまもなく、機体は急降下しオハイオ川に墜落。
事故に乗じてシェリダンは消えた。こうしてジェラードと逃亡犯シェリダンとの追走劇が始まった。




[高画質で再生]

追 跡 者 前 半 

[高画質で再生]

追 跡 者 後 編 





にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村


映画 ブログランキングへ
今まで紹介した中での暫定順位(初心者向け)
順位 /業者名 / 評価
1位 みんなのFX  S

2位 外為ジャパン  S
外国為替
3位  JFX  A+

4位 SBI FXトレード A+

5位 アイネットFX  A

6位 FOREX.com  A

7位 FXブロードネット  A

  8位 DMM.com証券  A
DMM.com証券
9位 マネーパートナーズ  B+

10位 ヒロセ通商 LION FX  B+
為替
11位 ライブスター証券  B+
ライブスター証券
12位 外為オンライン  B+

13位 FXTF  B+
FXトレード・フィナンシャル オートFX
14位 FXプライム  B
選べる外貨 120×60
おススメシステムトレード
1位 インヴァスト証券  A+

2位 FOREX.com  A+

3位 FXブロードネット365  A

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに
参加いたしました。
どれか1つでもポチしていただけると
嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
お気に入りのページがあればどうぞ↓↓↓
利確、損切りはこれでわかる!!
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1000位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
318位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
お気に入り
プロフィール

Author:カルミナ・ブラーナ
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
おすすめ

カイテキオリゴ

くりっく365/大証FX 暫定順位
1位 FXブロードネット365  A

2位 むさし証券 トレジャーネットFX B