

ドリフ大爆笑35周年 人気スターが選んだ爆笑コント20

ドリフ大爆笑35周年 人気スターが選んだ爆笑コント20を探してきました。

昨日あったみたいですけど、気付かないでさんま御殿見てました。

ショック!!

と思ってたんですけど、ありました。

見逃した人、また見たい人などどうぞ


[高画質で再生]

ドリフ大爆笑35周年 人気スターが選んだ爆笑コント20








映画 ブログランキングへ

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 

ベガスの恋に勝つルール

ベガスの恋に勝つルールを探してきました。

[高画質で再生]

【映画】ベガスの恋に勝つルール【洋画・日本語字幕】







映画 ブログランキングへ

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

本日のドル円

本日のドル円です。

5分足
10月31日5分足

15分足
10月31日15分足

1時間足
10月31日1時間足


ドル円は朝方からほとんど動きがありませんでしたが、
アメリカの10年債の利回りの上昇や欧州株高により、ドル円は上昇しました。

昨日の日銀の金融政策決定会合に絡んでですが、
殴り込みを再び掛けた某財務大臣が「デフレ脱却に向けた取組について」は、

「政府と日銀が、一体となってやる」との趣旨を表明してしまったわけで、

逆を言えば、今まで「なにも」やってこなかった政府がなにかをしなければならない

という義務が発生したとも取れます。

まったくもって自分の首を絞めるようなことを言ってしまっています。

金融政策もまともにわかっていない人間が

果たしてきちんとできるのかみものと言わざるをえません。(笑)


にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ

踊る!踊る!さんま御殿!!お騒がせ家族大暴露&今年中に恋人を作るぞ!SP

踊る!踊る!さんま御殿!!お騒がせ家族大暴露&今年中に恋人を作るぞ!SPを探してきました。

2時間スペシャルだったんですけど、楽しめました。

藤真奈美や鈴木奈々辺りの暴走がとても面白かったですね。

西川の母親の教育方針もすごいなと(笑)

[高画質で再生]

踊る踊る!さんま御殿!! お騒がせ家族大暴露&今年中に恋人を作るぞ!SP 

本日の経済指標

本日の経済指標です。

31(水) 国名 国内・海外経済指標 前回 予想

06:45 ニュージー 9月住宅建設許可件数(前月比) 1.9% 3.0%   ★★★
09:30 豪 9月住宅建設許可件数 (前月比) 6.4% 1.0%   ★★★

19:00 EU 10月消費者物価指数(HICP、速報値)(前年比) 2.7% 2.5%   ★★★
21:30 加 8月月次国内総生産(GDP)(前月比) 0.2% 0.2%   ★★★

22:45 米 10月シカゴ購買部協会景気指数 49.7 51.0   ★★★


にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ

スーザン・ボイル make me a channel of your peace

スーザン・ボイルmake me a channel of your peaceです。

スーザン・ボイルは年とは思えないほどきれいな声ですね。

美しい画像とともにyoutube動画をどうぞ









にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村


音楽(洋楽) ブログランキングへ

アデル someone like you

アデル
someone like youです。









にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村


音楽(洋楽) ブログランキングへ

本日のドル円

本日のドル円です。

5分足
10月30日5分足

15分足
10月30日15分足

1時間足
10月30日1時間足

昨日はどうもすみませんでした。


一応、昨日のマーケットを全体的に振り返ってから

今日の内容に触れるとするならば、

昨日は、ニューヨークの方がハリケーンの影響で、

休場となってしまったため、恐ろしく静かな相場となっていました。


一部から聞こえてくる声を聞くと、

3日に予定されているアメリカの雇用統計もその日に発表できないのではないか

という認識があるほどです。




さて、今日のマーケットですが、

結局追加緩和がなされましたね。

ただ、そうはいっても、緩和の程度が市場の予想よりも
悪いくらいのものとなっていました。



市場の予想はこんな感じでした。

基金の総額 最低10兆円

長期国債や短期国債だけでなく、

リスク資産といわれている社債やETF、
またはREITなどにも追加で増額されると予想していました。



しかし、日銀のやった内容としては以下の通り。

長期国債:5兆円程度

   
国庫短期証券:5兆円程度

     
CP等:0.1兆円程度

     
社債等:0.3兆円程度

     
指数達動型上場投資信託:0.5兆円程度

     
不動産投資信託:0.01兆円程度



白川総裁も「(金融政策について)市場の動きや声に機械的に反応することはない」

と日銀の独立性、および今回の緩和は別に市場から言われたからやったわけではない

という風に取れる発言をしました。


市場のいいなりになっていたら、金融政策なんてできませんからね。

本当は財政政策やらなきゃいけないのに、

どこぞのわけのわからない大臣などはそんなことの認識もなく圧力をかけていましたが(笑)


いずれにせよ、期待していたほどのものが無かったため、いつも通り、

はやしたてて、買い上げるけれども、結局発表後には下がってしまうという構造は

全く変わらないといういつも通りの相場であったことは間違いなさそうです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ

日曜ゴールデンで何やってんだテレビ

日曜ゴールデンで何やってんだテレビを探してきました。

お笑い芸人の割と新人~中堅をよんで、葬式コントをさせるというもの。

女優の草刈民代を以下にうまく使うかも一つのポイントだったのかも。

個人的には、劇団ひとりが一番おもしろかった気がします。

それにしても、写真の遺影を取るために、たけしがいくつも変装?しているのには受けました^^

でも、たけしと石橋貴明って、犬猿の仲なんですかね?

以下概要

引用:livedoorニュースより
苦戦が続くTBSの苦肉の策? ビートたけしが“犬猿の仲”石橋貴明と共演したワケ

日刊サイゾー2012年10月26日17時00分

芸能取材歴30年以上、タブー知らずのベテランジャーナリストが、
縦横無尽に話題の芸能トピックの「裏側」を語り尽くす!

 10月21日、定例となっている東京スポーツ客員編集長インタビュー取材で、
約1カ月ぶりにビートたけしに会ったが、かなり疲れた様子だった。

 その1カ月ほど前は、映画『アウトレイジ ビヨンド』の宣伝のために、
監督・北野武として、あちこちのテレビ番組や雑誌などにゲスト出演。
多忙を極めている頃に、筆者は西葛西の行きつけの京風お好み焼き屋
「きん屋」という店で、「週刊実話」(日本ジャーナル出版)のH編集長と、
若手記者2人と仕事の打ち合わせを兼ねて飲んでいた。

スッカリできあがった頃にたけしから「本多さん、どこにいるの? 行っていい?」と電話があった。
 しばらくして一人でやって来たたけしはハイテンションで、
店の客や従業員にも気を使って、酔っぱらいながら
『アウトレイジ ビヨンド』の見どころを盛んにアピール。
ご機嫌で帰っていった。後に本人に聞いたところ「記憶がない」と言う。

 毎度のことだが、監督自ら絶賛する『アウトレイジ ビヨンド』を見て納得した。
西田敏行をはじめ、出演者全員の演技をベタ褒めしていただけのことはあった。
筆者は映画評論家ではないので、映画については、ただ「面白かった」としか言いようがない。

映画は「全員悪人 完結。」とのキャッチコピーが付けられていたが、
3作目を見たいという思いに駆られたのは筆者だけだろうか。
たけしは審査員長を務める「東京スポーツ映画大賞」で「来年の映画祭は、
(『アウトレイジ ビヨンド』に出てくれた俳優)全員が主演男優賞だな」
と言っていただけに、本人も『アウトレイジ』に対する思い入れは相当強いのだろう。
今後、続編製作を発表するか否か、今から楽しみだ。
 しかし、公開後の21日に会ったたけしは、なぜか疲れ切っていた。映画のプロモーションの疲れか? それとも、映画公開後、ハイテンションで連日飲み過ぎたせいなのか? ところが、どちらでもなかった。

 その日、TBSでたけしととんねるずの石橋貴明の新番組
『日曜ゴールデンで何やってんだテレビ』がスタートした。
たけしのレギュラー番組はこれで9本目。単発・不定期番組を入れると、
月30本前後の番組収録を消化することになる。これでは疲れるのは無理もない。

 しかし、たけしはTBSのプロデューサーに「日曜の夜8時台は、
何やっても視聴率が取れない。なんとかしてください」と言われて、
今回の番組も断れなかったようだ。視聴率競争において苦戦続きのTBSの中で、
たけしの『情報7days ニュースキャスター』は土曜夜の激戦区で好成績を残している。
TBSが“たけし頼み”に走るのも理解できる。

 たけしは昔、売れない時代を経験。「フライデー襲撃事件」後には、
ニ度と芸能界の土を踏めないと覚悟したこともあったが、
いまやお笑い界の頂点に立ち、映画界では“世界のキタノ”と呼ばれている。
とはいっても、仕事が来るうちが華。来なくなったら、本人の意思とは関係なく、
自然と引退状態に追い込まれるわけだ。

 だから、来た仕事は受ける。
 たけしとは比べものにならないが、フリーライターの筆者も同じだ。
いや、多くの生真面目に働く日本人たちと、たけしの姿勢はなんら変わらないし、
そこがたけしの絶大な支持を支えている源だろう。

 年末にかけて、特番が増える。記憶がなくなるような酒の飲み方はほどほどにして、
体を大切にしてほしいものだ。
(文=本多圭)



[高画質で再生]

日曜ゴールデンで何やってんだテレビ 2012.10.28

本日の経済指標

本日の経済指標です。

30(火) 国名 国内・海外経済指標 前回 予想

* 日銀金融政策決定会合、終了後政策金利発表 0-0.10% 0-0.10%   ★★★★★
* 白川日銀総裁会見  ★★★★

22:00 米 8月ケース・シラー米住宅価格指数 144.61   ★★★★★

にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ

アイアンマン3 予告編

アイアンマン3 予告編を探してきました。

いや~、楽しみですね^^

アイアンマン3が来年5月に公開されるそうですよ。

今回もなかなか面白そうですよ^^








映画 ブログランキングへ

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

FX 要人整理 ドラギ

マリオ・ドラギはイタリアの経済学者。

最近では、2011年より

ECB(ヨーロッパ中央銀行)総裁として手腕をふるっています。

以前には、イタリア経済財務大臣、イタリア銀行総裁を歴任。


1947年ローマ生まれ。1976年にマサチューセッツ工科大学で経済学博士号を取得。

1981~1991まではフィレンツェ大学で教授を、1984~1990まで
世界銀行のエクゼクティブ・ディレクターをつとめていました。



1991年にイタリア経済財政大臣就任。当時、国営企業が大きすぎたため、
ドラギは、国家が大企業の役割を果たす仕組みは危険と考え、
民営化を提唱し、

1993年には、電気通信事業のテレコム・イタリアなどの民営化を実施。

これにより、政府債務の圧縮に貢献し、EU参加のための
マーストリヒト条約基準にも適合可能に。

2002~2006までゴールドマン・サックス副会長。

90年代のイタリア通貨危機対応や民営化で活躍から
スーパーマリオ
のニックネームがつけられました。

本日のドル円

本日のドル円なのですが、

今日、私は東京にいるはずなので、

おそらくいつも通りの20時には更新できないかと思います。

また、本日中に更新できるかも少しわかりませんので、

何卒ご了承ください。

記事のみならば、書ける可能性はありますが、

データは少なからずとも書けないかと思います。

トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part1

トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part1を探してきました。

これ、わりと人気みたいですね。

親も見ていました^^

引用:goo映画より
いくつもの困難を超えて、遂にエドワード・カレン(ロバート・パティンソン)と同じ
ヴァンパイアとなり“永遠”の生を送る決意をした
ベラ・スワン(クリステン・スチュワート)。人間である間に結婚式をあげて、
オオカミ族のジェイコブ(テイラー・ロートナー)に別れを告げ、ハネムーンに旅立つ。

はじめてふたりだけの至福の日々。だがベラが妊娠、その子の成長は余りにも早く、
彼女は衰弱していく。さらに友好関係にあったヴァンパイアとオオカミ族は、
その子供の存在をめぐり、対立していくのだった。やがてベラの命が
危機に瀕したとき、新たな戦いが始まってしまう。ベラとエドワード、
そしてジェイコブ、さらに新しい生命の運命は……。




動画:[洋画] トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part1 【吹替】








映画 ブログランキングへ

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

本日の経済指標

本日の経済指標です。

29(月) 国名 国内・海外経済指標 前回 予想


本日は特に重要なものはありません。

一応、一案としては経済指標を出しておきますが、

いずれも★2つ以下のものです。


ただし、本日からイギリス、EU、スイスなどで標準時間に戻ります。



08:50 9月小売業販売額(前年比) 1.8% 1.7% 1.0%
08:50 9月大型小売店(既存店)販売額(前年比) -0.9% -1.2%

15:00 9月マネーサプライM3(前年比) 7.78% 7.95%
18:30 9月消費者信用残高 -1億ポンド 0億ポンド 1億ポンド

18:30 9月マネーサプライM4(前月比) 0.2%
18:30 9月マネーサプライM4(前年比) -4.1%

21:30 9月個人消費支出(PCE)(前月比) 0.5% 0.6%
21:30 9月個人消費支出(PCEコア・デフレーター、食品・エネルギー除く)(前月比) 0.1% 0.1%

21:30 9月個人所得(前月比) 0.1% 0.4%
22:00 10月消費者物価指数(CPI、速報値)(前月比) 0.0% 0.0%


にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ

クリスティーナ・アギレラ Your Body

クリスティーナ・アギレラYour Bodyです。

クリスティーナ・アギレラの最新曲ですね^^









にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村


音楽(洋楽) ブログランキングへ

FX 要人整理 バーナンキ

FXに出てくる要人の整理をしてみたいと思います。

本日は、ベンジャミン・シャローム “ベン” バーナンキについてです。


誰のことかというと、

バーナンキFRB議長ですね。

FRBは日本でいう日銀のようなもの

わかりやすく言うと、アメリカの中央銀行の議長ということになります。



バーナンキは、アメリカの経済学者で、専門はマクロ経済学です。

1953年12月13日、ジョージア州オーガスタ生まれ。

SAT(大学進学適性試験)では1600満点中1590点というその年の州で
一番の成績を収め、卒業生総代をつとめる優秀な生徒だったそうです。



ハーバードに進学後、経済学を専攻。

1979年にはマサチューセッツ工科大学で経済学博士号を取得。
博士論文の題は「長期コミットメント、動的最適化とビジネスサイクル」



1979年からはスタンフォードで教鞭をとる一方、
ニューヨーク大学で客員教授職に。

1985年、プリンストン大学経済学部教授に就任し、

日銀の政策がいかに間違っていたかを研究。



クルーグマン(ノーベル経済学賞受賞者)とともに、

インフレターゲットの研究者として名声を高める。




2002年にブッシュ政権下でFRBの理事に指名された。

FRBによる通貨の供給不足が1930年代の大恐慌の原因だとする

フリードマンの信奉者で、フリードマンの90歳の誕生パーティーにおいて

「デフレ克服のためにはヘリコプターからお札をばらまけばよい」と発言。

ここから、「ヘリコプター・ベン」の異名をつけられるようになりました。



2008年の金融危機で緩和策を実施し、金融機関の救済にあたり、

景気後退への対応で成果を上げたと評価する声がある一方、

金融危機への対応が遅れた、金融危機を招いたのは

資産バブルを放置したためという批判の声もある人物。



まあ、私はバーナンキの貨幣説には反対ではありますが(笑)

今週のドル円

今週のドル円です。

1時間足
10月27日1時間足

4時間足
10月27日4時間足

日足
10月28日日足


月曜はドル円は、日経平均株価が回復したこと

「英系ネームとマクロ系ファンドの円売り・ドル買いが出た」

さらには、S&Pが「赤字トレンドが現在のままであるならば、
日本の格付けを引き下げる可能性も」との見解を示した

ことが影響を及ぼしているようです。




また、火曜には

海外勢がはやし立てやすい材料すなわち、日銀の追加金融緩和やソフトバンクのM&Aなど
により上昇を続ける相場となっています。

さらに豊田自動織機がフォークリフト用部品大手のカスケード社を買収すること
からドル需要があるだろうとの思惑からのドル買い円売りが起こっていました。


また、豪ドルは上昇しました。

消費者物価指数が市場予想よりも強かったことから、一気に50銭近くも買われ、

HSBC中国製造業購買担当者景気指数が市場予想よりよかったことも好感されて、

さらに上昇しました。







水曜日にも、ドル円は上昇しました。

日経新聞が「日銀は30日の金融政策決定会合で国債などの資産買入等の

基金の規模を10兆円積み増す案を軸に検討する」と報じたことを受けて

買われました。


また、ニュージーですが、ニュージーランド中銀が金利を据え置いたことを受けて、

大きく上昇していました。




さて、ユーロに関してはもめてました(笑)


「救済プランの2年間延長」にかんして、
ストゥルナラスギリシャ財務相が「対ギリシャの支援条件で目標達成の期限は延長された」

と述べ、「2年間の延期」を示唆しました。

しかしながら、その直後に独政府報道官が「根拠がない」と言われ、


さらには、

ショイブレが「延期の話は確認出来ていない」

「ユーロ圏財務相らはトロイカリポートに基づいてのみギリシャに関する
決定を下すことが出来る。まだリポートは受け取っていない」との見解を示し
と発言、

ドラギからも「トロイカレポートは終わっていない」

とそこらじゅうから叩かれることになりました。





木曜日はドル円は下落してきました。

アメリカの経済指標が軒なみ強い結果となり、

イギリスのGDPも強く、ユーロポンド、ユーロドルとも

売られる展開となりました。

また、それに伴い、ユーロオージーなどでも売り込まれました。


ただ、フィッチが米国の格付け『AAA』を引き下げるなどとのうわさが流れると、

売り込まれました。

、ドル円はグッドネームが80.20で利食いをしてきたとの
市場参加者からの声が聞こえてきます。


さて、日銀の金融緩和についてですが、

一部通信社が報じたところによると、「日銀は30日の金融政策決定会合で国債などの
資産買入等の基金の規模を10兆円以上積み増す公算がある」とのこと。






なんだかんだで金曜にはドル円は崩れてきてしまいました。

アメリカのGDPが予想を上回ると、79.98あたりまで一時は上昇しましたが、

日銀の追加の金融緩和観測を背景としたドル買いを解消する動きが出ていたようです。


79.70辺りにたまっていたストップロスをつけていったところから売り込まれ、

79.49まで下げました。



一方、ユーロですが、ECBとEUが、スペイン支援プログラムに関して、

「バッドバンクについてスペイン政府と合意し、12月1日から稼動する」とのこと。

IMFは「スペインの金融セクターの改革で重要な進展があった」との声明を出しました。

これを受けて、債務危機への懸念がやや後退し、さらにアメリカのGDPがよかったことを好感し、

リスク選好の動きとなりました。

ただし、ユーロ円に関しては、ドル円で売り込まれていたこともあり、

売られました。



にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ

エクスペンタブルズ2

エクスペンタブルズ2を探してきました。

もうこの作品出ているんですね。

まだ出ていないかと思っていたのですが。

動画:エクスペン_ダ_ブルズ2  -字幕-







映画 ブログランキングへ

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

WORLD ORDER AQUARIUS

WORLD ORDER AQUARIUS
を探してきました。

京都編?ですかね。

いつも思うことはやはりすごいということ^^

でも、自分たちのパフォーマンスをさらによくしないとという悩みにさいなまれないものなのですかね?

というわけで?どうぞご覧ください^^








にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村


映画 ブログランキングへ

名探偵コナン 天国へのカウントダウン

名探偵コナン 天国へのカウントダウン
を探してきました。

どうぞご覧ください^^


[高画質で再生]

映画 名探偵コナン 天国へのカウントダウン [VPS]





にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村


映画 ブログランキングへ

本日のドル円

本日のドル円です。

5分足
10月27日5分足

15分足
10月27日15分足

1時間足
10月27日1時間足


なんだかんだでドル円は下がってきてしまいましたね。

アメリカのGDPが予想を上回ると、79.98あたりまで一時は上昇しましたが、

日銀の追加の金融緩和観測を背景としたドル買いを解消する動きが出ていたようです。

また、上値の重たさから、それに失望した売りも出ていた模様。

79.70辺りにたまっていたストップロスをつけていったところから売り込まれ、

79.49まで下げました。

一方ユーロですが、ECBとEUが、スペイン支援プログラムに関して、

「バッドバンクについてスペイン政府と合意し、12月1日から稼動する」とのこと。

IMFは「スペインの金融セクターの改革で重要な進展があった」との声明を出しました。

これを受けて、債務危機への懸念がやや後退し、さらにアメリカのGDPがよかったことを好感し、

リスク選好の動きとなりました。

ただし、ユーロ円に関しては、ドル円で売り込まれていたこともあり、

売られました。

にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ

ハンコック

ハンコックを探してきました。

ハンコックといっても、ワンピースじゃありませんよ(笑)

ウィル・スミス主演の映画ですから^^

なかなか面白い映画でした。

引用:wikiより
飛行能力と並外れた怪力、不老不死で不死身の身体を持つ、
嫌われ者のスーパーヒーロー、ジョン・ハンコック(ウィル・スミス)。


彼が嫌われている理由は「やりすぎ」だから。事件が起こるとその場に
助けに現れるのだが、悪党をやっつけても、やりすぎるがために街に
甚大な被害をもたらしてしまう。おまけにアルコール依存症で、
例え相手が子どもでも「クズ」と言われると容赦なくキレる短気さも相まって、
市民からの評価は常にマイナス。


ある日ハンコックは、列車に愛車ごと轢かれかけた広報戦略マンの
仕事をしているレイ・エンブリー(ジェイソン・ベイトマン)の命を救う。
いつも通り周囲の人間からブーイングを受けるがそんな中、
レイだけは「ありがとう」とハンコックに礼を述べた。新しい慈善活動
「オールハート」のPRに失敗し、意気消沈していたレイだったが、恩人である
ハンコックのため、愛されるヒーローになるためのイメージ戦略を彼に持ちかけた。


ハンコックも初めは嫌がるが、自分の孤独な内面をレイに見抜かれ、彼の提案を承諾する。
まず、器物損壊をはじめとした数々の訴訟を起こされていたハンコックを
刑務所へ収監させた。しばらくすると、レイの狙い通りハンコックが
居なくなったロサンゼルスでは犯罪発生率が急激に上昇し、
ハンコックのもとに警察署長から救援の連絡が入る。レイから与えられた
ヒーローコスチュームを着たハンコックは、
銀行強盗犯のケネス・“レッド”・パーカー(エディ・マーサン)捕まえ、
人質も無事救出した。建物も崩壊させることもなく、
ハンコックは遂に市民たちに拍手を持って迎え入れられた。


祝杯を挙げるハンコックとレイとその妻のメアリー。その席でハンコックは、
80年前以前の記憶が一切無いことや、唯一の手がかりであるポケットの中に
入っていた映画『フランケンシュタイン』のチケット二枚とチューインガムを
今も大切にしていることを語ると、何故かメアリーは涙を流した。


レイの家に戻ったハンコックは、衝動的にメアリーとキスをするが、
メアリーは凄まじい怪力を発揮し、ハンコックを吹き飛ばした。
メアリーにそのことを問い詰めると、自分達は遙か昔から存在していたことや、
他にも同じ力を持った者はいたが、今では自分たち二人だけであること。
そして自分達は元々は夫婦であったことを明かされる。また、
ハンコックの我侭に嫌気がさして別れたということや、
レイや息子のアーロンの事を愛していることも聞かされる。


二人の下を後にしたハンコックは、立ち寄った店で強盗に出くわし、
いつものように撃退するが、気付かぬうちに不死性が失われ、銃撃によって重傷を負う。
病院に駆けつけたメアリーから、不死ではなくなった理由を聞かされる。
自分たちは男女一対の存在として創られ、必ず惹かれあう運命にあるが、
近づけば近づくほどその能力を失い、その時必ず悲劇に見舞われる運命にあるのだという。
そして80年前も、メアリーと一緒に映画に行ったハンコックは
強盗に襲われ瀕死の重傷を負い、メアリーは彼を救うため彼の下を去ったのだった。
その時、仲間と共に脱獄していたケネスが病院に現れ、メアリーを射殺した。
ハンコックも瀕死の重傷を負わされるも、レイに助けられ命を取り留める。


離れれば力が戻ると聞かされていたハンコックは、彼女を救うため、
傷だらけの体を引きずりながら、ロサンゼルスを去った。
それから一ヶ月後、無事蘇生したメアリーがレイと
仲睦まじく寄り添っているところに、ハンコックから電話が入った。
彼に促されて夜空を見上げると、月には「オールハート」のシンボルマークが描かれていた。



[高画質で再生]

【映画】ハンコック【洋画・日本語字幕】 








映画 ブログランキングへ

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

スター・ウォーズ クローン・ウォーズ 4th

スター・ウォーズ クローン・ウォーズ 4th
を借りてきました。

10月24日に発売されたそうで、早速レンタルに行きました。


実はダース・モールは生きていたという形でシーズン3は終わったのですが、

今回はまさにそのダース・モールが出てくるという話も・・・

まだ全部見てはいませんが、楽しめますよ^^

グンガンって、結構強いんだ・・・


ちなみに、以前の予告編は以下の通り







シーズン5はこんなもの







ブリトニー・スピアーズ ホールド・イット・アゲインスト・ミー

ブリトニー・スピアーズホールド・イット・アゲインスト・ミーです。










にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村


音楽(洋楽) ブログランキングへ

本日のドル円

本日のドル円です。

5分足
10月26日5分足

15分足
10月26日15分足

1時間足
10月26日1時間足


本日はドル円は下落してきましたね。

昨日はアメリカの経済指標が軒なみ強い結果となり、

イギリスのGDPも強く、ユーロポンド、ユーロドルとも

売られる展開となりました。

また、それに伴い、ユーロオージーなどでも売り込まれました。


ただ、フィッチが米国の格付け『AAA』を引き下げるなどとのうわさが流れると、

売り込まれました。


おそらく、引き下げられませんけどね。

前も引き下げた格付け会社のCEOは・・・ですから(笑)


本日になって、ドル円はグッドネームが80.20で利食いをしてきたとの
市場参加者からの声が聞こえてきます。


さて、日銀の金融緩和についてですが、どうやら本気でやるようですね。

一部通信社が報じたところによると、「日銀は30日の金融政策決定会合で国債などの
資産買入等の基金の規模を10兆円以上積み増す公算がある」とのこと。



あれだけプレッシャーを掛けられてしまえば、しょうがないかもしれませんけどね。


にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ

とんねるずのみなさんのおかげでした このあと! ザ・ワールド

とんねるずのみなさんのおかげでした このあと! ザ・ワールドを探してきました。

いきなり、日村が仕掛けられて大変な目に会ってました^^

激辛寿司と水、熱湯地獄と悲惨な目に(笑)

ウドは学習能力がないというかなんというか・・・

小川におぎやはぎが散々な目にあわされ・・・

[高画質で再生]

とんねるずのみなさんのおかげでした このあと! ザ・ワールド 2012.10.25

本日の経済指標

本日の経済指標です。

26(金) 国名 国内・海外経済指標 前回 予想

06:45 ニュージー 9月貿易収支 -7.89億NZドル -8.5億NZドル   ★★★
21:30 米 7-9月期四半期実質国内総生産(GDP、速報値)(前期比年率) 1.3% 1.9%   ★★★★

21:30 米 7-9月期四半期個人消費 1.5% 2.1%  ★★★
22:55 米 10月ミシガン大学消費者態度指数・確報値 83.1 83.0   ★★★

にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ

鋼の錬金術師ミロスの聖なる星

鋼の錬金術師ミロスの聖なる星を探してきました。

鋼の錬金術師はおもしろいですね^^

私は鋼の錬金術師は全巻持ってます^^

引用:wikiより
錬金術を使いこなす少年、エドワード・エルリックと、
その弟であるアルフォンス・エルリックは、自身らの過去の過ちから失ってしまったものを
取り戻す方法を探し、アメストリス国中を旅していた。

アメストリスの首都であるセントラルシティにある中央刑務所、
そこにはメルビン・ボイジャーという名の囚人がいた。刑期終了を間近に控えていながら、
メルビンは新聞のとある記事を読んだことをきっかけに脱獄する。

メルビンの使いこなす未知の錬金術を目撃したエルリック兄弟は、
その錬金術の詳細を知るために彼を追いかけ、西の大国・クレタとの
国境の街・テーブルシティへと辿りついた。

かつては「ミロス」と呼ばれていたという、巨大な崖「デスキャニオン」に
周囲を覆われたその街で、エルリック兄弟はミロスのレジスタンス組織
「黒コウモリ」に属する1人の少女と出会った。ジュリア・クライトンという
その少女の言葉に導かれ、兄弟はその地でかつて起こった惨劇、
ミロスの民の過酷な歴史を知らされるのだった。




http://www.anime44.com/fullmetal-alchemist-the-sacred-star-of-milos








映画 ブログランキングへ

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

外為省構想

事前にいっておきますと、とてつもなくくだらない話です^^



考えに至った理由

円高阻止のために、強力なものがあった方が個人的にはおもしろいと思うから。





人事案(笑)


財務大臣:

1.20の男、ヒルデブランド



財務副大臣:

イギリスに勝利した男、ジョージ・ソロス



財務副大臣:

ミスター円、榊原英資



財務副大臣:

ミスター・ドル、溝口善兵衛



財務官:

和田仁志氏、小林芳彦氏




ついでに、外為省で、ディーリングをやって、

年金運用。



ディーラーとして連れてくるのは、

名だたる個人投資家(笑)


これなら、おそらくどこぞのやつに年金運用を任せるより安心という^^


実にしょうもない考えでした・・・
今まで紹介した中での暫定順位(初心者向け)
順位 /業者名 / 評価
1位 みんなのFX  S

2位 外為ジャパン  S
外国為替
3位  JFX  A+

4位 SBI FXトレード A+

5位 アイネットFX  A

6位 FOREX.com  A

7位 FXブロードネット  A

  8位 DMM.com証券  A
DMM.com証券
9位 マネーパートナーズ  B+

10位 ヒロセ通商 LION FX  B+
為替
11位 ライブスター証券  B+
ライブスター証券
12位 外為オンライン  B+

13位 FXTF  B+
FXトレード・フィナンシャル オートFX
14位 FXプライム  B
選べる外貨 120×60
おススメシステムトレード
1位 インヴァスト証券  A+

2位 FOREX.com  A+

3位 FXブロードネット365  A

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに
参加いたしました。
どれか1つでもポチしていただけると
嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
お気に入りのページがあればどうぞ↓↓↓
利確、損切りはこれでわかる!!
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
297位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
お気に入り
プロフィール

カルミナ・ブラーナ

Author:カルミナ・ブラーナ
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
おすすめ

カイテキオリゴ

くりっく365/大証FX 暫定順位
1位 FXブロードネット365  A

2位 むさし証券 トレジャーネットFX B

