オレたちひょうきん族

オレたちひょうきん族を探してきました。

リアルタイム世代ではないので、ほとんど見たことがないのですが、

たけしとさんまの存在を知らしめたのがこの作品な気がします。

バブル期には平気でセットだけで1億円入っていたという話も聞きますね。

あと、たけしとさんまの台本にはほとんど何も書かれていなかったとか。

どれだけあの2人のアドリブがすごいかというのがよくわかりますね。

個人的には、今のさんまとたけしのほうが好きなのですが。









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

オールスター感謝祭 2013 5時間半スペシャル

オールスター感謝祭 2013 5時間半スペシャルを探してきました。

今回もいちばんおもしろかったのはたけしのコーナーだった気がします^^

今回、なかなかたけしが出てこないなと思っていたら、裏で酒を飲んでいたみたいですね^^

ドミニカだったかのカノのかっこうをして登場。

相変わらず問題が奇抜なんですが・・・

クリックしていただければご覧になれます。
動画:感謝祭 ①

動画:感謝祭 ② 終  画質悪 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

今週のドル円

今週のドル円です。

1時間足
3月30日1時間足

4時間足
3月30日4時間足

日足
3月30日日足


ユーログループがキプロス救済策を承認しました。
キプロスとトロイカの協議が「大枠合意」に至ったことを受けてのものでした。

結局、キプロスの2大銀行をひとつにし、10万ユーロ未満の預金を保護することで合意しています。
ただ、残りの預金やキプロス銀行の10万ユーロ以上の預金は言うまでもなく、
ヘアカットの対象として処理をしていくことになりました。

ダウ平均株価が一時110ドル超下落したことを受け、リスク回避的な円買いが強まり、
米長期金利が低下幅を拡大したため、日米金利差縮小を見越した円買い・ドル売りが進み、

とどめの一撃はキプロス議会の金融委員会委員長が
「ユーロ離脱の利益を評価しなければならない」との見解を示したことおよび、
ダイセイプルーム・ユーログループ議長が「キプロスの銀行リストラ計画は、その他のユーロ圏の
前例と見なされるべきだ」と語ると、
今まではキプロスは特殊だからと楽観視していた市場関係者もおちおちしていられないと
言ったところでしょう。他の南欧の国々にも高額預金者に負担を求める形となる
金融支援がキプロス以外の財政懸念国にも適用されるとの懸念が浮上し、
リスク回避的な円買い・外貨売りが加速しました。

ただ、その後、再びダイセイプルーム・ユーログループ議長が
「キプロスの支援プログラムは枠組みとして活用されない」
「キプロスは特別なケースだった」との見解を示し、

ECB理事会が「キプロスから緊急流動性支援の要請があれば反対しないことを決定」
との報が伝わると、円買いは収まる形となりました。



水曜には、黒田日銀総裁が「日銀券ルールは撤廃を含めて検討対象」と発言したために、ドル円は買われました。
ただ、圧倒的に、債券市場のほうで影響が出ていた形のようですが。
このため、日銀金融政策決定会合で「日銀券ルールの撤廃を表明する」ことは間違いないかもしれません。
また、外貨建て投信の設定玉が出ていました。

そして今度はまたイタリアが問題視されました。
イタリア10年債利回りは一時4.8%にまで上昇。
このため、リスク回避の動きから、ユーロは売り込まれる展開に。

ダムセイプルーム・ユーログループ議長の例の発言がそもそもの原因ですね。


週末には多くの市場が休場であり、まともに開いているというのは東京くらいなものでした。
期末ということもあり、国内輸出企業が売りを出していたようです。

イタリアでは、ベルサニ党首が「連立協議の結果は得られず、組閣出来ないとナポリターノ大統領に報告した」との見解を示し、
連立政権の協議がうまくいかなかったようですが、一部通信社が報じたところによると、
「イタリアのナポリターノ伊大統領は29日に各政党と協議を行う」とのこと。
ただ、これがうまくいくとも思えませんが、総選挙となるのは、やめてほしいものですね。


さて来週ですが、やはり各国中銀の決定がどう出てくるのか、
とりわけ、日銀の金融政策決定会合が一番気になるところでしょうね。
市場は期待先行で動いていたわけですが、ここで市場が期待しているようなものが出なければ、
場合によっては失望売りも出かねないかもしれません。

また、雇用統計も気になるところですね。
重要経済指標が目白押しの一週間となりそうですから、気をつける必要性がありそうです。



にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ

ノラ・ジョーンズ チェイシング・パイレーツ

ノラ・ジョーンズチェイシング・パイレーツです。

なかなか落ち着いた感じでいい曲ですね。









にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村


音楽(洋楽) ブログランキングへ

ウルヴァリン samurai 予告編

ウルヴァリン samuraiの予告を探してきました。

X-Menは結構続いていますよね。

今度は、ウルヴァリン samuraiがあるそうです。

前、記事で書いたことがあった様な気もしますが。

撮影はおそらく日本でやったみたい。

日本人のキャストが中心的みたいですね。








映画 ブログランキングへ

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

FXの取引手法の種類 スキャルピングとは

スキャルピングとは、1日に数分から長くて数十分で売買を繰り返し、
薄い利益でも回数を多くして大きな利益にする方法を示します。

利益も小さいですが、損失も小さくできるため、精神的には楽ですが、5分先、10分先などの相場が
どうなっているかということを予測しなければならないため、もうちょっと長期のトレードに比べると
予測するのが非常に難しいでしょう。

また、売買を行っている間は為替の動きを注視していなければならないので、疲れる取引手法とも言えます。
ただしこの手法は、いくら損失を小さくできるとはいえ、売買回数が多いために、負け続ければ当然ですが、
大きな損失につながることもあります。

スキャルピングではとにかく売買回数が多くなるので、出来る限り
スプレッドが狭いFX業者に口座を開いて行う必要があります。

あと、薄利を狙っていくので、タイミングを逃すと、場合によっては損失を出すこともあり得ます。
反射神経の世界とも言えてしまうでしょう。
このため、すぐに決済できる業者がふさわしいかと思います。
あとは約定力でしょうか。

最後に、経済指標発表時にこの取引をされる方が多いかと思いますが、
重要な経済指標になればなるほどスプレッドが開きやすくなります。
そんな時でもできる限り狭い業者がいいでしょう。

ちなみに、このスキャルピングは私が最も苦手な取引手法です(涙)


おすすめの業者としては、

スプレッドが狭いという観点で行くと、
1位 SBI FXトレード ← ただし、注文しにくいのが難点

2位 GMOクリック証券 ← サーバーが若干信用できない気もするんですが(過去の事件から)

3位 DMM.com証券 ← あまりスキャルピングをやりすぎると問題が起こるとのうわさも・・・


すぐに決済できる業者
1位 みんなのFX ← ここは早い

2位 JFX ← クイック決済があるので、すぐに決済できる

3位 外為ジャパン ← ここも早い


約定力
1位 マネーパートナーズ ← 約定力には定評あり。

2位 FXプライム ← リーマンの時でもそのままだったと評判。

3位 みんなのFX ← 最近少し滑るようにはなりましたが・・・


経済指標発表時でもOKな業者
1位 FXプライム ← 全通貨スプレッド完全固定があったはずだが、無くなったか?

2位 みんなのFX ← 雇用統計時などにも割と開きませんでした。

3位 FXTF ← 雇用統計でもほとんど開かなかったとか。(真偽のほどは不明)


個人的にスキャルピングをするならお勧めするのはこの3社かなといったところです。

みんなのFX




外為ジャパン
FX

JFX(経済指標時はやめたほうがよい)





にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ

TOTO ロザーナ

TOTOロザーナです。









にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村


音楽(洋楽) ブログランキングへ

ハムナプトラ2

ハムナプトラ2を探してきました。

ハムナプトラシリーズなどはそもそもはリメイクっぽいですね。

-------------------------------------------------------------------------------------
オリジナルシリーズは、ユニバーサル 制作の
ミイラ再生 (1932年) - ミイラの復活 (1940年) - ミイラの墓場 (1942年) - 執念のミイラ (1944年)
日本未公開作品:The Mummy's Curse (1944年) - Abbott and Costello Meet the Mummy (1955年)

リメイクシリーズとしての第1弾は、ハマー・フィルム 制作の
ミイラの幽霊 (1959年) - 怪奇ミイラ (1964年) - ミイラ怪人の呪い (1967年) - 王女テラの棺 (1971年)

そして、リメイクシリーズの第2弾として
ハムナプトラシリーズとなります。
(ユニバーサル 制作)

ハムナプトラ (1999年) - ハムナプトラ2 (2001年) - ハムナプトラ3 (2008年)

ハムナプトラシリーズ スピンオフ:
スコーピオン・キング (2002年) - スコーピオン・キング2 (2008年) - スコーピオン・キング3 (2012年)

-------------------------------------------------------------------------------------

やはり現代に近づけば近づくほど作品自体が少しこわめになっている気もします。

それにしても、イムホテプは悪役として描かれる機会が本当に多いですね。

実際のところはなかなか優れた実績を残していると思うのですが。

引用:wikiより
現代から約5000年前のテーベ(紀元前3078年頃)。屈強な戦士であったスコーピオン・キングは
世界を征服しようと大戦を起こした、この戦いは7年にも及び、後に敗戦をきっした
スコーピオン軍は「アム・シェアーの聖なるオアシス」まで逃げ落ち、とうとう最後は
スコーピオン・キング1人となった。死の瞬間スコーピオンはアヌビス神へ誓いを申し出た。
「自分の命を助け、敵を倒させるなら、自分の命(魂)を捧げよう」その願いにアヌビス神は応じた。

自らの軍勢を与え敵を倒させた後、スコーピオンを永遠の僕としたのだった。
それから5000年が経った。前作から9年が経った1933年が今作の舞台である。
リックとエブリンは結婚し、二人の間には8歳の息子アレックスが生まれていた。
エブリンは不思議な夢に導かれエジプトのある遺跡でアヌビスの腕輪を発見するが、
腕輪を狙うハフェズの手下三人(スパイビー、ジャック、レッド)に襲われる。
3人は危うく逃れてロンドンの自宅へ腕輪を持ち帰る。

その頃、ハムナプトラでは謎の女性ミラ、暗殺者ロックナー、謎の人物ハフェズらによって
「死者の書」、「アムン・ラーの書」、「イムホテップのミイラ」が地中から
掘り起こされようとしていた。一方、ロンドンへ帰宅したものの、発見したアヌビスの
腕輪を使い、伝説のアム・シェアーへ行こうとリックを説得するエブリン。

リックとエブリンの余りのおのろけぶりのお陰で一人にさせられたアレックスは、
母親譲りの好奇心と悪戯心から腕輪の入った箱を勝手に開け、導かれるように腕に着けてしまう。
すると突然目の前にエジプトの光景が広がり、一つ目の目印である「カルナック神殿」の光景が
目の前に広がった。不死身の「アヌビスの軍隊」を得るため、再び甦ったイムホテップとリックの
壮絶な争奪戦が描かれるアドベンチャー大作である。



クリックしていただければご覧になれます。
動画:【映画】ハムナプトラ2-黄金のピラミッド-【洋画・日本語字幕】








映画 ブログランキングへ

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

とんねるずのみなさんのおかげでした 2時間スペシャル

とんねるずのみなさんのおかげでした 2時間スペシャルを探してきました。

男気じゃんけんとずんの飯尾の突然の婚約パーティー?が内容ですが、個人的には後者のほうがおもしろかったですね。

男気じゃんけんでは相変わらずよくわからないものを交わさせられていましたけど、

最後の最後はいつものパターン(笑い)

マッコイ、この企画辞めればいいと思うけど・・・

ずンの飯尾の婚約パーティーはたけしの大暴走やダブルダーイシ、とんねるずの歌のプレゼントなどなどなかなか

面白い内容でした。

たけしに至っては、林家正蔵の結婚式だったかにやったあのとても笑える祝辞を読んでいました^^

飯尾自身はドッキリだったので、何が何だかわかっていなかったようですけどね^^

[高画質で再生]

とんねるずのみなさんのおかげでした 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

本日のドル円

本日のドル円です。

5分足
3月29日5分足

15分足
3月29日15分足

1時間足
3月29日1時間足


一昨日・昨日と本日のドル円を更新できずに、申し訳ありませんでした。

本日は、一昨日、昨日の相場も合わせてみていきたいと思います。


一昨日には、黒田日銀総裁が「日銀券ルールは撤廃を含めて検討対象」と発言したために、ドル円は買われました。
ただ、圧倒的に、債券市場のほうで影響が出ていた形のようですが。
このため、日銀金融政策決定会合で「日銀券ルールの撤廃を表明する」ことは間違いないかもしれません。
また、外貨建て投信の設定玉が出ていました。


昨日には、キプロスが少しは片付いたと思えば、またイタリアが問題視されました。
イタリア10年債利回りは一時4.8%にまで上昇。
このため、リスク回避の動きから、ユーロは売り込まれる展開に。

誰とは言いませんが、今後も同じような対応になるだろうと発言してしまった人のために、
何かあった時にどうなるかわからないというリスクがある以上、投資家はリスクを取れない、
すなわち、それだけこういう時にはリスク回避の動きになりやすいかもしれません。


そして本日ですが、イースターホリデーであるため、今日開いているのは、東京・NYのみであり、
ほとんどの国で休みとなっています。

ただ、そのNYも株式・債券・コモディティとも休場であり、まともに開いているというのは
東京くらいなものです。
このため、本日は完全なるレンジ相場であり、また、来週の日銀の金融政策決定会合やほかの各国中銀関係の
政策金利など、そして雇用統計とニュースには事欠かない相場となってくるため、
今日は欧州で何か出てこない限り、ほとんどこのまま終わりそうですね。

ただ、期末ということもあり、国内輸出企業が売りを出していたようです。

イタリアでは、ベルサニ党首が「連立協議の結果は得られず、組閣出来ないとナポリターノ大統領に報告した」との見解を示し、
連立政権の協議がうまくいかなかったようですが、一部通信社が報じたところによると、
「イタリアのナポリターノ伊大統領は29日に各政党と協議を行う」とのこと。
ただ、これがうまくいくとも思えませんが、総選挙となるのは、やめてほしいものですね。



にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ

マライア・キャリー Almost Home

マライア・キャリーAlmost Homeです。

オズ はじまりの戦いで主題歌として使われた曲ですね。

なかなか映画にあっている曲な気がしますけど。







にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村


音楽(洋楽) ブログランキングへ

本日の経済指標

本日の経済指標です。
29(金) 国名 国内・海外経済指標 前回 予想

22:55 米 3月ミシガン大学消費者態度指数・確報値 71.8 72.9   ★★★



にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ

狩野英孝 歌

狩野英孝の歌を探してきました。

以前ロンハー(ロンドンハーツ)で狩野英孝のよくわからない爆笑のコンサートをやっていたことがありました。

たしか、50TAだったとおもいますが。

そのときに、狩野英孝は今の奥さんに告白していましたが。

狩野英孝の歌は本当にいいセンスしてますよね(苦笑)

というわけで、どうぞ

青木さやか / ノコギリガール〜ひとりでトイレにいけるもん〜
この曲は作詞が狩野英孝だったとおもいます。
PVをみると、キャリーぱみゅぱみゅとレディー・ガガをパクった様なものを着てます^^


Dynamite Vitamin Dvd ~魂SOUL~


紅葉に抱かれて





涙(誰かがカバーした曲)
はっきり言うと、恐ろしくまとも。
というか、ちょっとした名曲になってる気も^^







にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村


音楽(洋楽) ブログランキングへ

FXのデモ取引をしてみよう! その2

前回はJFXさんのデモ口座の開き方をお伝えしました。

今回はですね、とりあえず、何でもいいから取引をしてみよう

ということで、説明させていただきます。

前回の時点で、デスクトップ上にこんなアイコンができているかと思います。↓↓↓
JFXデモ7

ユーザーIDとパスワードを入力してください。
JFXデモ8

はじめは通貨設定です。
GBP/JPY(ポンド円のこと)となっているので、USD/JPYになおします。
JFXデモ9

これでUSD/JPYになっていますね。
JFXデモ10

続いて、買い注文を出しましょう。
買い注文を出すと、ちっちゃいウインドウが新たに表示されるので、
注文をクリック。
JFXデモ11

さらに注文をクリック。
JFXデモ12

こんな感じで注文が成立します。
JFXデモ13

いろいろ図に書きましたので、参考にしてください↓↓↓
JFXデモ14

今回はすぐに決済するため、あえて損が出ている状態で決済します。
といっても、24円ほどの損ですが(笑)

チェックを入れて、決済をクリック
JFXデモ15

そして、注文。
JFXデモ16

決済が完了した画面です。
証拠金が少なくなっていることが確認できると思います。
JFXデモ17

今回説明した、JFXさんはこちらから口座開設できます。






にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ

マドンナ What It Feels Like For A Girl

マドンナWhat It Feels Like For A Girlです。

マドンナのMusicに収録されている一曲。

PVが何だか面白い気がします。

この曲自体は私は好きです。

ちなみに、クリスマスソングで、これを元曲とした

「What is Christmas for a girl」も出ています。

マドンナにしては珍しいクリスマスソングな気もするのですが。







にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村


音楽(洋楽) ブログランキングへ

本日の経済指標

本日の経済指標です。
28(木) 国名 国内・海外経済指標 前回 予想

21:30 米 10-12月期四半期実質国内総生産(GDP、確定値)(前期比年率) 0.1% 0.5%   ★★★★
21:30 加 1月月次国内総生産(GDP)(前月比) -0.2% 0.1%   ★★★

21:30 米 前週分新規失業保険申請件数 33.6万件 33.8万件   ★★★



にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ

ブルーノマーズ runaway baby

ブルーノマーズrunaway babyです。

このPVはおもしろいですね。

謎のチンパンジーが出てきてとても笑えます^^

曲自体はわりとハイテンションめな一曲です。

歌詞はこんな感じ。

Well looky here looky here
Ah what do we have

Another pretty thang
ready for me to grab

But little does she know
That I'm a wolf in sheeps clothing

Cause at the end of the night
It is her I'll be holding

I love you so
That's what you'll say

You'll tell me
Baby baby please don't go away

But when I play, I never stay


To every girl that
I meet here this is what I say:

Run run run away, run away baby
Before I put my spell on you

You better get get get away
get away darling

Cause everything
You heard is true

Your poor little heart will end up alone
Cause lord knows I'm a rolling stone

So you better run run run away
run away baby

Well let me think let me think
Ah what should I do

So many eager young bunny's
That I'd like to pursue

Now even now they eating out
the palm of my hand

There's only one carrot and they all gotta share it


I love you so
That's what you'll say

You'll tell me
Baby baby please don't go away


But when I play, I never stay
To every girl that

I meet here this is what I say


Run run run away,
run away baby

Before I put my spell on you
You better get get get away get away darling

Cause everything you heard is true
Your poor little heart will end up alone

Cause lord knows I'm a rolling stone
So you better run run run away run away baby


See I am not try to hurt you baby
No no, no I just wanna work you baby
Yup yup

See I ain't try to hurt you baby
No no, no I just wanna work you baby

If you scared you better run
You better run
You better run
You better you better you better


Run run run away,
run away baby

Before I put my spell on you
You better get get get away

get away darling
Cause everything you heard is true

Your poor little heart will end up alone
Cause lord knows I'm a rolling stone

So you better run run run away run away baby

間違いがあったらごめんなさい。









にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村


音楽(洋楽) ブログランキングへ

スウィート・ボックス シンデレラ

スウィート・ボックスシンデレラです。









にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村


音楽(洋楽) ブログランキングへ

フルハウス 第16話~20話

フルハウス第16話~20話を探してきました。

クリックしていただければご覧になれます。
動画:フルハウス 第016話「決めてやる!今夜」

動画:フルハウス 第017話「パパのロマンス」

動画:フルハウス 第018話「D.J.のずる休み」

動画:フルハウス 第019話「ふくれっ面D.J.」

動画:フルハウス 第020話「ジェシー・カムバック!(前編)」










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

大変申し訳ありませんが、27日、28日所用のため・・・

大変申し訳ありませんが、27日、28日所用のため・・・

ご訪問ができないかもしれません。

新生活が始まるので、とてもドタバタしています。

このため、明日、明後日はブログは更新していますが、

ご訪問は遅れる、または訪問できないという事態

かつ、本日のドル円の更新が遅れる、または

更新できない可能性があります
ことをご了承くださいませ。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いします。

本日の経済指標

本日の経済指標です。
27(水) 国名 国内・海外経済指標 前回 予想

21:30 加 2月消費者物価指数(CPI)(前年比) 0.5% 0.8%   ★★★
21:30 加 2月消費者物価指数(CPIコア)(前年比) 1.0% 0.9%   ★★★

23:00 米 2月住宅販売保留指数(前月比) 4.5% 0.7%   ★★★
06:45 NZ 2月住宅建設許可件数(前月比) -0.4% 3.0%   ★★★



にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ

うわっ!ダマされた大賞 2013 春 3時間スペシャル

うわっ!ダマされた大賞 2013 春 3時間スペシャルを探してきました。

相変わらず面白いのは、出川の一番最初の突然壁を突き破って現れるドッキリですね。

今回はデビルマンになって参上(笑)

後が水たまりになっていて、実に面白い事態に^^

そしてデヴィもドッキリを相変わらずしかけまくり。

70歳なのに頑張るなと本当に驚きます。

狩野英孝はいっそうシュールな感じのドッキリを仕掛けられてます。

ロッチ仲岡は一週間どっきりを仕掛けられっぱなしで・・・

いつも騙されに騙されてきた枡が今回はドッキリを仕掛ける側に。

出川の指導のもと、ドッキリ力を強化していき、女子アナを次々に驚かせるが、

最後の最後に自分が驚くことになるというとても面白い結論に。

今回も笑えますよ^^

[高画質で再生]

うわっ!ダマされた大賞 2013 春 3HSP 2013.3.25 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ダイアナ・ロス タッチ・ミー・イン・ザ・モーニング

ダイアナ・ロスタッチ・ミー・イン・ザ・モーニングです。

ダイアナ・ロスは、アメリカで最も成功した黒人女性歌手の一人であり、

ブラックミュージック界の大御所ということです。

幼い頃から親交が深いマイケル・ジャクソンの、遺言書にマイケルの子供達の後見人である

マイケルの母キャサリン亡き後の後見人に指名されたこともありました。









にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村


音楽(洋楽) ブログランキングへ

本日のドル円

本日のドル円です。

5分足
3月26日5分足

15分足
3月26日15分足

1時間足
3月26日1時間足


本日は、一昨日、昨日を合わせて本日のドル円とさせていただきます。
一昨日には、ユーログループがキプロス救済策を承認しました。

キプロスとトロイカの協議が「大枠合意」に至ったことを受けてのものでした。

結局、キプロスの2大銀行をひとつにし、10万ユーロ未満の預金を保護することで合意しています。
ただ、残りの預金やキプロス銀行の10万ユーロ以上の預金は言うまでもなく、
ヘアカットの対象として処理をしていくことになりました。
よくよく考えてみれば、課税よりもヘアカットの方が厳しいことになると思うのですが、
そうなると焦るのはロシアかなという気がしています。

ただ、あくまで大筋であって、まだまだ具体的な話はこれからとなるわけで、
これまでもギリシャなどで見てきた、先延ばしの延命措置に過ぎないように思えます。


昨日にはまたまた大きな下落を迎えていましたね。

ダウ平均株価が一時110ドル超下落したことを受け、リスク回避的な円買いが強まり、
米長期金利が低下幅を拡大したため、日米金利差縮小を見越した円買い・ドル売りが進みました。

また、一番の下落要因は、キプロス議会の金融委員会委員長が
「ユーロ離脱の利益を評価しなければならない」との見解を示したことでしょう。

ダイセイプルーム・ユーログループ議長が「キプロスの銀行リストラ計画は、その他のユーロ圏の
前例と見なされるべきだ」と語ると、
今まではキプロスは特殊だからと楽観視していた市場関係者もおちおちしていられないと
言ったところでしょう。他の南欧の国々にも高額預金者に負担を求める形となる
金融支援がキプロス以外の財政懸念国にも適用されるとの懸念が浮上し、
リスク回避的な円買い・外貨売りが加速しました。

ただ、その後、再びダイセイプルーム・ユーログループ議長が
「キプロスの支援プログラムは枠組みとして活用されない」
「キプロスは特別なケースだった」との見解を示し、

ECB理事会が「キプロスから緊急流動性支援の要請があれば反対しないことを決定」
との報が伝わると、円買いは収まる形となりました。



にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ

ミッシング・リンク

ミッシング・リンクを探してきました。


引用:HMVより
ミッシング・リンク”・・・それは、人類進化の謎を解く鍵

“失われた環”を求め少年が冒険の旅に出るファンタジー・アドベンチャー!
人類の進化の一過程を示す未だ発見されていない化石“ミッシング・リンク(失われた環)”。この未知なる化石を求めオランダを飛び出す少年のファンタジー・アドベンチャー!



[高画質で再生]

【映画】ミッシング・リンク(日本語吹替)2008年








映画 ブログランキングへ

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

本日の経済指標

本日の経済指標です。
26(火) 国名 国内・海外経済指標 前回 予想

21:30 米 2月耐久財受注(前月比) -5.2% -4.9% 3.8%   ★★★
21:30 米 2月耐久財受注・輸送用機器除く(前月比) 1.9% 2.3% 0.9%   ★★★

23:00 米 2月新築住宅販売件数(年率換算件数) 43.7万件 42.5万件   ★★★
23:00 米 2月新築住宅販売件数(前月比) 15.6% -2.8%   ★★★

23:00 米 3月消費者信頼感指数(コンファレンス・ボード) 69.6 69.0   ★★★



にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ

ルノワール 絵画

ルノワールの絵画を探してきました。

ルノワールは、フランスの印象派の画家

印象派とは・・・

引用:wikiより
印象派とは、ヨーロッパの絵画界を中心とした大きな芸術運動である。
19世紀末から20世紀初頭にかけて発生した。写実主義から抽象主義への変化の、
初期段階であると考えられている。その後の芸術全般に大きな影響を与えている。

印象派の絵画はそれまでの写実主義の絵画に比べると、主題や描かれる対象のイメージが強調される。
それまでの写実主義の絵画と違い、色彩の鮮やかな作品が多く、人気の理由の一つになっている。
印象派の絵画は、現代でも最も人気の高い芸術ジャンルのひとつで、その作品は極めて高値で取引されることがある。

印象派の登場当初は、貴族や富豪らのパトロンを持たぬ画家の作品ということもあり、
画壇での注目は低かったが、絵画市場や投機家によるもっぱら、経済絵画として扱われ始め、
その後、世界の画壇を席捲するようにしている。



作品としては風景画や家族・親族・自画像・友人・・・etc
パトロンや芸術愛好家、特定のモデルなど人物画が多くなっていますが、風俗画や神話画、静物画なども
手がけており幅広いジャンルを描いています。


一番有名なのはこの作品かな~と思います。どこかで見たことがあるかも。
ムーラン・ド・ラ・ギャレットの舞踏場


イレーヌ・カーン・ダンヴェール嬢の肖像



ここから少しマイナーかも

南仏の果実


茶色い花瓶の花


全体的に明るい絵が多い気がします。

今回持ってきた4枚の絵は私は個人的には好きなのですが^^





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

FXのデモ取引をしてみよう! その1

そろそろ理論ばかり言っていてもしょうがないと思いますので、

FXのデモ取引をしてみましょう。

今回は、デモトレードということで、デモトレードのしやすい業者を選びました。

いつもキャンペーンのご紹介をしている
JFXさんです。↓↓↓




ホームページに入ったら、“デモトレード”をクリックしてください。
JFXデモ1

その後、“デモ登録”をします
JFXデモ2

名前とメールアドレスを登録してください。
(名前は偽名で問題ありませんし、メールアドレスも一時的に作った物でもかまいません)
JFXデモ3

入力し終わったら、送信してください。
JFXデモ4

デモ取引のIDとパスワードが書かれていますので、とりあえず保存しておくといいと思います。
JFXデモ5

その後、ダウンロードしたものを保存。
JFXデモ6

デスクトップ上にJFXのデモのものが出てきます。
JFXデモ7

本日はとりあえずここまでにしておきます。



にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ

本日のドル円

大変申し訳ありませんが、本日のドル円は今日予定がございます関係で書くことができません。

なお、明日は本日のドル円は書きます。

キャリー・アンダーウッド ゼアーズ・ア・プレイス・フォー・アス

キャリー・アンダーウッドゼアーズ・ア・プレイス・フォー・アスです。

映画「ナルニア国物語 第3章 アスラン王と魔法の島」のテーマ曲。

なかなか力強い曲で好きかも。

これはわりとおすすめです。







にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村


音楽(洋楽) ブログランキングへ
今まで紹介した中での暫定順位(初心者向け)
順位 /業者名 / 評価
1位 みんなのFX  S

2位 外為ジャパン  S
外国為替
3位  JFX  A+

4位 SBI FXトレード A+

5位 アイネットFX  A

6位 FOREX.com  A

7位 FXブロードネット  A

  8位 DMM.com証券  A
DMM.com証券
9位 マネーパートナーズ  B+

10位 ヒロセ通商 LION FX  B+
為替
11位 ライブスター証券  B+
ライブスター証券
12位 外為オンライン  B+

13位 FXTF  B+
FXトレード・フィナンシャル オートFX
14位 FXプライム  B
選べる外貨 120×60
おススメシステムトレード
1位 インヴァスト証券  A+

2位 FOREX.com  A+

3位 FXブロードネット365  A

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに
参加いたしました。
どれか1つでもポチしていただけると
嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
お気に入りのページがあればどうぞ↓↓↓
利確、損切りはこれでわかる!!
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
236位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
お気に入り
プロフィール

カルミナ・ブラーナ

Author:カルミナ・ブラーナ
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
おすすめ

カイテキオリゴ

くりっく365/大証FX 暫定順位
1位 FXブロードネット365  A

2位 むさし証券 トレジャーネットFX B