

ターミネーター3

ターミネーター3を探してきました。

今のところシュワちゃんが最後に出たターミネーターの作品ですね。

監督は前2作を務めたジェームズ・キャメロンからジョナサン・モストウに。

ジョン・コナー役もエドワード・ファーロングからニック・スタールへ。

・・・etcといろいろと変わっています。

監督とジョン・コナー役は変えないほうがよかったのではと思ってしまうんですけどね。

ちなみに、キャッチコピーは「恐れるな。未来は変えられる。」だそうですね。

引用:wikiより
T-1000との壮絶な死闘から10年後。スカイネットが人類に反乱し、
核戦争が起きるはずだった1997年8月29日は無事に過ぎ去り、
「審判の日」は回避されたかに思われた。母サラ・コナーを白血病で失い、
青年に成長したジョン・コナーは、平穏かつ無目的な日々を送るが、
未だに胸のどこかで不安を感じており、時にはターミネーターの夢を見ることさえもあった。

不安は的中し、2032年から新たに2体のターミネーターが送り込まれた。
1体は未来のジョンの副官となる者達の抹殺を目的とする、
T-1000の性能を遙かに凌ぐ、強力なターミネーターT-X。そしてもう1体は、
十数年前にコナー親子をT-1000の襲撃から守り、燃え盛る溶鉱炉へ入って自決した
T-800の改良版T-850である。すぐさま副官達の殺害に回ったT-Xは、
その過程でジョンの行方を把握し、殺害しようとするが、そこへT-850が現れてジョンを救う。

スカイネットの誕生を阻止したはずなのに再びターミネーターが現れたことに
驚くジョンへ、T-850は「核戦争は回避されたわけではなく、
ただ予定が狂い延期されたのみ」かつ「審判の日は回避不可能」であることを告げる。
幼馴染であり、未来では妻かつ反乱軍副官となるケイト・ブリュースターも
巻き込んだ逃避行の中、ジョンはその新たな「審判の日」がまさに今日その日であり、
ケイトの父かつ軍の高官ロバート・ブリュースターがその鍵を握る人物であることを知る。

一行はスカイネットの誕生を阻止すべくロバートの許へ向かうが、
一足遅く彼はT-Xに殺害されてしまう。自らもろともT-Xを倒したT-850に別れを告げ、
スカイネットとは何であるかを確かめようとしたジョンが核シェルター内で目にしたものは、
冷戦時代の時代遅れの大型コンピューターに過ぎなかった。
すなわち、T-850の本当の目的は審判の日にジョンとケイトを生き延びさせること、
そしてスカイネットとは巨大な中枢システムではなくインターネットで
結ばれた破壊困難な分散型システムであったのである。




ターミネーター3








映画 ブログランキングへ

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

スパイス・ガールズ セイ・ユール・ビー・ゼア

スパイス・ガールズセイ・ユール・ビー・ゼアです。









にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村


音楽(洋楽) ブログランキングへ

本日の経済指標

本日の経済指標です。
30(火) 国名 国内・海外経済指標 前回 予想

07:45 NZ 3月住宅建設許可件数(前月比) 1.9% 2.0%   ★★★
21:30 加 2月月次国内総生産(GDP)(前月比) 0.2% 0.2%   ★★★

23:00 米 4月消費者信頼感指数(コンファレンス・ボード) 59.7 60.4   ★★★



にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ

アイアンマン2

アイアンマン2を探してきました。

今回のアイアンマン3を見たい人はぜひともチェックしておいた方がいい作品ですね^^

ちなみに、アベンジャーズを見たい人もチェックした方がいい作品かと思います。

主演は、ガイ・リッチーの「シャーロックホームズ」でおなじみの

ロバート・ダウニー・Jr。

日本語版は、藤原啓治。

藤原啓治といえば、クレヨンしんちゃんの野原ひろし役でおなじみですよね^^

クレヨンしんちゃんのイメージが強すぎて、ふざけているように見えてしまうのは私だけでしょうか(笑)

引用:wikiより
トニー・スタークが自らアイアンマンであると公表してから半年後。
さらに改良を加えたアーマー「マーク4」を纏って世界各地で起こる紛争を鎮圧し続け、
世界平和のために貢献しようとするトニーだったが、
政府からその一方的な介入を疑問視され、アイアンマン・アーマーを兵器として
見なされたことで、アーマーの引き渡しを求められてしまう。

かつてアフガニスタンで自ら深手を負い、その傷を代償にして開発したアーマーを
誰の手にも渡したくないトニーは断固として要求を拒否するが、
トニーの体はアーマーの動力源にして生命維持装置でもあるアーク・リアクターの動力源
「パラジウム」が放出する毒素に蝕まれつつあった。

トニーは命あるうちに使命を全うすべく、スターク・インダストリーズ社長の座を
秘書のペッパー・ポッツに譲り、新たな秘書としてナタリー・ラッシュマンを迎え入れる。
そして、後世にテクノロジーを伝える博覧会「スターク・エキスポ」を盛大に開催した。
そんな中、かつてトニーの父ハワードとアーク・リアクターの共同研究をしていた科学者、
アントン・ヴァンコが他界。彼は米国在住時にスパイ容疑で逮捕・追放され、
それ以降ずっと貧困生活を余儀なくされていたのだった。

アントンの息子のイワンはスターク家を逆恨みし、
自らの手で小型のアーク・リアクターを作り上げ、それを動力源として動く武器
「エレクトリカル・デス・ウィップ」を開発。モナコにてカーレースに
参加中のトニーを急襲するも、携帯型の新たなアーマー「マーク5」を装着した
トニーによって撃退された。イワンは収監されたが、
この事件はアイアンマンと同等のテクノロジーが他に存在することを世間に知らしめる
結果となり、トニー1人で世界を守れるのか、政府にアーマーを渡せば
良かったのではないかという世論が巻き起こる。

トニーはそんな世間に嫌気が差して、アーマーを持ちだして深酒をし、
享楽的なバースデーパーティを開く。トニーの友人でもあるジェームズ・ローズ
空軍中佐は彼を止めようと、旧式の「マーク2」を無断で装着して殴り合いのケンカをし、
そのままマーク2を没収して空軍に持ち帰る。
一方、スターク・インダストリーズのライバルであるハマー・インダストリーズ社長の
ジャスティン・ハマーが、裏で手を回してイワンを脱獄させていた。
ハマーは目の敵であるトニーの技術力を凌駕し、政府との軍事提携を掌握するべく、
優れた科学者でもあるイワンを雇い自らの兵器ラインを拡張させようと目論んでいたのだ。

ハマーはローズ中佐をも懐柔し、マーク2を基にして多数の銃火器を搭載した
「ウォーマシン」、そして量産型の遠隔操作式無人アーマー「ドローン」を作り上げ、
トニーに見せつけるかのごとく「スターク・エキスポ」の会場で発表会を行った。
S.H.I.E.L.D.のリーダーであるニック・フューリーに諭されて立ち直ったトニーは、
父の遺品から得たヒントを元に新たなリアクターを作り出し、
イワンの企みを阻止するためにエキスポの会場に駆けつける。
だが、イワンの手で細工が施されたドローンは突如制御を奪われ、
ローズが装着しているウォーマシンもろとも暴れ始めた。




映画だよ アイアンマン2








映画 ブログランキングへ

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

セレーナ・ゴメス ナチュラリー

セレーナ・ゴメスナチュラリーです。









にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村


音楽(洋楽) ブログランキングへ

本日の経済指標

本日の経済指標です。
29(月) 国名 国内・海外経済指標 前回 予想

23:00 米 3月住宅販売保留指数(前月比) -0.4% 1.0%   ★★★



にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ

キャットウーマン

キャットウーマンを探してきました。

何だかwikiの内容だけ見ると、怖そうな感じがしますけど、

映画ではそんなことありません。

けっこう楽しめる作品です。

ちなみに、主演は、007 ダイアナザー・デイでボンドガールを

演じた、ハル・ベリー。

引用:wikiより
ハル・ベリーが演じた。キャラクター設定だけを借りた別物であり、
バットマンシリーズとの接点はない。しかし、出自や性格に関しては
『バットマン リターンズ』のものをベースにしていると思われる。

大手化粧品会社「ヘデア・ビューティー」に務めるグラフィックデザイナー、
ペイシェンス・フィリップス(Patience Phillips)として登場。内気でシャイな性格。
同社の新商品である若返りクリーム「ビューリン」の恐るべき副作用の秘密を知ってしまい、
口封じのために殺されてしまう。しかし、エジプトの猫神「マオ・キャット」の力によって復活。
ネコのパワーを身につけたキャットウーマンとなり、復讐を誓う。




『キャットウーマン』(CATWOMAN) 吹替え








映画 ブログランキングへ

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

今週のドル円

今週のドル円です。

1時間足
4月28日1時間足

4時間足
4月28日4時間足

日足
4月28日日足


今週ですが、やはり100円をつけられずに下がってきたなという相場でしたね。

火曜の日経の第一面には「生保・年金マネー、外債へ」と出ていましたが、
これをそのまま鵜呑みにする人もいるのかと思ってしまいました。
ある程度そういうことを知っている人間で。

外債に行くと言っても、ヘッジをはずしていないわけですからね。



水曜にはなかなかすごい相場となっていましたね。
4月仏製造業、サービス部門PMI速報値が市場予想を上回る結果となったと思いきや、
4月独PMIが市場予想を下回る結果となり、一転売りが強まる展開に。

極めつけは、それこそ「バズーカ砲」であったわけで、AP通信のツイッターで
「ホワイトハウスで二回の爆発。オバマ米大統領が負傷」と流れ、
150ドル以上値を上げていたダウ平均がマイナス圏に。
当然のごとく、ドル円は98.58円まで急落。

その直後にハッキングであったことがわかると、今度は買い戻し。



木曜には、100.00円のオプションを巡る攻防が激しくなってきていますね。
日銀金融政策決定会合を考えながらオプションを置いていたようですが、
凄まじいオーダーが置かれていた様子。
まだまだ崩すのは難しいかもしれませんね。



金曜には、メルケルが「ECBは難しい立場にある。ドイツにとっては高い金利が望ましい」と
発言すると値を上げる展開となりましたが、
米著名レポートが「ECBは来週の定例理事会で利下げをするようだ。
必要に応じて追加緩和は非標準措置の形をとる」との見解を示すと、今度は一転、値を下げる展開に。




まあ、インターバンクディーラーからは、「もう疲れちゃったよ」
という声が聞かれていたのもあったので、きっと100円は今週は超えられずに、
はじかれて下がって終わるパターンかなと予想していたのですが、まさにそのパターンですね。

ゴールデンウィーク中もやはり100円を超えてこれるかどうかが最大の焦点となりそうですね。




にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ

ジャスティン・ビーバー オール・アラウンド・ザ・ワールド

ジャスティン・ビーバーオール・アラウンド・ザ・ワールドです。









にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村


音楽(洋楽) ブログランキングへ

ラスト・アクション・ヒーロー

ラスト・アクション・ヒーローを探してきました。

この映画、なかなかおもしろかったのを覚えています。

不思議な映画のチケットを手に入れ、気付くと、劇場の中に入っていた

というような話で、自分の好きな映画スターとともに様々なことに立ち向かっていくという

話です。

でもこれ思ったのですが、この映画技師自体も同じような体験をしたのでは・・・?

とふと思うんですよね。

一種の輪廻転生的な要素があるのかなと思った次第です。

完全な私の感であるので、わかりませんが。

引用:wikiより
寂れた映画館に入り浸る少年ダニー(オースティン・オブライエン)は、
アクション映画『ジャック・スレイター』シリーズの大ファン。

ある日、老映写技師の特別な計らいにより、『ジャック・スレイター』シリーズ
最新作の試写を鑑賞できることとなったダニー。喜び勇む彼に、老映写技師は彼が子供の頃、
魔術師からもらったという「魔法のチケット」を手渡す。
なんでもそれは「異次元へのパスポート」なのだという。

チケットを手にしたダニーが『ジャック・スレイター』を観ていると、
悪役が投げたダイナマイトが突如スクリーンから飛び出し、眩い光に包まれる。
気がつくと、そこはたった今スクリーンで観ていたはずのジャック・スレイター
(アーノルド・シュワルツェネッガー)が運転する車の中であった。




『ラスト・アクション・ヒーロー』(LAST ACTION HERO) 吹替え








映画 ブログランキングへ

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

テイラー・スウィフト ミーン

テイラー・スウィフトミーンです。







にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村


音楽(洋楽) ブログランキングへ

レッド・ドラゴン 新・怒りの鉄拳

レッド・ドラゴン 新・怒りの鉄拳を探してきました。

引用:wikiより
チェン・チャン(前作『ドラゴン怒りの鉄拳』でブルース・リーが演じた主人公)の死後、日本人は精武館の残党を追い込んでいた。
台湾へ渡った残党一行だが、チェンの元恋人で精武館の娘レイは到着早々、スリのアロンにチェンの形見のヌンチャクを盗まれてしまう。だが、台湾でも日本人は横暴の限りを尽くしており、怒りが頂点に達したアロンは精武館に入門して腕を上げる。そんなアロンにレイはチェンの面影を見る。



クリックしていただければご覧になれます。
動画:レッド・ドラゴン 新・怒りの鉄拳








映画 ブログランキングへ

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

ブリトニー・スピアーズ トキシック

ブリトニー・スピアーズトキシックです。









にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村


音楽(洋楽) ブログランキングへ

本日の経済指標

本日の経済指標です。
26(金) 国名 国内・海外経済指標 前回 予想

* 日銀金融政策決定会合、終了後決定内容発表 * * *   ★★★★★
* 黒田日銀総裁会見  ★★★★★

07:45 NZ 3月貿易収支 4.14億NZドル 4.7億NZドル   ★★★
21:30 米 1-3月期四半期実質国内総生産(GDP、速報値)(前期比年率) 0.4% 3.0%   ★★★★
22:55 米 4月ミシガン大学消費者態度指数・確報値 72.3 73.5   ★★★




にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ

俺たちに明日はない

俺たちに明日はないを探してきました。

実際にあった物を映画化した作品ですね。

最後がなかなか悲しいものがある作品です。

引用:wikiより
1930年代に各地で強盗を繰り返したクライド・バロウとボニー・バーカーの実話を元に描かれている。

クライド・バロウ(ウォーレン・ベイティ)は刑務所から出所してきたばかりのならず者だ。
彼が田舎町のウェイトレスであるボニー・バーカー(フェイ・ダナウェイ)の
母親の車の周りをうろつき、それをボニーに見咎められる場面から映画は始まる。
普段の生活に退屈していたボニーはクライドに興味を持ち、クライドが彼女の面前で
食料品店の強盗を働くことで更に刺激される。二人は車を盗み、
町から町へと銀行強盗を繰り返すようになる。

二人で旅をするうちにボニーはクライドにますます惹かれていくが、
クライドは自分が恋人になるような男じゃないと言って彼女を拒絶する。
ある夜ボニーはクライドの体を求めるが、インポテンツのクライドは女嫌いと
言って彼女を避けたため、ボニーは失望する。これはクライドにとっても寂しいことであったが、
それでも二人のお互いに対する愛情は変わらなかった。

やがて強盗を続けるボニーとクライドに、頭の鈍いガソリンステーションの
店員C・W・モス(マイケル・J・ポラード)が車の整備係として仲間入りする。
更にクライドの兄バック(ジーン・ハックマン)と彼の妻ブランチ
(エステル・パーソンズ)も一行に加わり、ボニーとクライドの強盗団は
バロウズ・ギャングとして新聞で大々的に報道されるようになる。

銀行強盗をしても、貧しい銀行の客からはお金を奪わないということもあり、
ボニーとクライドは大恐慌時代のロビン・フッドとして民衆のヒーローとなる。
警察が警備を強化しても、ボニーとクライドの強盗団は捜査の網を掻い潜り逃走を続ける。
ある日、彼らはテキサス・レンジャーの一人ヘイマーを捕らえ、
彼を辱めたのち手錠を掛けて池に漂流させる。逃避行を続ける最中、
ボニーは母親が恋しくなり、仲間を連れて故郷で親戚たちとピクニックをする。
しかし母親は犯罪に手を染めたボニーと、彼女の恋人のクライドを冷たくあしらうのだった。

一仕事を終えた後に空き家で寛ぐボニーとクライドの強盗団は、
テキサス・レンジャーたちに襲撃される。激しい銃撃戦の最中にバックは瀕死になり、
ブランチも失明寸前の怪我をする。ボニーとクライドも重傷を負うが、
辛くもC・Wと共にその場から逃走する。隠れ家を求めてボニーとクライドは、
強盗団の中で唯一身元が判明していないC・Wの父親であるアイヴァン・モスの農場を訪ねる。
一行はそこで傷が癒えるまで潜伏することになった。

アイヴァンの農場で束の間の安息を楽しむボニーとクライド。二人はここで初めて情を交わす。
一方その頃、警察に拘留中のブランチは、復讐に燃えるヘイマーに言葉巧みに誘導され、
C・Wの本名を喋ってしまう。また、ボニーとクライドを匿うアイヴァンも、
子供可愛さに警察と司法取引をする。
怪我から回復した後、買い物をするため隠れ家から出てきたボニーとクライドは、
警察の罠に嵌ってしまう。郊外で車から降りた所を、彼らを待ち伏せしていた
警官からの一斉射撃を浴びて絶命するボニーとクライド。
蜂の巣となった彼らの死体に、警官たちが近づいていくショットで映画は幕を閉じる。




【映画】 俺たちに明日はない (日本語字幕) 1967年








映画 ブログランキングへ

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

アース・ウインド & ファイアー ブギー・ワンダーランド

アース・ウインド & ファイアーブギー・ワンダーランドです。









にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村


音楽(洋楽) ブログランキングへ

本日の経済指標

本日の経済指標です。
25(木) 国名 国内・海外経済指標 前回 予想

21:30 米 前週分新規失業保険申請件数 35.2万件 35.1万件   ★★★



にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ

スウィートボックス 1000の言葉

スウィートボックス1000の言葉です。

「ファイナルファンタジー(Final Fantasy) X-2」挿入歌、

倖田來未「1000の言葉」の英語カバーらしいです。

北米版のFFだとスウィート・ボックスが歌っているのかな?そこら辺はわかりかねますが。

個人的には、倖田來未が歌っているものよりスウィート・ボックスが

歌っているものの方がはるかにいいと思いますが。









にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村


音楽(洋楽) ブログランキングへ

Billy Joel Honesty

Billy JoelHonestyです。









にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村


音楽(洋楽) ブログランキングへ

本日の経済指標

本日の経済指標です。
24(水) 国名 国内・海外経済指標 前回 予想

10:30 豪 1-3月期四半期消費者物価(CPI)(前期比) 0.2% 0.7%   ★★★★
10:30 豪 1-3月期四半期消費者物価(CPI)(前年同期比) 2.2% 2.8%   ★★★★

17:00 独 4月IFO企業景況感指数 106.7 106.3   ★★★★
21:30 米 3月耐久財受注(前月比) 5.7% 5.6% -2.9%   ★★★

21:30 米 3月耐久財受注・輸送用機器除く(前月比) -0.5% -0.7% 0.7%   ★★★



にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ

ワム! Wake Me Up Before You Go Go

ワム!Wake Me Up Before You Go Goです。

この曲は確か今も何だったかのCMに使われていますよ。

どこかで聞いたことがあると思える一曲です。









にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村


音楽(洋楽) ブログランキングへ

Dr.HOUSE season2 1~5話

Dr.HOUSE season2 1~5話を探してきました。

自信を持って言えることは、このDr.HOUSEを超える医療ドラマは無い

ということです。

とにかく面白い。

主人公のハウスは非常に癖のある人間であるが、診断医として右に出る者はまずいない。

ハウスの部下もそれぞれに特徴があり、

フォアマンはハウスにわりと歯向かうが最もハウスに近い人間と言われており、

キャメロンは医師として優秀だが、情に流される傾向があり、

チェイスは忠実だが、部下の中では最も医師としての能力は低いかもしれない。

・・・

それ以外にも登場人物は多いですが、

ストーリーとしては、

誰が見てもわからない病気の患者を専門に診断していき、患者を救っていくというようなストーリー。


ただし、ハウスは非常に診察嫌いで、基本的にほとんど患者と合わず、

外来の患者の診察は医院長のカッディにやれと言われて仕方なくやっているという感じ^^


Dr.HOUSE Season2 第01話 「命の重み」(日本語吹替)


Dr.HOUSE Season2-02


Dr.HOUSE Season2-03


Dr.HOUSE ハウス Season2-04


Dr.HOUSE ハウス Season2-05













映画 ブログランキングへ

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

本日の経済指標

本日の経済指標です。
23(火) 国名 国内・海外経済指標 前回 予想

21:30 加 2月小売売上高(前月比) 1.0% 0.2%   ★★★
21:30 加 2月小売売上高(除自動車)(前月比) 0.5% 0.5%   ★★★

23:00 米 3月新築住宅販売件数(年率換算件数) 41.1万件 41.9万件   ★★★
23:00 米 3月新築住宅販売件数(前月比) -4.6% 1.9%   ★★★

06:00 NZ ニュージーランド準備銀行(RBNZ、NZ中央銀行)政策金利 2.50% 2.50%   ★★★★★



にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ

釣りバカ日誌20 ファイナル

釣りバカ日誌20 ファイナルを探してきました。

三國連太郎が亡くなったということで、追悼の意味を込めて、

三國連太郎の代表作、釣りバカ日誌の中からファイナルを探してきました。

そういえば、三國連太郎の若い時の写真を以前見たことがあったのですが、

すごくかっこよかったというのを覚えています。

この釣りバカ日誌の中では、鈴木一之助を演じていますが、若干異なる感じの

鈴木一之助で、実に面白いですね。

ただこの作品では、ちょっと縁起でもないシーンがありますので、

その点はご容赦を。

引用:wikiより
相次ぐリストラ・倒産といった先行き不透明な景気低迷の社会情勢。その不況の波は鈴木建設にも押し寄せようとしていた。その鈴木建設を一代で育て上げた会長のスーさんは、自社の業績が回復するまでの間、無期限にも自らの報酬(給料)を全額返還すると宣言し、重役たちを驚愕させる。その噂は社内外に広まり、普段は仕事に対して執着心がない伝助の耳にも入り、これにはさすがの伝助も絶句してしまう。そこで妻・みち子の後押しもあり、伝助もスーさんのためにひと肌脱ごうと、釣り仲間の人脈を活かして、鈴木建設過去最大とも言える大型受注に成功する。
やがて、今回の功績を称えられ「会長賞」を受賞した伝助。そのご褒美でスーさん行きつけの料亭に招待された伝助は、そこで働く美人女将・葉子を紹介される。会社の業績不振に加え、自宅では実娘らによって自身の遺産相続を巡る争いに頭を悩ませられているスーさんにとって葉子とその娘・裕美は本当の子や孫みたいな存在に思えるのだった。
「会長賞」の一環として特別有給休暇を得た伝助はスーさんと共に、裕美が獣医として働く北海道へ釣り旅行に出掛ける。だが、旅先において裕美の男性問題で混乱する葉子から相談を持ちかけられた二人。そこで伝助は両家の仲介に入り、何とか葉子に裕美たちの結婚を承諾させる。そして、翌日スーさんは葉子を伴って彼女の父のお墓参りに行く。かつて葉子の父はスーさんの親友であり、スーさんが北海道へやって来たもう1つの目的でもあった。亡き親友の墓前に手を合わせるスーさんは、今までの人生・これからの事など、様々な思いを馳せるのであった。



クリックしていただければご覧になれます。
http://www.mvnavi.com/MovieViewer.aspx?wk=QlpoOTFBWSZTWQ2miNcAAJqfgAMJf-IHLYkgv-_fQDAAyVDU0JppNDNR5NI0A8jUNogSoyTRlPSZBk0AAaGhoYGQZAAYjQZDIDF4Ert4-6Q1moWmDiMCYfaVYadtCCInEmy6CHv2KruKmU75xK5nYSobSVCEAkkzsswUHwVJQYRt8NquGF4weFKsgUrZke52Wto2CzVqj4LFjCDkBRoyz924SlB0SkWJ5LTKXP56veMmgCOMFBKqowhPMbghlRjG36kegV8UZg7AFE60XrLHNa_EdpnPpQgYvi0LrSwdlwwm7TO9FoJdK7Gj8KOoSxn8XckU4UJANpojXA,,








映画 ブログランキングへ

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

fun. All alone

fun.All aloneです。







にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村


音楽(洋楽) ブログランキングへ

本日の経済指標

本日の経済指標です。
22(月) 国名 国内・海外経済指標 前回 予想

23:00 米 3月中古住宅販売件数(年率換算件数) 498万件 501万件   ★★★
23:00 米 3月中古住宅販売件数(前月比) 0.8% 0.5%   ★★★



にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ

めちゃ2イケてるッ!センターバカは誰だ スペシャル

めちゃ2イケてるッ!センターバカは誰だ スペシャルを探してきました。

前回矢部の結婚式で先延ばしになった企画ですね。

AKBの中からBKA(バカ)のセンターを決めるという企画。

これは昔から見ている企画ですが、面白いですよね^^


めちゃ2イケてるッ!スペシャル(仮)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

今週のドル円

今週のドル円です。

1時間足
4月21日1時間足

4時間足
4月21日4時間足

日足
4月21日日足


今週の相場は大きく崩れたかと思えば、後半に向けて回復してきた相場でしたね。

月曜日は米財務省の「為替報告書」の「日本の通貨政策を注意深く監視する」
「日本は通貨安競争を避けるべきで、日本に対してG7、G20での確約を守るように主張する」との
見解を受けて、ドル円は下落しました。


火曜日には、「市場では最低でも8%の成長がないと中国は苦しい」との認識が広まっている
中国のGDPが7.7%と市場予想よりも悪い結果を受け、金相場が大幅下落。

その影響から、豪ドル円やカナダドル円などの売りが加速。
さらには、ボストンマラソンでの、テロにより、NYダウは約260ドルの急落。
ここでも金先物が下落し、10%越の暴落。

このため、為替市場でもクロス円中心に売りこまれることに。



水曜に明らかになったのは、ゴールド売りを仕掛けたのは、ソブリンネームという話らしいですね。
その一方で、ドル円は日本の実需の買いが出てきて、98.33円まで値を上げる展開に。

木曜には、日経新聞電子版の「日銀は26日の金融政策決定会合で物価見通しを上方修正し、
2%への道筋を明示する」と記事をきっかけに、上昇することとなりました。


金曜には、麻生財務大臣が「G20では日本の政策に異論を唱えるものは誰一人としていなかった」と
発言したことをきっかけに、海外投機筋がドル円を買われました。

G20では、「通貨の競争的な切り下げを回避し、競争上の目的で為替レートを利用しない」
「日本の最近の政策はデフレ脱却と国内需要支援を目的」との声明を採択して閉幕。

市場では「G20が閉幕したことで買い安心感が広がった」との話も出ており、

黒田東彦日銀総裁が「G20の合意は私にとって緩和策を続ける自信となった」
「日銀は物価目標を達成するために緩和策を続けていく」と述べ、

麻生太郎副総理兼財務・金融相が「G20は日銀の緩和政策が円相場の押し下げを狙ったものではなく、
デフレ脱却が目的であると理解した」と発言したこともドル円の上昇の材料となりました。




にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ

踊る!さんま御殿!! バツアリ芸人 VS 結婚にあこがれる芸能人SP

踊る!さんま御殿!! バツアリ芸人 VS 結婚にあこがれる芸能人SPを探してきました。


踊る!さんま御殿!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

マドンナ レイン

マドンナレインです。

マドンナの中でも私が相当好きな部類の一曲に入ります。

穏やかだけれども、テンポもしっかりとしていて、とてもおすすめの一曲となっています。

実はこれには、坂本龍一も参加しています。

PVのほうで。

このときの坂本龍一は相当若いですけどね。

まあ、マドンナもまだ若い時だったので当然ですが。

何せ20年前の曲ですから。



個人的には、ライブのときのレインの方がなんとなく面白い気もしますが。

ちなみに、それがこれ。

Sticky & Sweet Tourのときのもの。

さらにいうと、この時のダンサーは日本人。



歌詞はこんな感じです。

I feel it, it's coming


Rain, feel it on my finger tips

Hear it on my window pane
Your love's coming down like

Rain, wash away my sorrow

Take away my pain
Your love's coming down like rain

When your lips are burning mine
And you take the time to tell me how you feel

When you listen to my words
And I know you've heard, I know it's real

Rain is what this thunder brings
For the first time I can hear my heart sing

Call me a fool but I know I'm not
I'm gonna stand out here on the mountain top

Till I feel your



When you looked into my eyes
And you said goodbye could you see my tears

When I turned the other way
Did you hear me say

I'd wait for all the dark clouds bursting in a perfect sky
You promised me when you said goodbye

That you'd return when the storm was done
And now I'll wait for the light, I'll wait for the sun

Till I feel your



Here comes the sun, here comes the sun
And I say, never go away

Waiting is the hardest thing
(It's strange I feel like I've known you before)

I tell myself that if I believe in you
(And I want to understand you)

In the dream of you
(More and more)

With all my heart and all my soul
(When I'm with you)

That by sheer force of will
(I feel like a magical child)

I will raise you from the ground
(Everything strange)

And without a sound you'll appear
(Everything wild)

And surrender to me, to love



Rain is what the thunder brings
For the first time I can hear my heart sing

Call me a fool but I know I'm not
I'm gonna stand out here on the mountain top

Till I feel your



Rain, I feel it, it's coming
Your love's coming down like


Rain, I feel it, it's coming
Your love's coming down like


Rain








にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村


音楽(洋楽) ブログランキングへ
今まで紹介した中での暫定順位(初心者向け)
順位 /業者名 / 評価
1位 みんなのFX  S

2位  JFX  A+

3位 アイネットFX  A

4位 FOREX.com  A

5位 マネーパートナーズ  B+

6位 ヒロセ通商 LION FX  B+
為替
7位 ライブスター証券  B+
ライブスター証券
8位 外為オンライン  B+

9位 FXTF  B+
FXトレード・フィナンシャル オートFX
10位 FXプライム  B
選べる外貨 120×60
おススメシステムトレード
1位 インヴァスト証券  A+

2位 FOREX.com  A+

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに
参加いたしました。
どれか1つでもポチしていただけると
嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
お気に入りのページがあればどうぞ↓↓↓
利確、損切りはこれでわかる!!
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
462位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
お気に入り
プロフィール

カルミナ・ブラーナ

Author:カルミナ・ブラーナ
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
おすすめ

カイテキオリゴ

くりっく365/大証FX 暫定順位
1位 FXブロードネット365  A

2位 むさし証券 トレジャーネットFX B

